『見積り額 相談』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『見積り額 相談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 見積り額 相談

2020/01/21 11:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:6件

購入金額を抑えるためにセレナ3年落ちまでのものを中古で検討してましたが、新車見積りで中々値引きしてくれたので、これならば新車の方が良いかなと思ってきました。
皆様の意見をぜひ参考にさせて下さい

◎下取り
下取り車 ハリアー 15年落9.2万キロ
DMMAUTO査定で25万で買い取れる事を話ししたら
30万で買取プラスキャッシュバックで10万円 合計40万円

◎値引き
オプション込みで57.4万引き
価格を抑えるためにナビは7インチにしました。

これ以上の値引きなどは厳しそうですよね?
どんな事でもいいので皆様の意見お聞かせ下さい

書込番号:23182035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/01/21 12:07(1年以上前)

>hagetenn-01さん

十二分に安くなっていますし、端数も既にカットされています。

売る側としては「これでご勘弁を・・・」的な交渉終盤価格かと思います。

このまま契約で良いと思います。

書込番号:23182064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/01/21 12:23(1年以上前)


>伊予のDOLPHINさん

返信ありがとうございます。
そうなんですね。それならば、場合によってはナビを10インチに上げて差額を払うのもありですね。

書込番号:23182099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2020/01/21 12:31(1年以上前)

hagetenn-01さん

値引き額約57万円に下取り額UP15万円の実質値引き総額72万円という事になりそうですね。

DOPの中に値引きを引き出しやすくなる8.8万円のボディコーティングが入っているとは言え、DOP総額約57万円で、実質値引き総額72万円なら申し分無い値引き額です。

という事で、この見積もり内容で契約で良いと思いますが如何でしょうか。

書込番号:23182112

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/21 14:13(1年以上前)

本当に必要ですか?まだまだ走れそうなハリアーじゃないですか。

書込番号:23182281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/21 14:49(1年以上前)

>香川のS4乗りさん
返信ありがとうございます。

そうなんです、私の気持ちとしてはまだ乗りたいのですが…
子供が2人産まれてから手狭になりまして、ミニバンにという経緯です。

書込番号:23182331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/22 04:13(1年以上前)

カーナビに関してはこの構成はやめたほうがいいと思います。
純正のリアモニターは、アナログ接続です。
HDMI接続のタイプをお勧めします。
MM519は、ブルーレイが再生できるので、絶対お勧めです。
この分の投資は、大きいです。
ETCは、今ついている車両から外してつけて貰えばいいと思います。
あるいはヤフオクで二千円で売ってる中古でも良いとおもうし、新品でも普通のETCで十分です。

書込番号:23183564

ナイスクチコミ!4


hokutomanさん
クチコミ投稿数:14件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2020/01/22 20:50(1年以上前)

猛烈にお買い得かと思います!
私は今年の初売りでガソリン車のハイウェイスターVを契約しました。オプションは10インチナビの1番グレードの高いものを付けて、値引きと下取りも入れて290万でした。後席モニターやETC、ドラレコなどはオートバックスで揃えて、取付工賃込みで13万円。コーティングとフロアマットとガソリン満タンをサービスで付けていただきました。

スレ主さんのように、これだけオプションを付けてこの値引きだと、実質オプションはタダですからかなりお買い得ですね。羨ましい!

書込番号:23184870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/01/23 18:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信したのですが反映されてませんでした。

返信ありがとうございます。
これにナビ10インチ増額で契約するつもりです!
コーティングは何故か5yearsは良くないとの事で、こちらのコーティングになりました。

書込番号:23186560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/01/23 18:47(1年以上前)

>すきっぷぱっしょんさん
アドバイスありがとうございます。
ETC移設の発想はなかったですね。
参考にしてみます!

書込番号:23186561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/23 18:51(1年以上前)

>hokutomanさん
返信ありがとうございます。

やはり新春セールって本当にお得なんですね。
このまま10インチナビにして契約を考えてます!

書込番号:23186571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:38〜339万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング