『駐車監視について』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-320

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。8GB microSDカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:211万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

DRV-320ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

『駐車監視について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-320」のクチコミ掲示板に
DRV-320を新規書き込みDRV-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車監視について

2018/07/14 19:37(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-320

クチコミ投稿数:67件

お世話になります。
先日こちらの商品を取り付けました。
何か買い足さなければ、駐車監視は出来ないのでしょうか?記憶領域の2/3を選択しましたが、設定されてるのか不安です。
よろしくお願いします。

書込番号:21962873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/07/14 22:33(1年以上前)

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_325_drv_320/
駐車監視は上のページの真ん中少し下に書いてあります。
ドラレコ本体の中にある小さなバッテリーで満タン時に25分ほどの間
衝撃や動体で録画ファイルを保存してくれます。

設定されてるのか不安ならカメラの前を動いてみて(動体検知)SDカードに
録画されているか確認すればいいと思いますよ。

書込番号:21963287

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2018/07/15 08:17(1年以上前)

電車男 2さん

DRV-320は買い足さなくても内蔵バッテリーによる駐車監視が最大で25分間可能です。

駐車監視モードについては↓から取扱説明書(詳細版)をダウンロードして14〜15頁に記載されています。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_325_drv_320/support.html?model=DRV-325#manual

これによると駐車監視モードをONにすると共に、領域を1/3若しくは3/3に設定する必要があります。

又、駐車モード監視駐中は本体のインジケーターが赤橙色に点灯します。
※取扱説明書(詳細版)8頁参照

それと長時間の駐車監視を行いたいなら、別売りのドライブレコーダー用車載電源ケーブルCA-DR150が必要です。

書込番号:21963936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2018/07/15 08:24(1年以上前)

>白髪犬 さん
>スーパーアルテッツァ さん
早速のご返答ありがとうございます!
確認してみますね、ありがとうございました(^^)

書込番号:21963956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 DRV-320の満足度5

2018/07/15 16:28(1年以上前)

>電車男 2さん
もう解決済みかもしれませんが…
私はエーモンのシガーソケットタイプのタイマー付きを使用しています。時間はエンジン停止から1時間まで録画されます。(エーモン1543または1546)
ケンウッド純正のタイマーも検討しましたが、価格とバッテリー上がりが気になったので。(バッテリー落ち防止は働くのでしょうが)

動きとしては、ドラレコ自体は電力がタイマーにて供給されているので、エンジンが停止していることに気づかず通常の録画を継続します。

録画時間は1時間なので買い物の最中でしか効果はないかもしれませんが、個人的に1番怖いのは近所のスーパーやコンビニのドアパンチなので、まぁ十分かなと。

ドラレコの設定は駐車監視には設定せず通常録画のみです。

書込番号:21964933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-320
ケンウッド

DRV-320

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

DRV-320をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング