『3列目純正USB取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『3列目純正USB取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 3列目純正USB取付

2017/05/26 13:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:6件

運転側取付前

助手席側取付前

運転側取付後

助手席側取付後

日産プリンスで部品購入依頼して
左右 7419円、計 14838円
にて必要部品をそれぞれ購入しました

昨日、1時間位
自分自身で取り付けてみました

純正品だけあって
満足しています

書込番号:20919745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/26 18:47(1年以上前)

>TUN総合本社さん
いいですね。テーブルはいらないけど電源取りたい人には安くつけられますね。
電源ラインはもともと近くまで来てましたか?

書込番号:20920168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/05/26 21:07(1年以上前)

USBユニット

延長コード

運転側カバー

助手席側カバー

他の方が口コミにて
書いてありましたがすぐ側まで
配線が来ていました

ついでに
USBキットの写真も載せておきます

書込番号:20920402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/26 21:17(1年以上前)

>TUN総合本社さん
おお、もしVセレ発売以降のノーマルXもケーブルきてるんなら、電源だけほしい人は商談時にディーラーで付けて納車してとかお願いできそうですね。

書込番号:20920425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/26 22:44(1年以上前)

自分は出始め(2000番台)なのですが
まだその頃、パンフレットなど完全には
出来ていなくて
快適パックなど何を付けた方がいいか
分からずに購入したのですが・・・

ちなみに自分の車は
セレナX ノーマルです

>Startrek discoveryさん

ディーラーさんでは取付けは出来ないと
言われて部品だけ依頼しました。

書込番号:20920621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/05/28 17:32(1年以上前)

こんにちは。
今回の購入の品番は分かりませんか?

書込番号:20924711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/05/28 21:30(1年以上前)

>セレナおやじさん

USBユニット(ジャック、オーディオ)
 28023-5MAOA

コード(ハーネス)
 24028-5TDOA

運転側カバー(マスク)
 84958-5TAOB

助手席側カバー(マスク)
 84959-5TAOB

です

なおUSBユニットとコードは2個必要です

書込番号:20925324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/05/28 22:09(1年以上前)

TUN総合本社 さん、
ありがとうございます。助かります。早速、購入してみます。

書込番号:20925449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菊之介さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/25 15:17(1年以上前)

はじめまして。
3列目USBいいですよね。
ところでUSBユニットはどのように固定しているのでしょうか?
固定に当たって他に部品が必要でしょうか?

書込番号:24511098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング