『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

値引き

2018/01/29 10:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 dneさん
クチコミ投稿数:100件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度4

1/27にセレナの見積もりをとりました。
ハイウェイスターのVセレクションにオプションはベーシックパックの9万円のみです。
本体値引き1発目で30万でした。
エスクァイアのGIとボクシーの競合をちらつかせ、総額ではセレナが高いので・・・と言うと
そこは値引きでなんとかすると言ってきました。
決算時期ですしまだ可能でしょうか?
ちなみにボクシーはガソリン車のZSで最初20万の値引きでしたが他車の話をすると一気に本体値引き35万がでました・・。

書込番号:21551323

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/01/29 10:34(1年以上前)

決算内登録ができる今週末ぐらいがヤマ場ですね。2月中旬〜末では遅いかもしれません。

書込番号:21551329

ナイスクチコミ!4


スレ主 dneさん
クチコミ投稿数:100件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度4

2018/01/29 10:37(1年以上前)

購入予定はどこも2月中旬から3月初旬で納車が3月下旬〜4月希望でお話をしてのものです。
セレナの場合残か設定特別金利中の契約です。
まだいけるでしょうか?

書込番号:21551331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/01/29 10:43(1年以上前)

そこは値引きでなんとかすると言ってました。

とありますし、まだ値引き可能という事だと思いますよ(^^ゞ

書込番号:21551341

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/29 10:56(1年以上前)

ほぼ車両本体からの値引きのみと言う形で30万の値引きですと、平均的な
値引き額が出ていると思います。

営業さんも勉強しますと言っていますし、値引き報告では35〜40万の
報告もチラホラですがありますので、値引き自体はまだいけます。

スレ主さんの予算と今の見積額を比べ、落としどころ(総支払額)を考えて
次の商談に臨むのも良いと思いますよ。

書込番号:21551364

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/01/29 11:17(1年以上前)

2月末に、e-power出るとの事なので、買い控えする方が多いと思いますので、値引き頃だと個人的には思います


去年決算期に、商談した時は、30万ちょいしか値引き出来ないと言われましたが、6月頃、在庫車ですが50万値引き出来るので、どうですか?って電話きました

個人的には、決算期が一番お得というわけでもないのかなと思いました

また日産は、結構在庫を持っているので、まだ焦るような時期でも無いように個人的には思います。

書込番号:21551393

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/30 21:38(1年以上前)

親戚ですが、Vセレのオプション20万くらいで、値引き66万だったと言ってました。在庫かもしれませんが、情報まで。

書込番号:21555965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dneさん
クチコミ投稿数:100件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度4

2018/02/03 11:10(1年以上前)

そ、そんなに値引きあることもあるんですね!
びっくりです。
数年、数台日産車を乗り継いできましたが、初めてトヨタでの見積もりをしましたが
想像を超えていてビックリしています。
前回も旧セレナからエクストレイルに変えるとき、日産車なのに、マツダ、ホンダ、スバルにセレナの査定がおいつかず、
買取業者を紹介されわざわざもっていきました・・・。
今回6マンキロ乗っているので査定120万(H26年式、X、4WD、エマージョンのパール、ナビ、バックカメラ)といわれましたが
ホンダが130万、トヨタが140万の下取り査定で、ノア値引き車体一発で35万でした。
査定は145と値引きもう5万はいけるとのことでした。
日産は下取りがいつも他社にまけるので、今回は他メーカーを考えてます。
セレナどうでしょうか?
ちなみにハイウェイスターVセレクションを強く勧められています。

書込番号:21565837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング