『新型セレナ 値引き・サービス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『新型セレナ 値引き・サービス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型セレナ 値引き・サービス

2017/06/24 17:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:8件

オプション内容の画像です。

初めて投稿致します。
至らぬ所もあると思いますがご容赦下さい。
2週間程前に新型セレナの契約をしました。
タイプがハイウェイスター、Vセレクション、Bパッケージ
オプションですが画像の確認お願いします。
以下の内容で約50万の値引きをさせて頂いたのですが
相場的には良い方なのでしょうか?またこれに冬タイヤもお願いしようと思っているのですが欲張り過ぎな感じですか?
返答の程よろしくお願い致します。

書込番号:20992469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/06/24 18:14(1年以上前)

ウルフライダーさん

セレナの契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、C27セレナは登場して10ヶ月が経過していますので、値引き額もかなり拡大してきているようです。

このセレナ値引き目標額ですが、車両本体値引き23〜28万円、DOP2割引き18万円の値引き総額41〜46万円辺りだと思います。

これに対して契約時の値引き額は約50万円との事ですから、上記の値引き目標額を超えており良い値引き額と言えそうですのでご安心下さい。

大きな値引きが引き出せた一因ですが、原材料費が安くて大半が人件費であり利益率が高い5years coatが含まれている点が考えられます。

それと既に契約済という事ですから、冬タイヤのサービス要求は止めておきましょう。

勿論、お金を払って冬タイヤをお願い(注文)する事は何ら問題はありません。

それではセレナの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:20992513

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8件

2017/06/24 18:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん貴重なご意見詳しい内容を頂きありがとうございます!
そうだったんですね。驚きました!かなり頑張っていただいんですね。納車まで楽しみに致します!

今さらながらですが追記で申し訳ありません。
車両とオプション込みで総額415万となり、4WDとなります。

書込番号:20992571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/24 19:46(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=20983156/#tab

先日、60万円引きくらいの
スレッドがありましたね。

それに比べればもう一息ですね。

書込番号:20992783

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/06/25 06:01(1年以上前)

>ウルフライダーさん

まず皆さんに値引きについて意見を聞く前に、自分が納得できる交渉を出来たのかどうかが重要だと思います。

以前にも言われているように地域によっては値引き額が少ない所もあるでしょうし、既に値引き額が少なくても契約されてる方に対して失礼だと思います。

50万も値引きされてるなら充分ですよ。

良いセレナライフを送って下さい。

書込番号:20993697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


tamori105さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/25 08:41(1年以上前)

>ウルフライダーさん

すごい。
新車のヴェルファイアと同じくらいですね。

書込番号:20993943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/06/25 13:00(1年以上前)

誤・・・値引きをさせて頂いた
正・・・値引きをして頂いた

次回からは気をつけてくださいね。

書込番号:20994571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1223件Goodアンサー獲得:28件

2017/06/25 21:05(1年以上前)

>きぃさんぽさん
細かいなぁ。
誤字脱字の指摘もいいけど、質問の中身に対してなんか書きましょうや。これだと、ただの偏屈爺さんと思われますよ。

>ウルフライダーさん
私はノーマルセレナで本体、オプションの値引き合計が40万ほどだったので、50万はすごいですね。いい値引きだと思います。購入は都市部ですかね?
地方だとここまでは難しいかも。

書込番号:20995762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/06/25 22:33(1年以上前)

>セレナおじさんさん
いや、私普段から単なる偏屈爺さんですよ。

書込番号:20996001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/06/26 01:02(1年以上前)

>SUBARUWRXS4さん
60万ですか!?一応ねばってはみたのですがディーラーさんからは限界の値引きと言われましたのでなくなく了承してしまいました。

書込番号:20996324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/06/26 01:08(1年以上前)

>Kjジュンタンさん
ありがとうございます!
すいません。勉強不足でどの程度の相場がわからない次第でした。ですが皆さま方のお陰で平均よりも高いことを知り満足致しました!
改めて感謝致します!

書込番号:20996328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/06/26 01:21(1年以上前)

>tamori105さん
すいません、ヴェルファイアあまりみておりませんでした。そんなにするんですね!?
私としても買って良かったのかと思えるくらい大きな買い物をしてしまいました(汗)。
走れなくなるまで乗るつもりで購入しましたので大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20996341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/06/26 01:24(1年以上前)

>セレナおじさんさん
ご指摘ありがとうございます!
すいません。焦ってしまい文章を見直すのを怠りました(汗)。

書込番号:20996347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/06/26 01:29(1年以上前)

>きぃさんぽさん
>セレナおじさんさん
たいへん申し訳ありません。ご指摘の件ですが慣れておらず宛先の方誤りました。

書込番号:20996352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/06/26 01:35(1年以上前)

>セレナおじさんさん
ありがとうございます!正直を言うと50万の値引きはとても嬉しく思いました。後はもう納車が楽しみで何度もパンフレット見返しています!
ちなみに私が購入したのは東北の方になります。

書込番号:20996360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 21:11(1年以上前)

静岡の日産で見積りを依頼しました。セレナのプロパイロットのセーフティパックBで車両本体の値引きは、15万円。下取りの買い増し値引きで20万 合計35万でした。総額325万円でした。これ以上は、無理ということなので、予算オーバーのため、あきらめようと思ってます。

書込番号:21003227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tamori105さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/29 00:47(1年以上前)

>はやアスさん

昔、有名な監督が「諦めたらそこで試合終了ですよ」と言っていました。
セレナを買う気があるのなら、もう少し頑張ってください!
もうじきヴォクシーがマイナーチェンジします。そのことを引き合いに出してみては?
あと、日産の他系列店とも競合してみてはどうでしょう?

書込番号:21003910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:39〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,906物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング