『AFが高速でDX2400万画素対応のシャープさになったが』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離105〜450mmをカバーする、ニコンDXフォーマット対応望遠ズームレンズ。
  • AF駆動に「ステッピングモーター」を採用し、高速で静粛なAFを実現。動画撮影時でも安心して撮影できる。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。手持ちで超望遠撮影をしても、鮮明な画像が得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,900 (134製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:72x125mm 重量:415g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオークション

『AFが高速でDX2400万画素対応のシャープさになったが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2カメで室内スナップをする場合、たとえ1カメがDX16-85mmであっても、2カメに装着する望遠ズームはDX55-300mmのようにDX55mmスタートじゃないと使いにくいんですよね。82.5mmからスタートでしたら少し離れている3人スナップも1カメに持ち替えず撮影できます。

書込番号:20175261

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/06 05:08(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20175266

ナイスクチコミ!7


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/09/06 05:17(1年以上前)

機種不明

でしょう。

書込番号:20175270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/06 05:53(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ほんとですね

書込番号:20175302

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/06 09:12(1年以上前)

確かに。
DX(APS-C)レンズで70mm始まりは使い辛いですね。

書込番号:20175609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRの満足度5 休止中 

2016/09/06 10:13(1年以上前)

ぎょぎょ。

土日に屋外で16-80mm/70-200mmの2台運用したけど、快調だった。変人なのかな ---
室内スナップだけのお話?

この、のぺ〜っとした意匠はどうにかならないのか。

書込番号:20175728

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/06 10:44(1年以上前)

>うさらネットさん

人それぞれかも知れませんね。

書込番号:20175786

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2016/09/06 10:45(1年以上前)

>快調だった。変人なのかな ---

確かに変人なのかも知れませんが、儚G0.06さんは室内でうさらネットさんは屋外の違いは大きいと思います。

書込番号:20175789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/09/06 23:36(1年以上前)

機種不明

「授業風景」や「みんなで作ろう」のお話しだがや。

書込番号:20177657

ナイスクチコミ!4


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/09/06 23:39(1年以上前)

ヒカル8さんは撮影をご理解されています。

書込番号:20177663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/09/17 00:49(1年以上前)

本レンズ自体が気になって来てみましたが、
画角範囲の話は確かに納得なものでウンウンうなずいてました。55mm始まりは確かにいいかも。
使い方次第かもですが、中望遠はダブらせてた方が使い勝手が良い場合もありそうですね。
それでも、小さく軽い55-200みたいのはあるけど55/70-300みたいのはないm4/3からしたら
とっても贅沢な悩みだなーとも思いました。
その分、大きく重くなるけど90/130-400なかんじが安めであるはあるんですが・・・

最後の方のローカルな駆け引きも楽しく見させていただいております。
味噌煮込みうどんはチェーンの山本屋?かなんかと早稲田通りのお店でしか食しませんが、
あの口に残るエグさは病みつきです。横浜川崎北部でオススメあったら教えてほしいですw

書込番号:20207726

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング