『システム故障警告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『システム故障警告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

システム故障警告

2020/02/29 16:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 hokutomanさん
クチコミ投稿数:14件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

走行中、システム故障の警告がディスプレイに表示されます。納車して1ヶ月もたっていません。

表示されるときとされないときがあるのですが、ディーラーに持っていったところ、フロントのカメラに原因があるのかなぁ、ドラレコのノイズを拾ってるのかなぁ…とはっきりしたことも分からず、カメラ交換になりました。警告が出るとエマージェンシーブレーキとアダプティブヘッドライトが使用できなくなります。

同じような症状になったかたおられますか?どのように解消しましたか?

書込番号:23258522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2020/02/29 20:17(1年以上前)

>hokutomanさん

後学の為にできればドラレコが純正かどうか知りたいのですが。

書込番号:23258968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/01 08:07(1年以上前)

フロントカメラの不具合でなるとかネットでみたことがあります。
何はともあれ、ディーラーさんで相談ですね。

書込番号:23259731

ナイスクチコミ!3


スレ主 hokutomanさん
クチコミ投稿数:14件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2020/03/01 08:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
純正ではありません。コムテックの社外品を装着しております。

書込番号:23259775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hokutomanさん
クチコミ投稿数:14件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2020/03/01 08:48(1年以上前)

やはり大人しく全交換を受け入れます。

書込番号:23259778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:38〜339万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング