『AURAが起動しない』のクチコミ掲示板

2016年 8月12日 発売

ROG RAMPAGE V EDITION 10

R.O.G.シリーズ10周年記念のマザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG RAMPAGE V EDITION 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG RAMPAGE V EDITION 10の価格比較
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のスペック・仕様
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のレビュー
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のクチコミ
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10の画像・動画
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のピックアップリスト
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のオークション

ROG RAMPAGE V EDITION 10ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月12日

  • ROG RAMPAGE V EDITION 10の価格比較
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のスペック・仕様
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のレビュー
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のクチコミ
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10の画像・動画
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のピックアップリスト
  • ROG RAMPAGE V EDITION 10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG RAMPAGE V EDITION 10

『AURAが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG RAMPAGE V EDITION 10」のクチコミ掲示板に
ROG RAMPAGE V EDITION 10を新規書き込みROG RAMPAGE V EDITION 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AURAが起動しない

2016/08/22 22:12(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG RAMPAGE V EDITION 10

クチコミ投稿数:739件

こんばんは

本マザーの特徴の一つであるイルミネーション機能ですが、それを設定するWindows上のソフト(AURA)
が起動しません。
といってもインストール直後は起動していたのですが、いつの間にか起動しなくなってしまいました。
アイコンをクリックしても何も応答がありません。

いくつかのバージョンのAURAで試しましたが、どれも同じです。
気になることはBIOSを購入直後の0601から0901へアップデートしたこと位です。

ちなみにOSはWindows10 Pro x64 バージョン1607です。


本製品をお使いの方いかがでしょうか。

書込番号:20135808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/22 22:27(1年以上前)

Windows 10 Insider Preview版に対応してるのでしょうか?
(推測ですが)
当方はそのWindows 10 Insider Previewで何かと不具合があり、通常版に戻しました。
マザーは(古いです/X79)異なりますが、当方では異常なく機能しています。

書込番号:20135854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2016/08/22 22:37(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

返答ありがとうございます。
Insider Previewは使用していません。

はじめは起動していたので、なぜ急に起動しなくなったのかが謎です。
同時期にインストールしたのが、ROG RAMCACHE と KeyBot IIなので、もしかしたら影響があるかもしれません。

書込番号:20135889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2016/08/24 01:48(1年以上前)

原因がわかりました。

いったん電源を切り、主電源を切ってから再起動させたところ、何事もなく起動するようになりました。

書込番号:20138750

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG RAMPAGE V EDITION 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2について 6 2017/05/25 13:29:44
BIOS更新 2 2017/04/04 8:43:44
SupremeFX フロントパネル 7 2017/03/27 15:27:20
m.2のpci-e 接続について 8 2017/01/24 21:22:45
XMPメモリの動作について 6 2017/01/23 14:02:02
実際の評価は? 4 2017/01/08 18:40:03
Bluetoothがペアリングできない 7 2016/09/27 21:14:33
TSUKUMO本館にて 0 2016/09/08 16:17:56
人気売れ筋2位になるほど売れてるとは思えない 6 2016/09/03 11:11:32
AURAが起動しない 3 2016/08/24 1:48:47

「ASUS > ROG RAMPAGE V EDITION 10」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG RAMPAGE V EDITION 10
ASUS

ROG RAMPAGE V EDITION 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月12日

ROG RAMPAGE V EDITION 10をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング