XC-HM86
- さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
- ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
- アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。



ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86
購入予定を考えていましたが、ひとつ問題が発生しました。先日店頭で各メーカーのコンポをUSBで視聴していて、この機種は、再生中の早送り、早戻しが出来ない事に気づきました。(説明書ではCDのみ可能のようです)。スマホで何かアプリでUSBの早送り等可能でしょうか。できればそのアプリも教えていただけますか。
書込番号:21199712
0点

早送りとは再生中に5秒、10秒自分の飛ばしたい分を長押しで飛ばすやつですよね?
それでしたら付属のリモコンのみ出来ます。
pioneerのアプリだと逆に出来なくて
次の曲まで行っちゃいます。
ちなみにアンドロイドだと
pioneer remoteの一番無難っぽいメーカー標準のアプリがあります。
書込番号:21199887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

2017年8月31日のアップデートで対応しています。
http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/download/home/xc-hm86_x-hm76/firmware_download.html
http://jp.pioneer-audiovisual.com/manual/sup/upd/audio1709_na_pio.pdf
書込番号:21200397
1点

ありがとうございます。8/31から出来るようになったんですね。これで購入に拍車がかかりました。
ところで、最近のコンポをまだよくわかってないのですが、アップデートは、wifiでネットワークの環境にあれば自動で勝手に完了しているのでしょうか。それとも何かパソコンで作業しなくてはならないのでしょうか?
書込番号:21202618
1点

次のサイトから取扱説明書をダウンロードできます。
http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=1426
取説 31、32ページに、ファームウェアアップデートの説明があります。
アップデートは自動的には行われません。手動での操作が必要です。
ネットワーク経由なら、XC-HM86のみの操作でアップデートできます。
USB経由なら、一度PCにファームウェアをダウンロードし、解凍したファイルをUSBメモリに入れ、それをXC-HM86に差し、XC-HM86を操作してアップデートします。
書込番号:21203081
3点

>定年サーファーさん
パイオニアとは兄弟機種のCR-N765ユーザーです。
ファームUP操作はほぼ同じだと思います。インターネット接続なら簡単でリモコンで、操作3回程で完了します。
インターネットが無いとUSBメモリからのUPになります。
海外情報ですが、ONKYO の次のモデルはパイオニアの液晶をもらうようです。融合兄弟機になりそうですね。
書込番号:21203569 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XC-HM86」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/04/09 22:23:18 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/04 21:15:05 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/05 23:48:47 |
![]() ![]() |
6 | 2024/03/02 18:03:38 |
![]() ![]() |
7 | 2023/04/05 20:41:52 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/20 19:21:54 |
![]() ![]() |
4 | 2022/05/18 16:37:20 |
![]() ![]() |
9 | 2022/05/22 19:50:05 |
![]() ![]() |
1 | 2022/05/13 20:06:58 |
![]() ![]() |
9 | 2022/03/11 19:07:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




