『MM516にアラウンドビュースイッチにて表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『MM516にアラウンドビュースイッチにて表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

MM516にアラウンドビュースイッチにて表示

2017/02/01 15:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 かけくさん
クチコミ投稿数:3件

たくさん口コミ見て、質問なのですがぼくはC27セレナにMM516を使用しているのですがアラウンドビューモニターがカメラスイッチで表示されず大変困ってます....
データシステム製のRCA075NとVHI-N13を購入すれば
アラウンドビューをカメラスイッチをおしてVTRにすれば写すことは可能でしょうか?ぜひ詳しい方教えていただきたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:20621133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/01 19:44(1年以上前)

https://www.datasystem.co.jp/products/c_adapter/rca075n.html
VTRでも映す事は出来ますがR時映れば良いのでしょうか?

書込番号:20621618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


REVIEW功さん
クチコミ投稿数:16件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/02/02 14:55(1年以上前)

ギアをRにした場合のみしか、移りません。

書込番号:20623564

ナイスクチコミ!0


スレ主 かけくさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/02 22:22(1年以上前)

>F 3.5さん
>REVIEW功さん

お返事ありがとうございます。いえ、Rで写るようにもしたいのですが、カメラスイッチでうつるよつにしたいのです....
口コミ見てますと上記の部品でできるようなお話があったので質問しました。すみませんが知恵をかしてください😢

書込番号:20624670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/02/02 23:07(1年以上前)

カメラボタンでアラウンドビューを表示する装置をヤフオクで売ってる方いますよね。
それを装着すればよいのではと思い舞うが。

書込番号:20624827

ナイスクチコミ!0


NaMiO_13さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/03 10:27(1年以上前)

ディーラーに聞いた所、以下のような回答でした。純正ナビを使用しています。
(間違って解釈している所がありましたらすみません…)

・RCA075Nのみ取り付け
 R時にナビにアラウンドビューが表示、R時以外にカメラボタンを押した際はアラウンドビューがマルチインフォメーションディスプレイに表示。
・RCA075Nとビデオハーネスを購入
 R時にナビにアラウンドビューが表示、R時以外はVTRに切り替えてからカメラボタンを押すとナビにアラウンドビューが表示。
 (R時以外でVTR画面にしていない時にカメラボタンを押してもナビにアラウンドビューは映らない)
 

2つのハーネスを取り付けた場合、ドラレコの映像はナビで見れなくなると言われました(VTRの端子にビデオハーネスを取り付ける為)。
2つのハーネスを取り付け、さらにドラレコの映像をナビに映すには分配器が必要。


RCA075Nですがメーカー欠品の為、すぐに入手する事が困難です…

書込番号:20625731

ナイスクチコミ!4


NaMiO_13さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/03 10:35(1年以上前)

>F 3.5さん
の貼っているリンクに図付きの解説があり、何を購入すれば良いのかも
書かれていますよ。
ちゃんと読まれていますか?

書込番号:20625747

ナイスクチコミ!4


C27さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 02:11(1年以上前)

>かけくさん
まずみなさんが言われているデータシステムの製品は予約しても1ヶ月以上かかるかと思います。
購入するのであれば、三種類の配線購入と走行中にTVが見れるハーネスも必要となります。アースすることができればハーネスはいりませんが。

アラウンドビューの画像をナビに映すことが出来ても画質は悪くなりますのでご留意ください。
なにせ経験者ですので(笑)

書込番号:20634192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/06 06:28(1年以上前)

>C27さん
配線だけで分岐したのでは無いですか?配線だけで分岐すると整合性がとれなくなり暗くなったり、荒れたりします。

データシステムに無ければ
ブルコン
http://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c32/av-c32.htm
http://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c33/av-c33.htm

書込番号:20634309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,456物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング