セレナ 2016年モデル
1334
セレナの新車
新車価格: 231〜385 万円 2016年8月24日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 41〜338 万円 (3,855物件) セレナ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル
8月6日契約HSGグレージュ納車日10月1日に決定です。リコール後の製造との事であまり影響無く、約1週間の延長ですみましたよ。到着が待ち遠しいです。
書込番号:20209852 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>t890さん
同じ8月6日契約でセレナGインペリアルアンバー
ですが未だ納車連絡無しです(笑)
やはりリコール後の製造なんですねー。
書込番号:20209883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
真面目にリコールをこなしているディーラーで買われているのでしょう。
今はじっと我慢です。
書込番号:20209895
9点
>e4n2t7o8iさん
我慢できなくて、トミカのセレナ買いました(笑)
書込番号:20209906 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
納車はどたらかというと台風の影響らしく、後はお住みになっている場所によるみたいですよ。因みに私は埼玉県です、担当の方はとにかくマメな人なので、ちょっとした事で連絡くれますよ。
書込番号:20209940 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>t890さん
うらやましい。私の方は、こっちから聞かないと、連絡ないのかな。あーぁつまらない担当者にあたったネ。だけど本当にまだ見ないのね?なんか凄くない?
書込番号:20210028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>t890さん
おめでとうございます。
私は09/11の契約で、10中旬の納車だそうです
HS 単色ホワイトパール セーフティパックBです。
09/30工場出荷予定のようですが、台風の影響が気になります。
書込番号:20210238 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>t890さん
こまめに連絡をくれんなんて羨ましい限りです。
私の担当者はこちらから連絡をしない限り、教えてくれません。
7月24日に契約しました。HSGホワイトパール セーフティパックですが、当初は9月2日に九州の工場を出荷する予定でしたが、今日現在、予定は全くわかりません。
じっと我慢するしかないとはわかっているのですが……
書込番号:20210325 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>t890さん
セーフティパックのBでした。
書込番号:20210332 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
HSGプロパイロットエディション、カシミアグレージュ
8/27に発注で、当初9/22九州出荷予定が9/28に伸びたとのことですが、とりあえず今のところ10/8の納車予定です。
ちなみに東東京です。
書込番号:20210339
2点
セーフティパックAにしました。高速はあまり乗らないのと、基本はカミさんが子供2人とデカイ犬を乗せる予定です。
書込番号:20210352 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>WX04SHさん
やはりまだ納車時期決まってないんですか
俺は7月16日に契約のHSGホワイトパール セーフティパックBなので一緒ですね
まだ納車時期の連絡は何にもないです
いったいいつ納車ななるんだろか
書込番号:20210400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9月4日契約。HS+寒冷+快適+セーフティーパックBの白+黒ツートンです。
10月30日納車予定です。
契約前までHSかHSGで迷いましたがHSにしました。
これ以上遅くなる事はないでしょうと連絡はありました。
書込番号:20211871 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
納車楽しみですね。
私も10/1納車が決まりました!
リコールありましたが当初の予定から1週間遅れで、早かったなと思ってます。
ちなみE52前期からの乗り換えで
8/11契約 HSG 赤ツートン
9インチツインナビパック
セーフティB
プレミアムインテリア
シートヒーター
ダイナミックパッケージ
その他諸々
てんこ盛りしすぎですね…
書込番号:20212058 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ichi984さん
お!同じ日ですか、良かったですね〜私も支払いは8月12日だったのと、お盆休みもあり実際は同じ様な契約日でした。
因みにセーフティパックA9インチツインパック、5コート、ドラレコと付けてありますよ。
書込番号:20212103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんの見てるとこちらまで
ワクワクしてきます(≧∇≦)
自分が納車前そこまで
ワクワクしてなかったよーな( ̄▽ ̄)
いまのほうがワクワクて(笑)
納車したらみなさんの
愛車みてみたいですねー(^-^)
納車前に
ディーラーからこんな写メは来た時が、
ワクワクしたかな(笑)
車種は違いますが…>_<…
書込番号:20212190 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。7月28日C27GセイフティパックB契約、リコール納車遅れ中です。(今日18日が当初の納車予定だった)今朝C26セレナを買取業者さんが持って行きました。さっきディーラーの営業さんがレンタカーの代車持って来てくれたのですが、乗っていたのと同じC26のGでした。気を使ってはります。
肝心の納期ですが、リコール対策部品を最初はディーラーで取り付けるという話だったのが、結局工場で取り付けてから出荷に変わったそうで、もう取り付けは済んでいる感じでした。まあ、その方がディーラーは対応し易いと思います。
ただ、今丁度、大きい台風が九州から近畿へ向かって来ているので、九州の工場から出る船が足止めになっているそうです。
台風が通り過ぎる23日頃?以降の九州出航となると神戸の日産阪神サービスセンターに着いてMOP付けてからディーラーだから、納車は今月末か来月初めかなあ?
もうすぐでしょう!
書込番号:20212441 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
はじめまして、初書き込み失礼します。
8/27にハイウェースターGの白を(セフティB付き)契約しました。
オプションは
フロアーカーペット/ドライブレコーダー/9インチのツインモニターセット/ETC/CPCコーティング/セキュリティー&セーフティーパック/
雨除け/ウィンドー撥水等です。
リコール騒ぎで納車は何時になるのかなと思っていましたが、本日、ディーラー担当者から連絡があり九月末に工場出荷されるので
10月初旬には納車可能予定ということでした。
当方、37歳ですが20代はホンダさんが好きでアコードやインスパイアやシビックやインテグラを乗っていました。
30代になり、家族や同乗者のことを考えると、現行ノート/先代セレナHS(嫁用でデイズ併用)と乗り継いできました。
みんからや価格コムの皆さんの書き込みをいつも楽しく拝見させてもらっています。
納車待ちの方のすべてのカーライフが楽しくすばらしくなりますように。
書込番号:20212850
8点
やっと動きあり、いやぁ〜長かった。
7月16日契約で、今までずっと九州で止まってたそうですが、本日に九州から部品交換後に出荷したそうです。
このままだと予約分より遅くに注文を出した車両の方が早くに入荷しそうでおかしな事になる所だったそうで、
「そんなバカな話があるか」とメーカーに苦情を入れたそうです。
そうしたら急に予定が早くなって今日の出荷になったそうです。
詳しい事はわかりませんが、恐らくリコールと同時に生産も普通にしてるそうで、部品の数が十分に用意出来てないのでリコール分と生産分で部品の取り合いをしてるんじゃないか?だそうです。
このままだと納期の逆転現象もありえるそうです。
まあ、何にせよそろそろ終わりが見えてきてホッとしてます。もう待ち疲れたよ。
書込番号:20213236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9月3日契約 HS、セキュリティパックB,LEDヘッドライト,快適パック、白で、10月上旬予定とのこと。
ほんと台風の影響が心配ですね。
書込番号:20214317
1点
>t890さん
早い納車羨ましいです!
こちらは、8/6契約のHSプロパイエディション、白×黒ツートンです。
今日、ディーラーで聞いたら、9/30日出庫、10/13に店舗に到着と言われました。
来週末で、車検が切れるので、それまでは代車生活です。
まだ、1ヶ月位待つようですが、クチコミ見ながら、気長に待ちます。
書込番号:20214441
1点
>misaki22さん
仰るようにどうやら逆転現象が起きてますね…
8月7日契約で9/30出荷、10/10新車センター着、10/14店舗着の予定です。
先行予約も何もあったもんじゃないです。
早く乗りたい!でも、14は仏滅…翌日15の大安に納車してもらいます!
書込番号:20214773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前にも書きましたが俺なんて7月16日に契約してるのに、未だに納車日未定です
どうなってるんだろう
もういい加減だいたいの納車日ぐらいは決まってほしいです
書込番号:20215587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>makoto123さん
あなただけではないですよ〜って、なんの慰めにもなりませんが…
自分も7月16日の予約注文しましたが、いまだに予定日が、決まりません。
普通に待たれている方々は、ディーラーの対応が良くて、連絡をくれたり、情報があるから良いのかもしれませんが、私の場合、ディーラーからは一切連絡なく、こちらから聞いても時間がかかって、いつになるかわからないの繰り返しです。
非常に残念な購入になりました。
書込番号:20215962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>makoto123さん
なぜか?8月と9月発注の方は出荷日や納期が決まって来てますが
私も含め7月に発注した者は未だに出荷日も納期も未定のままです
どんな順番で出荷しているのか疑問です出荷停止前に車体番号も
分かりナンバープレートも用意できているのに
書込番号:20215980
1点
自分も7月組
今日も連絡ありません。
この連休は、慣らし運転もかねて出掛ける予定だったのですが、
予定は全てキャンセルです。
旅先でのホテル等、早期予約のキャッシュバックがなくなったり、おまけにキャンセル料も発生しています。
おかげ様で暇過ぎて、身体が休まってます。(笑)
ちなみに、近隣の人で7月14日前後の契約の人がいるのですが、本日納車されていました。
納車は部費交換まで待つよと言っていた様なので、交換が終わったんですね。
そに方とは、最初の納車予定日は3日くらいの差のはずだったのに。
愚痴ですね。でもたまには愚痴でも言わないと、気持ちを抑えられません。(笑)
書込番号:20216171
0点
7月24日契約で、9月3日か10日納車予定でしたが、9月1日登録予定でストップしてしまい、ディーラーから最初の説明では登録は終わってるから再開されればすぐに納車できるという事でしたが、一向に連絡が無く、9月12日の登録出荷再開のニュースを見て週末に問い合わせると、まだ登録出来て無かったので20日に登録になりますとの事。
リコールの部品が入手できれば24日に納車出来るという事ですが、ディーラーの二転三転する対応にがっかりきています。
書込番号:20216543 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ロドリゴ20さん
>370GTspさん
やっぱり皆さん7月に契約した人は納車未定の人が多いんですね
せっかく先行予約で7月に契約してるのに
8月,9月に契約した人よりも納車が遅いと
なんか複雑な気持ちになりますよね
それとこんなに遅くなってくると、7月に契約した人は何か他の故障でもあるのかと心配になっちゃいますよ〜
書込番号:20216559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納車について系列ディーラーとか関係あるんですかね、因みに私はプリンスで購入しましたよ。話は違いますが今日納車後の走っているセレナ見ましたよ。後ろ姿カッコよかったな〜色はホワイトでしたね。
書込番号:20217105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>t890さん
とうとう、走っているのを見られましたか〜
もし、自分が見ていたら、非常に複雑な心境になると思います。
自分のディーラーは、プリンス系と悩みましたが、結局、止めました。
私の、吹っ切れない気持ちは、プリンス系列にしとけば、よかったかな〜という後悔が、あります。
書込番号:20217491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>t890さん
私もHSGグレージュセーフティーパッケージBで8/27契約ですが、納車日が10/8に決まりました。
営業担当者からは、10月中旬位と聞いていたので、早まって良かったです!
納車後、早速、旅行に行こうと思います。
楽しみです!
書込番号:20217525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>misaki22さん
>makoto123さん
>370GTspさん
>ロドリゴ20さん
まとめてすみません。
しかし、他スレでも話してましたが、何なんでしょうね?生産計画が普通じゃないですよね。
私もヤキモキしてますが、7月契約の方々はもっと待ちきれない思いですよね…。
気になる点は、何故か発売日前の契約者よりも発売後の契約者の車が納車が早い事ですよね。
契約時期、グレード、カラー、地域等の他、販売店の違いも関係あるようで、??だらけですね。
PPEのようにデフォルトの方よりHS+セフパBみたいな注文が遅れるようですね。
他社メーカーに勤める知人によりますとラインがいくつかあって、ベースグレードならそのまま1ラインで流れ、セレナであれば恐らくベース〜PPE〜ベースとか
HSならベース〜HS〜PP〜セフA〜HS〜みたいな感じで流すらしいです。
同じような工程辿るものをまとめて作ったり、出荷する地域に合わせて、生産順は受注番号の若い順とは限らず前後すると話してました。
ラインをAライン〜Cライン〜Eライン〜Cライン〜って行ったり来たりする物は後回しもあるそうで、いついつの出荷分と一緒に生産しよう!みたいな感じらしいですよ。因みにT自動車のはなしです。
書込番号:20217940 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>golden80'sさん
ウチの販売店の店長の話だと予想ですけど、リコールと通常の生産を同時に行ってますので、通常生産分がラインに入ってしまえば完成まで流さないといけないので(部品がないからといって途中で生産を止めれない)
どうしても生産分に多く部品を出さなきゃないので、リコールが後回しになってるのでは?と言ってました。
台数が9千台くらいあって部品の数も十分に用意できてないので、部品交換が中々はかどらない。
言い方が悪いですが、リコール分の部品交換は最悪ストップしても生産には影響がないのでメーカーはそんな感じで考えているのではないでしょうか?
普通はリコール分を全部出し切ってから生産を再開するもんですけどね。
だから店長がメーカーにクレームを入れた所、全く未定だったのが急に予定が変わって部品交換して出荷してくれたそうです。
今メーカーはメチャクチャな状態になってると言ってました。
書込番号:20218455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
8月6日契約でした。
今日問い合わせたら、9月30日工場出荷予定との
回答でした。リコールがなければ10日出荷予定
だったので20日遅れです。これで9月納車は無い
ので一ヶ月分の税金が無駄ですよねー。
書込番号:20219227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ディープブルードラゴンさん
こんにちわ。
私も当初はその予定でした。
担当さん曰く本日20日、生産ラインに乗る
そういう話でした。
話は逸れますが、トミカのセレナですが良くご覧になられました?あれ、デザインミスあるんですよね…
なんと、給油口が左側になってるんです!
書込番号:20220022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>golden80'sさん
初めまして( ̄∇ ̄)
トミカのセレナの給油口の位置違いましたね( ̄▽ ̄;)
先ほど確認しました。おしい‼ですね。
30日までに工場出荷してくれれば、3連休最終日までに納車間に合えばいいなー。
書込番号:20220083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今ちょうどガイアの夜明けでセレナやってますね。皆さんの意見を見てて思ったんですが、セレナはこのまま行くと値崩れするですかね。早く契約したから仕方ないけれども、何だか早いもん勝ちを味わう前に、悲しい値段になってしまうような。複雑な感じです。
書込番号:20221424 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
9/30 HSG ブリリアントホワイト引き渡し予定です。
注文は8/28に契約しました。
当初9/25からの5日遅れです。
注文内容>ナビ無し・セーフティーパックB・フロアーカーペット・フロントプロテクター
C25 HSGからの乗り換えで、他の物は安く購入して自分で付けるからと妻を説得し購入に至りました。
営業マンの対応は良い人に出会いました。
遅延で下取りに影響が出るようであれば、台車出しますと言ってくれています。
書込番号:20222008
0点
納車が待ち遠しいですね!
私は先程営業マンから電話がきて9月29日にディーラーに届いて10月16日頃に納車になると言われました。
本当は10月8日〜10日の三連休でつかいたかったのでショックですが、気長に待つことにしました!
ちなみに契約は8月20日でした!
書込番号:20226671 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>snowパパ車好きさん
納車決定おめでとうございます。
当方納車遅れです。
気を使って頂いてすいません(やや深いですが)
もうすぐです、セレナライフ楽しみましょう!
書込番号:20227605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日契約しましたぁ。
納期は10月中か11月初めでした。
HS セーフティーパックB フリースライド両面 快適パック LED ナビ 後部モニターETC2.0 5イヤーコート 白黒です。
高速も試乗させていただきました。
凄く良かったです。別に遅いとも思わなかったし(エコは僕は無理)凄く楽しみです。
早く皆さんみたいに何日って伝えて欲しいっす。
書込番号:20227677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日ディーラーに行って来ました。
納車は10月15日か16日が濃厚と言われました。
仕事の都合で難しいことを伝えると、10日に納期
なので13日の定休日でもよければと。
本音は3連休に欲しかったんだと伝えると
ディーラーオプションが間に合わないですよと。
5イヤーズコートだけで1日かけるようです。
明るい時間帯が良かったのですが、仕事帰り後の
納車になりそうです。納期が遅い地域のディーラー
みたいなので仕方なさそうです(>_<)
書込番号:20227849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
snowパパ車好きさん
ありがとうございます。納車待ち遠しいですね〜
しかし・・・夕方に営業マンから連絡があり・・10月1日になりそうです。(@_@)
今週の土曜日には車が営業所に届くそうですが、ナンバーが遅れているそうです。
とても待ち遠しいですが、そんな状況も明るい気持ちで楽しんじゃいます。
書込番号:20228159
1点
先行で購入を決めて、最初は地元でも一番早いくらいの納車になると言われてたのですが、結局いつ納車になるのかもハッキリしない状況でした。が、やっと10月の一週目には納車になると連絡がありました。
地元では既に何台か走ってるのを目撃してるので、自分みたいに納車がいつになるかわからないと言われてた方のとこにも来月頭頃には順次納車されていくと思われます
書込番号:20228724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ニックネームから推測すると私の居住地と同じなのですが、試乗車ではなくてですか?(゚Д゚)
ちなみに私は8月27日契約、当初9月23日工場出荷予定がリコール後9月27日出荷に延び、10月2週目か3週目に納車と言われています。
10月以降にどこかですれ違うかもですね^_^
書込番号:20234886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、注文書書いてきました!
はっきりとした納期はまだ不明なものの10月末ぐらいだとは思いますと言われましたのでご参考までに。
HSプロパイエディションです。色は白黒ツートン。
書込番号:20238960 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あたりのさん
高知県西部です。四万十市で一台、宿毛市で一台、二台ともグレードはわかりませんが白のHSでした。試乗車ではなかったですけど、ディーラーの営業車だったかもしれませんね。10月3日には高須でのOP取付等が完了して、それから販売店に陸送されるとのことです。後はこちらの都合のいい日に納車してもらう予定でいます。
書込番号:20245259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど担当者が見えて、保険の手続きをしました。車はディーラーに届いていて登録も9月26日でした。ナンバーも今日届いたらしく、10月1日の納車で間違いないそうです。
ただし運転中のTVは最初見れないポイ感じです。後々見られる様にしてくれるとの話です。担当者の話だとpp付きの車はまだ納車が遅れているとの事でした。とりあえず納車が終わったらまた報告できたらと思います。
書込番号:20246597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
7月中に契約した者です…
納車は10月8日に間に合うか否か、未だ流動的なんだそーです(-"-;)
もはや仏滅とか、全然気にしません。
10月の連休に新車で家族みんなでdrive出来たらなぁと、祈っています(-"-;)
…なんでかなぁ…
先行予約したメリットが、全く無いです。とほほ〜
カタログも、雑誌の特集号も、もぉ見飽きました…
ディーラーには同情しますが、モヤモヤします。
こんな事なら、試乗してから購入した方が良かったです。
でも、きっと試乗してもセレナを購入したとおもいますけど(^_^)
インテリアが抜群に使い易いです。
Mクラスミニバンは、インテリアが生命線です。
先行しているライバル達より、確実に細部を詰めてきています。
もぉちょっと、待ちます(^_^;)
書込番号:20247643
6点
8/13に契約し10/1に納車決まりました。
もっと遅くなるのかと思っていたけど、当初の予定から1週間ほどの遅れかな。
ハイウェイスターG、赤黒ツートン、セーフティB、ツインナビ、ダイナミックパッケージ、あと細々と…
先日まで乗っていたジュークの2回目の車検見積もりでディーラーに行ったのですが、
デデ〜ンと新型セレナがとまっていまして心を掴まれてしまったわけです。
ジュークの下取りもかなり良かったし、車両10万、ディーラーオプション2割強の値引きで即決でした。
400万超える見積り見たときはクラってなったけど、欲しいんだからしょうがない仕事頑張ろって。
ジュークの車検切れで2週間前から代車生活でしたが、今週末からC27デビューです!!笑
書込番号:20248454
1点
>xxmiiixxさん
納車決定おめでとうございます( ̄∇ ̄)
羨ましい限りです。
8月6日契約しましたが、10月2日以降に納車
見込みの連絡が来るだけです(-_-)zzz
書込番号:20248476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>xxmiiixxさん
私は8月6日契約契約のHSGカシミアグレージュです。pp無しで、セーフティパックAと9インチツインパックナビとドラレコ、5イヤーコート、など付けて420万でした。
三菱RVR下取りで80万、値引きなどで300万ちょうどでした。契約時にopプラスして304万円で決めましたよ。
最初は私も420万でビビりましたが、担当者の頑張りと、日産は奥さんや実家との付き合いもあり、この価格になったと思います。
条件で保険の加入と日産カードの加入でした。リコール等有りましたが、予定より1週間遅れで納車の予定です。何より10月1日の納車が楽しみです。
書込番号:20248990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>xxmiiixxさん
もう少しで納車ですね!
おめでとうございます(^-^)
良いセレナライフを!
そして、レポート待ってますね。
我が家のC27はまだ先…
早く新型に乗りた〜い( ´Д`)
書込番号:20249257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
09/30に九州出荷予定の方が、多かったように
記憶しています。
私もそのうちの1人です。
明日が気になりますね
書込番号:20249497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私福岡ですが、工場出荷後、もろもろたくさん取り付けに2週間と言われました。
そんなもんですか?
書込番号:20249520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぁぃゃーさん
自分は9月30日出荷の10月13日納車と
言われてますので2週間かかるのかもですね。
ディーラーオプションは
ナビとリアモニター、5イヤーズコート、
フロントガラス撥水コート、LEDフォグ、
フロアカーペット、バイザー、ドアミラー自動
格納です。
書込番号:20249671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ディープブルードラゴンさん
ありがとうございます!
うちも同じような感じです。やはりそのくらい納期かかるんですね。
せめて連休前がよかったですね。
11月には、セレナに乗って日産の工場見学行ってきます♪
書込番号:20250858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10月15日、16日に浜松への旅行を計画しています。
10月第1週の頭には納車出来るとの事だったので、十分間に合うね〜と話してたんですけど、昨日連絡が来て、もしかしたら間に合わないかも…と。ギリギリ間にあって13日か14日納車だそうです。
新しい車が来るからと予定した旅行なので車がないならキャンセルする予定です。はぁ…(涙)
九州から船で運ばれてくる都合が〜云々との話なので、ここにも何名かいらっしゃったのと同じですかね?今日あたりに出荷でしょうか?
とても楽しみにしていたので何とか15日までに間に合ってくれると良いのですが…。
書込番号:20251143
2点
>翠碧さん
発売前に契約され納車待ちしている方々は本日9/30に
工場出荷予定が多数のようです。
大げさかもしれませんが出荷されるか
されないか運命の日です。
私は東北住みですが、本日出荷されれば
納整10/12、13(予備日)店舗着10/14夕方の予定です。
代車生活一週間過ごしました。
先日までC25に乗ってましたが、やはり大きい車が無いのは不便に感じています。
荷物が積めないんですもの。
私も含めて皆さんのC27セレナが、本日無事に出荷される事を祈ってます(笑)
皆の思いよ九州まで届け〜!みたいな感じです(笑)
書込番号:20251446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ディープブルードラゴンさん
私より先の契約なのにまだ納車が確定していないんですか。。。
やきもきしますよね><
納車時期って住んでいる地域差とか販売店の違いとかあるんですかね?不思議です。
でも10月になるとドドッと納車になりますよって担当営業さんが言ってましたよ。
>t890さん
お互い明日納車ですね♪
先程、車バッチリです!!と担当営業さんから連絡がありました。
楽しみで眠れないかも。。。笑
保険と日産カード加入なんて条件あるんですね。
私は元々日産カードは持っていましたが、保険は別で契約しています。
>golden80'sさん
一目惚れのセレちゃんですし、良いセレナライフ送りたいです♪
納車されたらレポートもしますね〜
納車までの時間てワクワク、ドキドキでその時間もいいですよね^^
書込番号:20252009
3点
報告が遅れてすみませんでした。
9月30日予定が10月1日に延びそうでしたが、30日金曜日の会社帰りに納車されました。
ナビ取り付けやETCを取り付けをして、今週は通勤に使用しています。
残すはフリップダウンの取り付けが今週の宿題で、来週はヒッチメンバー取り付けできるかなと考えています。
加速感はECOモードだと確かに重いですが、ミニバンなので燃費重視でよいかと思います。
エンジンOFF時にモニターにECOの診断結果が表示され、ムムムと運転が振り返れ面白いですよ。
C25からの乗り換えなのでアイドルストップにはまだなれません。
まだまだ乗せられている感じです。(笑)
書込番号:20271152
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/12/17 6:17:36 | |
| 14 | 2025/11/25 12:15:28 | |
| 4 | 2025/11/04 16:45:45 | |
| 17 | 2025/10/19 10:39:54 | |
| 11 | 2025/06/22 12:14:40 | |
| 3 | 2025/10/26 15:48:07 | |
| 11 | 2025/06/01 15:39:23 | |
| 12 | 2025/05/28 22:18:38 | |
| 8 | 2025/03/24 8:05:51 | |
| 7 | 2025/01/31 21:53:40 |
セレナの中古車 (全6モデル/7,916物件)
-
セレナ ハイウェイスター VセレクションII 純正ナビ 全方位カメラ プロパイロット 両側電動ドア インテリジェントルームミラー ドラレコ スマートキー
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 190.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 57.5万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.3万km
-
セレナ ナビ フルセグTV 両側電動スライドドア Bluetooth接続可 8人乗り バックカメラ 修復歴なし CD/DVD再生可 ETC 盗難防止システム ドライブレコーダー オートライト CVT
- 支払総額
- 44.8万円
- 車両価格
- 32.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
25〜722万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















