『ヤフオクで。。』のクチコミ掲示板

2016年11月 3日 発売

EF24-105mm F4L IS II USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応標準ズームレンズ。
  • 「EF24-105mm F4L IS USM」(2005年10月発売)の11年ぶりの後継機で、特殊コーティング「ASC」を採用。フレア・ゴーストの抑制を実現している。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥145,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,200 (30製品)


価格帯:¥145,710¥190,180 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x118mm 重量:795g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS II USMのオークション

EF24-105mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥145,710 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月 3日

  • EF24-105mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS II USMのオークション

『ヤフオクで。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS II USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信16

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで。。

2016/10/29 09:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS II USM

スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

早くもヤフオクで出品されてるようです。
欲しいけど値段が16万円とお高い^_^;
もう少し安ければ買ってたかもしれません。。

書込番号:20340615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/10/29 09:50(1年以上前)

価格.comでは最安値13万ほどですね・・・  だいぶ安い・・・

書込番号:20340660

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件

2016/10/29 10:02(1年以上前)

まぁ価格コムの住人からしたら最安値で買うのが普通。
みたいな感覚だから、その最安値をベースに高いか安いかを皆話すよね
K'sはどうか知らんが、ヤマダのWEB価格が15万くらいだからヤフオクの手数料分を考えると、この16万て値付けは妥当かもね
発売日に欲しけりゃ買えば良いし、待てるなら買わなければいい
まぁ5Dとのキャンペーンの期限もあるし、納期未定の状況にヤキモキしてるユーザーは多そう

書込番号:20340687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/29 10:18(1年以上前)

「すいません、ヤフオクのショバ代だけお願いします」、というなら14.8万円あたりがリミットライン。
差額の1万円ほどは品薄にかこつけた出品者の色気ですな。品薄状態だから店舗にキャンセルしても断ら
れる事ないろうから、間違えて買っちゃってどうしてもヤフオクで処分しなきゃいけない理由もない。
転売ヤー認定でいいとおもうけど・・・
出品者とヤフーの2重取り、仕事で見かける商社がいくつも連なった複雑な商流を思い浮かべて苦笑いw

あとは、5D4 の CB の手間かけたモノ(5D4ユーザは買っても手元に置くことが多いだろうから殆ど流
れないだろうが)は手間賃抜いた原価が 10.5万円ほど。出品手数料が1万ほどとして 11.5 万円だから
アガリを1万として12.5万円あたりが上限かなぁ。

書込番号:20340711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/10/29 10:35(1年以上前)

なんか一生懸命アガリだとか原価がとか計算して論じてるけど
少なくとも出品者は価格コムで予約してる訳では無くK'sとヤマダの実店舗で買ってると思うよ
レシートの写真付きだし
実店舗じゃ、そこまで安く売らないでしょ
一応、参考までにヤマダWEBで約15万
ヤフオクで16万の物を売ったら、手数料は14000円近く取られるよ

書込番号:20340766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EF24-105mm F4L IS II USMの満足度4

2016/10/29 11:02(1年以上前)

価格コムで言うのもなんですが販売店やオークションの価格設定は自由であり上限などはないのでは
高ければ売れないし
安ければ売れる
それをジャッジするのはこんな掲示板ではなく購入者です
1〜2万は誤差の人にとっては、高めに出しておいてもらい購入日他で買えなければ買おうと考えてる人もいるのではないでしょうか
私には誤差ではないですが色々な人がいるので

書込番号:20340850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/29 11:20(1年以上前)

キタムラで135,000円ちょっと。

ヤフオクのリスクを考えたら実店舗が良いと思いますな。

書込番号:20340892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/29 11:29(1年以上前)

キタムラは納期未定です。
価格コムや実店舗の高いお店でも納期未定だから困っちゃいますよね〜。
そう考えれば16万円て決して高くは無いのかなとも思ってしまいます。。

書込番号:20340920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/10/29 11:48(1年以上前)

発売日に欲しい、16万出して良いと思うなら購入しても良いと思いますが。

発売日して在庫がないと言われた100-400oLUもキタムラに行ったら1本だけ在庫ありってパターンもあったり。

価格.com最安でもヤフオク16万でも納得して購入するなら問題はないと思いますね。

必要なら16万でも買ったら良いと思いますよ。

7D2、発売日に購入しました。
グリップも購入予定でしたし、必要だったので。

『高くても必要なら買う、必要ないなら待つ』と決めています。
欲しい機材を次から次へと買えないってのもありますが。

書込番号:20340982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/29 12:12(1年以上前)

淀尼map、一番近くの実店舗サイトウカメラあたりで13.6位で横並びだったんで油断
してたわ。ヤマダがそんなに高いとは頭になかった。すまんかったな。

でもオクに出た時点で、店舗長期保証諦めることになるし、出品者が大して利益得ないのに、
ずいぶん高くなるし、時間と金のバランス悪すぎなのは事実だろう。オイラも、それでも買
いたいのが居るのを羽交い締めしてでも止めるって話をしてるわけじゃないし。

仮に、出品者が1本キャンセルで戻すことができれば、ヤマダつながりで、ひょっとしたら
すぐ下のスレ主を救うことができたかもな。

書込番号:20341031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/29 21:57(1年以上前)

発売前なのに、オークションで・・・って変な話ですね。 ┓(*´Д`)┏

書込番号:20342661

ナイスクチコミ!3


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/29 22:30(1年以上前)

まぁ、出品者の方は発売日に手に入れて出荷するので、それまで入金は待ってくれとの事なので、怪しくはないみたいですよ^ ^

書込番号:20342828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EF24-105mm F4L IS II USMの満足度4

2016/10/29 22:34(1年以上前)

確かに怪しくはないんだけど
ヤフオクの規約違反になるんですよ
手元にない商品の出品

報告すると出品者に確認メール飛びますよ
あくまで確認だから出品者がいいえと言えば継続しますけどね

書込番号:20342843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/10/29 22:43(1年以上前)

以下ヤフオクガイドラインより抜粋


10.興行チケット以外の予約商品
落札者が確実に確保できる状態で出品すること
【確実に確保できる状態とは】原則として、出品時に、出品者において既に代金支払済であることが必要です。代金支払が未了の場合は、「確実に確保できる状態」にあることを客観的に証明できる資料を手元にご用意いただく必要があります。なお、当社が要求した場合は、当該資料を遅滞なく提出してください。

今回の場合、出品者は2店舗の領収書を掲載している事と、支払い済みと明記してあるから規約違反ではない

書込番号:20342873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/29 23:12(1年以上前)

へ〜そんな価格で出品されてるんですね。
僕は9月10日に予約して、発売日には確実に受け取れると言われましたが、ヤフオク使えば2万以上儲かりそうですね^ ^
ちなみに、税込みポイント無しで12万ちょうどです。
別に急ぐわけじゃないので、一度売って後でまた買えば良いかなぁ 笑

書込番号:20342975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EF24-105mm F4L IS II USMの満足度4

2016/10/30 03:54(1年以上前)

ご指摘有難うございます
確か禁止されてたと思い書きましたが今は可能なようです
良く調べてみたら2016年06月22日に改訂になって出品可能になったのですね

失礼しました

書込番号:20343434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2016/11/02 23:35(1年以上前)

149,000円で再出品して1人入札中。
それもバーコード切り取り済みで。

書込番号:20355178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS II USM
CANON

EF24-105mm F4L IS II USM

最安価格(税込):¥145,710発売日:2016年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <901

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング