『契約後から納車までの無料追加サービスやオプションは可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『契約後から納車までの無料追加サービスやオプションは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ209

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

週末にセレナガソリン車の再見積もりに行く予定です。
通常、車は契約したら金額確定にはなりますが、納車まで1カ月程度あります。ディーラーが保険代理店をしていれば納車までに保険契約もあります。ついてはその期間で、駆け引きしてサービスやオプションを追加してもらえた方がおられましたら情報提供願います。
もちろん担当の営業マンにによりますし、持っているポケットの中身にもよりますので、契約したらあとは知らないとなる可能性もありますがなれば、そのような駆け引きが可能なら、契約時にお金をかけて付けないのも手と考えて、そのような見積もりとしたいと考えています。
よろしくおねがいします。

書込番号:22087317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/09/06 08:22(1年以上前)

はぁー、ぺったんこ、チョーキチョキ。

いま、メーカーは一生懸命に
あなたのセレナを製作中なのです。
そっと見守ってあげましょう。

書込番号:22087342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/09/06 08:33(1年以上前)

>ついてはその期間で、駆け引きしてサービスやオプションを追加してもらえた方がおられましたら情報提供願います。

お互い、すべて納得して契約し印鑑を押印しているんですから後からダメ押しは社会人として恥ずかしくありませんか? 納車後もごねられる客として敬遠されますよ、念のため。

書込番号:22087370

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/09/06 08:35(1年以上前)

>三人家族でもミニバンさん

正式契約後にサービス品の追加をせがむ・・・なんて話は、社会通念上ありえない非常識な行為となります。

そんな駆け引きが、まかり通るほど、世の中は甘くないです・・・。

営業君から人間性を疑われますので、やめときましょう。

書込番号:22087375

ナイスクチコミ!40


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2018/09/06 09:16(1年以上前)

新車の契約後、任意保険の契約までの間に物品によるサービスの要求ですか?

止めましょう。

ディーラーもスレ主さんもお互い納得して契約してるんですから。

契約後、ディーラー側による落ち度がない限りそのような無料サービスはございません。

書込番号:22087437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


HAMATUさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/06 09:56(1年以上前)

契約したのだから追加とかは基本ないですよ。
契約後に要求するのは、ただのたかり屋です。
納車後に付けれるパーツ探しながら納車までテンション上げていきましょう!

書込番号:22087501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/06 10:12(1年以上前)

>三人家族でもミニバンさん
こんにちは

ここに書き込んでみんなから諌めてもらえてよかったと思います。
だまてんで実行してたら、「そういえば9月頃にこんなとんでもない客がいたよ」とディーラーの忘年会の酒の肴になるとこでしたね。

書込番号:22087530

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/06 10:15(1年以上前)

>三人家族でもミニバンさん
失礼しました。
まだ契約してなかったんですね。

書込番号:22087537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2018/09/06 10:21(1年以上前)

>三人家族でもミニバンさん
基本的に難しいでしょう。有るとすれば、販売担当者が大きなミスしたり、納車前にキズ付けられたりしないと追加値引きやサービスは難しいでしょう!

書込番号:22087556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2018/09/06 11:33(1年以上前)

>三人家族でもミニバンさん

元セールスです。

書き込みの内容が、“総支払額を変えずに”ということであれば『ムリ』です。
契約は既に成立しています。

更に値引きを上乗せしようとしているのなら、セールスやその店舗からのあなたの評判が下がりますし、何を言われても応じて貰えませんよ!

ディーラーオプションを追加して、その分の支払いをするっていうなら話は別ですけど。。。

書込番号:22087683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/06 11:47(1年以上前)

契約後に内容変更はそれなり可能ですが、追加でサービスはちょっとね。

それでなければ、追加でお支払いしますから、これとこれを付けて下さいってくらいでお話をしてみてはいかがですか?

もしかしたら破格値で提供いただけるかもしれないし、うまく行けば金額が低いものならサービスで付けますよと言ってくれるかもしれませんよ。

営業さんも人間ですので、気持ちいい取引は、いい結果に結びつくかもしれませんよ。

書込番号:22087716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2018/09/06 12:15(1年以上前)

>三人家族でもミニバンさん
ラーメン屋で、ラーメン定食ギョーザ付きにしようかどうしよか…

ラーメン定食唐ギョーザ無しで!
って注文してから、
『ギョーザどうしても食べたいから、サービスで1個だけ付けてくれへん?』

そんな事言える?
常識な話、そんなのサービスでも何でもない。
単なるタカリって言うねん。
そして、そんな客が再来したら、また来たでって言われるねん

書込番号:22087770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:21件

2018/09/06 12:30(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
誤解を招いた部分もありますが、契約までか勝負ということで理解しました。

書込番号:22087808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2018/09/06 13:27(1年以上前)

契約後にディーラーオプションを追加して貰った事はあります。
が、契約後の追加なので値引き0=定価となりました。

契約時に追加していれば、多少なりとも値引きは増えると思いますので、後から気づいた等といった事でない限り契約時に
含めた方が良いと思います。

書込番号:22087946

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/06 18:49(1年以上前)

見積もり時にフロアマットやバイザーなどの1〜3万円ほどの品は外しておき
契約日にこの値段でバイザーもつけて欲しい。なんてのは交渉としてはアリですけどね。

契約したら「新車注文書」という『売買契約』をするので、そこは守りましょう。

飲みに行ったときに同業種の人とは、『こんなことがあった』で盛り上がるのは鉄板ですね。
酒の肴にならなくてよかったですね。

書込番号:22088554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/09/06 20:34(1年以上前)

保険加入は、+になると思うので、Dにて加入する予定なら、値引き交渉の材料として、上手にお使いください。

書込番号:22088790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/07 15:20(1年以上前)

私は契約後に2万5千円程度のオプションを無料で追加してもらえました。
但し、ふらっと見に行って、「明日までに契約いただければお安くできます。」とのお決まりの言葉であまりオプションカタログを見る時間がないまま契約した後の話です。
「カタログをゆっくり見たら追加したいオプションがあるのですが…」と2週間後くらいに追加で支払う姿勢で相談したら、サービスしてくれました。

書込番号:22090651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件

2018/09/07 16:53(1年以上前)

>初心者NOBUさん
多分値引きに余裕があった可能ありますね!販売担当者との親密度も 影響しますよ。自分も安い物ならサービスしてもらったことありますね!

書込番号:22090817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:39〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,911物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング