『見積もり値引き相談』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『見積もり値引き相談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

見積もり値引き相談

2019/08/29 16:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:5件

マイナーチェンジ後のセレナ
ハイウェイスターV
e-POWER
2W
セフティーパックB

初めて新車を買おうと思うのですが
値引きがどれぐらいできるかの相場を知りたいです!

カーナビなどはつけてない見積もりで

見積もりが3.716.000円から
キャッシュバック10万
値引き5万

総額が3.566.000円

これぐらいが妥当な感じなんでしょうか?

すいませんが皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:22887006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件

2019/08/29 17:33(1年以上前)

>あきやんやでさん
e-powerは 利益率が低くい車ですから、エンジン駆動車より値引きが渋いんですよ。e-powerの口コミ見ると、皆さん値引き10万は 出来ているので、まだ少しは値引き出来ると思います。下取り車があるならば、上乗せも可能だと思うけど、担当者営業との相性もあるので、他の日産ディーラーで、見積りするのもいいかもしれませんよ(^_^;)

書込番号:22887096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/08/29 18:21(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

コメントありがとうございます。

他社に電話ですけど聞いてみました。

そしたら僕の感じですがあと5万ぐらいいけそうな感じでした。

初めの見積もりから他社なら10万や20万値引きできるものなのかなーっと不安になってたので聞いて、なんか安心しました。

ありがとうございます!!


書込番号:22887184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひはりさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/29 21:22(1年以上前)

車両本体値引き額として −99,182 入ってて更に−5万ということですよね?
合わせて約15万引いてくれて、10万キャッシュバックもあるならいい線なのでは?

書込番号:22887529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/08/29 21:26(1年以上前)

>ひはりさん

そうみたいですね!!

初めてなもんで不安があって(T . T)

書込番号:22887538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件

2019/08/29 23:09(1年以上前)

>あきやんやでさん
私新型e-powerHSV買いましたが、下取りなしで、オプションもほとんどなしでそれだけしてくれたら十分じゃないですかね。
ガソリン車はメチャクチャ引いてくれますけど、e-powerはほぼ値引きなしでも不思議じゃないです。
なので、あまり強引な価格交渉して関係悪くならないようになればいいですね。今後も担当とはお付き合いしないといけないので。。。

なお、私の場合は値引き10と下取りに上乗せ15ぐらいでした(私は発売前に買ったからその時点での値引きとしてては頑張ってくれたんやないかなと思うので即はんこ押しました)

いい契約でまとまるといいですね。

書込番号:22887815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/08/30 00:55(1年以上前)

私はガソリン車だったので参考になるか分かりませんがMC後の本体車両価格からの値引きだけで33万円プラス別途10万円のキャッシュバックで実質43万円引きでした。
最初から8人乗りが良かったので更に安くで新型が買えてお得感満載でしたよ

書込番号:22887973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/08/30 20:05(1年以上前)

>かつきーさん

コメントありがとうございます!!

なんか、不安がなくなってきました。

助かりますm(_ _)m

書込番号:22889337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件

2019/08/30 20:12(1年以上前)

>あきやんやでさん
少しでも不安が減ったようでよかったです。
e-powerとガソリンは価格帯もだいぶ違うので別物だと思ったほうが良さそうです。
頑張ってください!

書込番号:22889360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/30 20:53(1年以上前)

>かつきーさん

本当にありがとうございます(^ ^)

書込番号:22889462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lailesidさん
クチコミ投稿数:42件

2019/09/17 01:38(1年以上前)

マイナーチェンジ後のセレナ、ガソリンなら値引き41万+キャッシュバック10万でした。ePOWERとの価格差40万は、10年乗っても元取れないのと、ハイブリッドは10年経つとリセールが悪くなるため、ガソリンをお勧めします。

書込番号:22927433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/09/17 11:44(1年以上前)

>lailesidさん
見積書の写真をあげてもらえませんか?
もしくはオプションなど詳細をお願いします

書込番号:22928083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング