『そりゃほしいですよ』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (38製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『そりゃほしいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ223

返信40

お気に入りに追加

標準

そりゃほしいですよ

2016/08/31 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 aoyamatadaさん
クチコミ投稿数:48件

どなたかが書き込みされていましたが、「この板見に来る人は結局みんな欲しいんだ」
みたいな内容をみました。

そうです!欲しいんです!

でも!お金が無いんです!

正直にいうと、
悪口や批判はするけど心の中では欲しいんです!

以上私の心の叫びでした。

書込番号:20159045

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/31 14:26(1年以上前)

そんな気がしていました(^_^;)
みんな、素直になろうよ(^_^;)(^_^;)

書込番号:20159051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/08/31 14:37(1年以上前)

デフレに戻ると値落ちも早いかも。
1年待てば、6D2で安心?

書込番号:20159062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/31 14:39(1年以上前)

くれるなら貰います。

書込番号:20159065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/08/31 14:44(1年以上前)

|ω・´) そーでもない☆
|彡 サッ

書込番号:20159074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2016/08/31 14:44(1年以上前)

人生、我慢も大事っすよ

書込番号:20159077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/31 14:53(1年以上前)

私は欲しいですp( ̄ー ̄)q




むー(。・`з・)ノ

書込番号:20159091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/31 14:53(1年以上前)

天使の性能 悪魔の値段....

書込番号:20159093

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/31 14:54(1年以上前)

別に欲しくないです・・・・EOS5D初代で十分\(◎o◎)/!

カメラを変えるより 自分が変わることのほうがずっと大切だと考えています。

書込番号:20159098

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/31 14:55(1年以上前)

http://web.canon.jp/pressrelease/2016/p2016aug31j.html

なぁに...グローバルシャッター搭載した EOS 5D MarkX が出たら値段下がりますよ...

書込番号:20159102

ナイスクチコミ!5


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2016/08/31 15:02(1年以上前)

ところで、この機種がグローバルシャッターとやらを採用した
CMOSを搭載した機種なんですか?
わたしも欲しいですが、その辺に詳しくないので。

書込番号:20159115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/31 15:05(1年以上前)

機種不明

↑これが欲しいッす( ロ_ロ)ゞ

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20159124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/31 15:10(1年以上前)

機種不明

↑これが欲しいッす( ローロ)ゞ

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20159131

ナイスクチコミ!5


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2016/08/31 15:12(1年以上前)

>某傍観者さん
そうですか。
と言うことは、ちがうんですね。
わかりました。

書込番号:20159134

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2016/08/31 17:09(1年以上前)

 欲しいのかの聞かれると「微妙」.

 単にお金の問題だけではなく,「絶対このカメラが欲しい」と云った魅力を5MarkWに感じないのですね.悪いカメラではないけれど・・・・・って感じでしょうか.何となく「悪い人ではないのですが・・・・」という人の評価に似ている感じです.

書込番号:20159326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/31 17:44(1年以上前)

だ〜か〜ら〜。欲しくない、興味ない人はここ来ないって笑
それと、欲しくないとか微妙とか言ってる人予約した人から見たら感じ悪いよ。
人間性を疑うね。
買う買わないは別として、お互い気持ちの良い発言した方がいいんじゃないの?
人のカメラや写真を貶す人にイイ写真は撮れんと思うけどな。

書込番号:20159388

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/31 17:47(1年以上前)

機種不明

↑これが欲しいッす( ロ_ロ)ゞ

むー(。・`з・)ノ     

書込番号:20159391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/08/31 17:49(1年以上前)

そうかなぁ〜

自分は欲しくて予約してるから、誰に何を言われても気にならないけど・・・

発売日には欲しいですねえ。

が、まだ入荷未定です・・・

書込番号:20159395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/08/31 17:50(1年以上前)

不満の声が多いので逆に欲しくてたまらなくなっちゃってます(*^^*)
ええ♪天邪鬼なんです(笑)

ホントに販売台数が伸びずに出先でカブる機会がないのならばさらに良いのではないかと♪
…な訳ないでしょうけどね(笑)

書込番号:20159397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29527件Goodアンサー獲得:1638件

2016/08/31 18:00(1年以上前)

そりゃもらえるならいらないとは言いませんけど

別にそんなに欲しいとは思いません

機材のスペックってそんなに魅力的ですか

僕は撮影技術が高くないし撮影結果にもシビアでない
楽しく撮れればいいじゃんって感じだから

未だに40Dも使っている
大して不満もない

だから無くても良い

書込番号:20159409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/31 18:29(1年以上前)

まぁ買わない欲しくない人とこのワクワク感を共有できなくて残念だ。

書込番号:20159485

ナイスクチコミ!4


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2016/08/31 18:30(1年以上前)

このスレッド楽しいです.

 5DMarkWが絶対欲しいという人達がいて,それほど欲しくないという人もいて・・・私のように「うーん」とか「微妙」などと考え込む人もいて.
 賛否両論があるのは,健全な証と思います.

書込番号:20159489

ナイスクチコミ!8


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/31 18:33(1年以上前)

欲しいと思いつつ買っても使うかどうか…
6D 7D2放置で使うのはX7ばかり(;´д`)
軽いカメラって素晴らしいですね(^ω^)

書込番号:20159496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/31 18:39(1年以上前)

欲しいか?→はい。
買えるか?→いえ。
必要か?→不必要。

書込番号:20159511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/08/31 19:00(1年以上前)

まあ、欲しいけど買えないのか、不必要だから買わないのか、買えるけど買わないのか、色々とあると思いますが、これだけ盛り上がっているのは興味を持たれている証拠でしょうね。
それに引き換え、D3400の板の静かなこと・・・ははは(^_^;)

書込番号:20159543

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoyamatadaさん
クチコミ投稿数:48件

2016/08/31 19:00(1年以上前)

少し投げかけるつもりが、たくさんコメントいただいていますね。

傾向としては、皆さん注目はしているということのようです。
買うかどうかは横に置いておいて

1DXMarkUの注目のされ方とは少し違うのかな?

書込番号:20159544

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2016/08/31 19:47(1年以上前)

松永弾正さんに賛同します。

ただでくれるって言ったら、6D2が出た時点で下取りに出すかも。

書込番号:20159647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/31 20:28(1年以上前)

残りの人生で、元気で自由に行動できるのは、さて何年、

私の場合は5年かなと思っています。

5Dから、U、Vと付き合ってきました、ここまできたら年金はたいて買います。

楽しむことが人生で一番大切なことと、自負していますので迷わず買い!!!


5年後?カメラを探して俳諧していると思います。

書込番号:20159750

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/31 20:34(1年以上前)

ぜんぜん欲しくないけど、5D4にはもっと頑張って欲しかった。
買わないので、金額は100万でもかまいません。
でも、6D2の機能が事実上制限されてしまうのが困ります。
5D4の仕様以上にはならないのが定めですから。
6D2には、80D位の気合いを入れて欲しいけど、半年遅れ程度では下克上は期待できないから悲しい。
ただ、前回と一緒のコンセプトなら、今度の基本性能は5D3となるわけで、
そうなれば物凄く魅力的なコンパクト一眼レフカメラが出る可能性もあり、
慌てず様子見ができる余裕すらできてしまった。

書込番号:20159771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/31 21:24(1年以上前)

ここで気を紛らわせています。

書込番号:20159905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2016/08/31 21:36(1年以上前)

私にとって「必要か?」はナンセンス。仕事ではなく、趣味ですから。私の場合ですが。
予約してしまいましたが、CS100の使い道が見出せなく、慌てて買う必要は無いかな、と購入時期を悩み中です。

書込番号:20159947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/31 21:39(1年以上前)

40万切ったら買ってもいいと妻の許しが出ました。
年内には買えるかもしれません。

書込番号:20159955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


緑乃助さん
クチコミ投稿数:11件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/08/31 22:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

5D-MKV持ってる人は買うの急がなくてはいいのでは???

私は2009年に初フルサイズ5D-MKUを買って、後に発売された5D-MKVは資金的な部分もありましたが奮発して買った5D-MKUを使いこなせていないのに新しい機種に逝ったっていい画は撮れないよなと感じていたのでスルーしていました。

購入した当時は、止まった愛車を撮るためにフルサイズに移行したのを記憶しています。

そうこうしているうちに子供が2人産まれ、子供の記録を残す手段として大活躍していました。

しかし、子供が大きくなり幼稚園、小学校に進んでの行事で唯一満足できない撮影場面がありました。

それは運動会です。。。

AFの弱い5D-MKUではどうしても運動会は満足いく写真は1/3位でした。

7年間5D-MKUで腕を磨いたご褒美です。

アナウンスがあった日にキタムラに予約を入れました。

今から到着が楽しみです♪

7年間お世話になった5D-MKUも静止画撮るなら何ら問題ありませんのサブ機で使い倒す予定です。

書込番号:20160194

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/08/31 23:09(1年以上前)

本当に欲しい人は資金対策をしっかりやって買いにいくはずです。もう少し我慢や努力すべきではないでしょうか?

書込番号:20160290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2016/08/31 23:27(1年以上前)

5D Mark IVは、あまり欲しいとは思わない・・・。

それに5D MarkUを中古とは言え昨年購入したばかりなので、5D MarkUから比べれば5D Mark IVの性能は遥かに上ではありますが、それがいい写真に繋がるとは、思っていないから。レンズも見合ったレンズがないですし、だからといって今のレンズでも十分だと思っています・・・かなり古いレンズですけど。

手持ち EF 28-135mm EF 75-300 IS EF 28-70mm 3.5-5.6 EF 28-105mm 3.5-5.6 EF 35-105mm 3.5-3.6 EF 100-300mm 5.6 EF 50mm U

恥ずかしながら、こんなフィルム時代のレンズばかりです・・・「L」レンズすら一本もない、5D Mark Uもとより、フルサイズに合うレンズはないですが、手持ちレンズで十分満足しています・・・。

書込番号:20160347

ナイスクチコミ!3


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/01 01:09(1年以上前)

機種不明

EOS 5D Mark IVEF24-105 F4L IS II USM 8点セット

これ70万になりませんかね。ならほしいっす

書込番号:20160588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/01 10:09(1年以上前)

別に欲しくない
初代5Dで良い
40Dで十分

何しにこの板見に来てるんですか(笑)

書込番号:20161101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miminonoさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/01 10:51(1年以上前)

>telchan54さん

 いよ、もう二声!

書込番号:20161172

ナイスクチコミ!0


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/01 16:34(1年以上前)

>miminonoさん
ええ〜い 60、50 いないか  もってけドロボー

ってか

いつですかね。

書込番号:20161829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/01 18:30(1年以上前)

欲しいとは思うが、自分の身の丈にあっていないと感じるので、
次のフルサイズ機まで保留。

そうして、コツコツ予算を増やす。
今回の反省点を活かし、ある程度次の機種の金額が想定外の範囲でも買えるよう準備しておく。

書込番号:20162084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/02 06:39(1年以上前)

EOS M5も良さげ

書込番号:20163502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング