『発売日当日になりました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (39製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『発売日当日になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信56

お気に入りに追加

標準

発売日当日になりました。

2016/09/08 05:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:5843件

楽しみ過ぎます。

書込番号:20180663

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/08 05:07(1年以上前)

商品到着の連絡が楽しみなのでしょうねえww

書込番号:20180667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/09/08 05:33(1年以上前)

祭りだ!祭りだ!
     ドドンガドン!
ヨヨイノ ヨイ! ___
‖ ∧_∧γミ ヽ::ヽ
∩(# ・∀) /7  |:::|
ヾ冫祭⌒lつ  |:::|
(___八__ノ_ノ
 )_)_)  凵凵 凵

  ワッセローイ♪  ソリャソリャ♪
  ∧_∧   ∧_∧
  ( ・∀・)∩∩(・∀・)
  / ⊂ 丿  ヽ⊂ \
( (  )     (  )

書込番号:20180678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/09/08 06:19(1年以上前)

わたしは買ってません

書込番号:20180718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/08 06:24(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
買わないよね?(^_^;)(^_^;)

書込番号:20180723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 06:38(1年以上前)

>VallVillさん

勿論。皆さんの。

書込番号:20180734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 06:40(1年以上前)

>へちまたわし2号さん

スレの主旨をご理解有難うございます。

書込番号:20180736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 06:41(1年以上前)

>たそがれた木漏れ日さん

その内安くなるかも。

書込番号:20180740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 06:43(1年以上前)

>9464649さん
当然買いますが、物事には
順番が、あります。

書込番号:20180743

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/08 07:00(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20180767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/09/08 07:21(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
デジカメはみな同じです

書込番号:20180798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/08 07:40(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
楽しんでください。
私は見合わせますww

書込番号:20180828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/08 07:58(1年以上前)

御祝儀価格が落ち着いたら買います。
Mark3で特に困っていないので。
3か月で3万下がると予想してますが、厳しいですかね?

書込番号:20180868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/09/08 08:45(1年以上前)

〉買わないよね?(^_^;)(^_^;)

『買えない』が正しいと思います。

〉当然買いますが、物事には
順番が、あります。

素直に『買えない』と言えば良いのに。
素直な心が一番。

5D2、5D3買うと言いながら買っていないのだから、順番が来たら5D8くらいか?

まぁ5Dがどこまで続くかはわからないけど。

書込番号:20180980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/08 08:46(1年以上前)

今日からたくさんのユーザーにより初期不良があぶり出されて対策打つのに半年はかかるだろうから、様子見てそれから買ってもいいんじゃないすか?

書込番号:20180983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/08 08:59(1年以上前)

5Dシリーズはかなり売れるので、まさにお祭りですね。
しかし、今回は在庫ありがちょっと多いような…。
やはり40万円超えが響いているのでしょうかねー。

みなさんのレポート楽しみにしてますねー^^

書込番号:20181019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/09/08 09:23(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

スレ主だれかと思ったら。


それにしても売れてないのかな、予約なく買えるなんて。
購入宣言も今見たら3000ちょい。

早めに価格下がるか、販売台数悪いと逆に下がらないかどちらかな

書込番号:20181093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/09/08 10:13(1年以上前)

昨日に39万、税込で購入している方がいらしゃるので、すぐに値下がりしそうですね
慌てずに様子を見ます。在庫も豊富みたいだしね

書込番号:20181205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 10:15(1年以上前)

>虎819さん

お礼には及びません。

書込番号:20181210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 10:17(1年以上前)

>9464649さん

性能が同じでも発売時期と販売価格が異なります。

書込番号:20181220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 10:21(1年以上前)

>usagicameraさん

既にフルサイズ機をお持ちであれば慌てることは無いと思います。

書込番号:20181234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 10:23(1年以上前)

>燃えドラさん

5D4の三万円なら案外早いかも。

書込番号:20181237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 10:24(1年以上前)

>fuku社長さん

江戸の敵を ・・・・ というやつですな。

書込番号:20181238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 10:26(1年以上前)

>某傍観者さん

案外 5DsR でソツなく確認済みかも。

書込番号:20181242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 10:27(1年以上前)

>あげぜんスウェーデンさん

良いHNをお持ちです。

状況が楽しみですね。

書込番号:20181247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 10:29(1年以上前)

>おじぴん3号さん

御意。

書込番号:20181252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 10:31(1年以上前)

>☆彡エリサ☆彡さん

落ち着いて購入って大事ですね。

書込番号:20181259

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2016/09/08 10:54(1年以上前)

 明日になると   "昨日発売日でした”

 明後日になると  ”一昨日発売日でした”

 とのスレッドを立てましょう.
 
 いやその,まさか本気にしないとは思いますが.

書込番号:20181310

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/08 11:04(1年以上前)

店頭販売開始から1時間経ちました!のスレはまだですか?

書込番号:20181332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2016/09/08 11:24(1年以上前)

 
丁度昼食前後のサボリ・タイムとなりました。
11時30分より、EOS 5D Mark IVの発売を祝って
ブラスバンド行進を山手線左回りの行路で催行いたします。
まずは品川駅しゅっぱーつ。

さあさあ、バンドの良い子たち、まっすぐ並んで。
おじちゃんたちがもうすぐ集まりますから。

参加自由ですので、みなさん一緒に回りましょう。
あ、なおキヤノンの販売さんが顔をしかめますので
沿道にCanonストラップの身分証にスーツ姿の人物を見たら
「日本は高い!!香港Canon並に33万円に下げろ!!おりゃー」
などといった、シュプレヒコールやプラカードはお控えください。

下町通過の間は、大声でお願いします。

書込番号:20181384

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/09/08 11:34(1年以上前)

>狩野さん

なんなら一カ月前に発売でしたとか半年前、一年前とかなんてのもありそうですね(笑)

書込番号:20181406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/09/08 11:40(1年以上前)

山手線ってどっち回りが左回りなの? (◎ヘ◎;)?

書込番号:20181421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 11:42(1年以上前)

>狩野さん

そのご発言と同旨の書き込みを一瞬思いついたのですが・・・・。

まさか地雷を踏まれるとは。

書込番号:20181427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 11:43(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん

いくらなんでもそんな人は居ないと思います。

書込番号:20181429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 11:45(1年以上前)

>て っ ち ゃ んさん

お祭り騒ぎですね。

書込番号:20181435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 11:47(1年以上前)

>虎819さん

その時期になれば可能性有りますね。

書込番号:20181436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 11:49(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

一般的には内回りと外回りです。

書込番号:20181441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 11:58(1年以上前)

実際に購入された方々の、喜びの報告を希望いたします。

(*^^)v

書込番号:20181464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/08 12:13(1年以上前)

スレ主さんだけが盛り上がったようねスレ。

あまり楽しくありませんな!

購入する上での参考にもなりません。

いい加減に一人騒ぎを慎まれたら…。

書込番号:20181503

ナイスクチコミ!22


斗夢 さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/08 12:17(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
10時前に入荷の連絡あり
キタムラさんより購入しましたが、仕事中で未開封です。

書込番号:20181510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/08 12:21(1年以上前)

太郎。 MARKUさん

ご購入時はみんなにアナウンスしてくださいな!

書込番号:20181519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/08 12:40(1年以上前)

>ご購入時はみんなにアナウンスしてくださいな!

その時は、「発売から6年が経過しました」ってスレが立ちます.....

書込番号:20181574

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/08 12:44(1年以上前)

私のとこにもお渡し準備完了の連絡がありました。取りに行くのは明後日ですが。
暗部のノイズレスを早く体験したいです。

書込番号:20181591

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2016/09/08 13:31(1年以上前)

fuku社長さん

>『買えない』が正しいと思います。

この人金持ってると思いますよ。
アホ演じて反応見て楽しんでるだけ。
こういう個性が強いキャラのほうが複アカで演じやすいですからね。
あのちゃらけた人の別ハンドルですよ。別スレでちょっと本性出してるでしょw

書込番号:20181708

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/08 13:41(1年以上前)

良い情報ありがとうございますm(__)m




でもケチ汰さんが買うのは12年後でしょうか???

書込番号:20181728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 14:02(1年以上前)

>斗夢 さん

その状態では仕事が手に付きませんね。

開封報告をお待ちしております。

書込番号:20181779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 14:05(1年以上前)

>マスターミラーさん

ご購入おめでとうございます。

明後日はきっと秋晴れのいい天気ですよ。

書込番号:20181782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/08 14:18(1年以上前)

>☆M3☆さん

12年後なんてことあるかい!

2年後    5D2
その2年後 D3S
その2年後 5D3
その2年後 6D
その4年後 5D4  ほんまやー。

って うそうそ。 もっと早く買いますよ。

書込番号:20181805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/08 18:56(1年以上前)

ちょっと出遅れましたが…まだ本日中なので一言
再三にわたって買えない人たちの寄せ集めに貢献されたということで功労賞を差し上げたいと思います。
あ、もちろん私もみなさんと同じで買わない人扱いですよ、自分だけは対象外のような異論は申しません。

書込番号:20182381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/09 03:41(1年以上前)

>そうかもさん


そうかも。

書込番号:20183710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/09/09 09:46(1年以上前)

お、今回は調子良いですね〜 ^^

書込番号:20184143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/09 12:11(1年以上前)

気持ち、
価格が高すぎに感じます!

静観中

書込番号:20184455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/09 14:40(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん


そうかも。

書込番号:20184785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/09 14:41(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん


そうとも。

書込番号:20184787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/09 14:46(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

今気付いたのですが、5D3のレンズキットの最安値が26万円台。

ボディ単体の最安値が24万円台。 レンズキットを買ってレンズを売れば

新品のボディが20万円ちょっとと言うお得な状況ですね。

書込番号:20184799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/09 22:22(1年以上前)

太郎。 MARKUさん

>ボディ単体の最安値が24万円台。 レンズキットを買ってレンズを売れば
>
こんばんは、

グッドアイデアですね。
でもみんながすれば品薄で値上がりとかありますね。

自分は資金枯渇です。

書込番号:20185953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2016/09/10 07:37(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

無理しない事が重要ですね。

書込番号:20186808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング