『このテのやつは…』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:-9,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥308,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥110,000 (21製品)


価格帯:¥308,000¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:-9,000円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『このテのやつは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ235

返信44

お気に入りに追加

標準

このテのやつは…

2016/11/12 14:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:5040件
別機種

大きさの割にけっこ重いw

忘れた頃にやってくるな☆ ( ̄凵P;)

書込番号:20385944

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/12 14:58(1年以上前)

物忘れが激しくなっただけかも…( ;´・ω・`)

書込番号:20385973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/11/12 14:59(1年以上前)

別機種

やっぱり応募したんだ・・・

でも使うのか?

書込番号:20385977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/12 15:00(1年以上前)

ヤフオクで検索してみると.....

書込番号:20385980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/12 15:01(1年以上前)

このテのやつは…

忘れたように出番もさほど無い(予想)

このテのオマケって、実のところ有り難く重宝してます♪
って人いるのかな(^ω^;)

書込番号:20385985

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/11/12 15:05(1年以上前)

キヤノンってマーケティングが微妙に上手いですね。キャッシュバック・キャンペーンや早期予約者には非売品のストラップとかが貰えますよとか、自分で金出してまでは買わないけどタダで貰ったら使うかもっていう写真用プリンタとか、くすぐり方が上手い^o^/。
まあ高額の本体を買ってる時点でその人は(マサさんも含め)上得意客だからサービスして当然なんだろうけどね。

書込番号:20386001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/11/12 15:11(1年以上前)

消耗品も5年分プレゼントならもっと嬉しいよね。

書込番号:20386008

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 15:14(1年以上前)

私は子供の写真をリビングのTVで見るのに使いたくて、W購入後に即申し込みましたよ。
わざわざPC立ち上げなくても子供写真が見れるようになって、家族も喜んでます。
ばあちゃんの家にも置いてリンクさせることも検討中です。
皆様もよく考えたら、何かしらの使い道はあると思いますよ。

書込番号:20386017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/11/12 15:21(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

こんにちは。

HDDと使いたかったけど駄目だね。
アルバム設定すればなんとかたるか。
おまけにPhotoShopで現像したJPEGが見れない。
何故?

書込番号:20386032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/11/12 15:55(1年以上前)

1DX2の時もそうだったけど、5DWを早期に買えた人の勝ち組感は半端ないね…
ここに来て改めて思うけど、適度に慣れあってる連中でも買える人買えない人の差はくっきりするもんな。
お得意さま万歳!

書込番号:20386139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件

2016/11/12 15:55(1年以上前)

別機種

専用リーフレットには便利そうな事が書いてある

使う予定は無い…☆

とりあえずぶっ込むストレージとして使うのもいいが、あまり溜めこむと生来のモノグサモードが発動して距離を置きたがる悪い癖がw



7DIIのBGは有り難くつこーている。
EF-M28mmマクロISのゴリラポッドと訳の分からんミニチュアは応募を忘れた。
Mさんのカメラジャケットとストラップ、レンズキャップケースはレビュー用カットを撮った時以外じぇんじぇんむあったくつこーていない。



(´・ω・`) はてさてどーなるコトやら☆

書込番号:20386142

ナイスクチコミ!10


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/11/12 16:04(1年以上前)

おっ

開けたんだ・・・




これ受け取ったのが嫁・・・
タイミングが悪かった
なので、家では話題にしていない

12月にはもっとでかい迷彩柄の物が届く・・・

書込番号:20386168

ナイスクチコミ!18


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2016/11/12 16:06(1年以上前)

箱届いて開けずにほっといたら、貰った事すら忘れてた。割とマジで。

書込番号:20386173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/11/12 16:42(1年以上前)

あ〜スマソ、写真プリンタでなくカメラ・データ・ストレージでTVに繋いで画像が見れる(WiFi?)やつでしたね*_*;。まず買わないので何物かよくシラ無かったので^o^/。

書込番号:20386251

ナイスクチコミ!5


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2016/11/12 17:19(1年以上前)

なになに?

それ、スコープドックのどこにくっつける装備???

書込番号:20386358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/11/12 17:40(1年以上前)

ウーン、私なら純正バッテリーを2本もらったほうが嬉しいかな・・・
そんな私はいまだに5DUユーザーですが(汗)

書込番号:20386411

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/11/12 17:57(1年以上前)

あ(p_-)遂に追い詰めた♪

@7DIIのBGは有り難くつこーている。
A秒10コマのロマン(どっかのスレでみた♪
B7DIIは動きものしかつかわん(動きものを撮る)

@+A+B=年末調整で1DX2ですね(´・_・`)v

書込番号:20386449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2016/11/12 17:59(1年以上前)

>使う予定は無い…☆


じゃクレ(^-^)/

書込番号:20386460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件

2016/11/12 18:04(1年以上前)

機種不明

ここにくっつけます☆

|ω・´) 開けてない☆

まぁ転売する気もないのでそのうち開けるが。
ヤフオクひでーな溢れかえっとるやんw
倫理的にどーなんだコレ。

書込番号:20386483

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/11/12 18:13(1年以上前)

倫理的に...放置よりリユース♪

って、ことでクレ(O_O)

書込番号:20386515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/11/12 18:18(1年以上前)

転売者は通報して二度とプレゼント貰えないようブラックリストに入れてもらいます。
そうすれば通報のお礼がもらえるかも

書込番号:20386533

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/11/12 18:42(1年以上前)

確かにヤフオク溢れかえってますね。
しかも未使用品ばっかり( ̄▽ ̄;)

でもMasaさんはネタとして
この価格コムで使えたので
良しとしません?d(⌒ー⌒)!

ネタ以外で使えないのが
悲しいかもしれませんが(;´∀`)

書込番号:20386622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2016/11/12 19:10(1年以上前)

これ、SDカードの抜き差しやケーブルを接続せずにカメラから画像を転送できるので、DPPを使うときなどにパソコンからデータの出し入れができたら、外付けHDD代わりに使えて便利だと思って、一時、手に入れようと考えたけど、パソコンにはデータをダウンロードできないので、使い道が限られますよね。

書込番号:20386716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10193件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2016/11/12 19:26(1年以上前)

これ野外でバッテリー駆動できれば
カード交換なしでほぼ無限で撮れるとか出来れば
16Gで無問題なんやけどなー

書込番号:20386764

ナイスクチコミ!3


Betchieさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2016/11/12 21:40(1年以上前)

私は届いてから使い道を考えましたが、必要ないと思いヤフオクに出し、30分後には即決価格で落札されました。いらない人は売るし、欲しい人は買う。それだけのことですよね。5D4にNFCがついたのでコレを景品にしたのかなと思いますが、個人的にはバッテリーとかバッテリーグリップなら良かったですね。
パソコンを使わず保存し見られるという便利さもわかりますが、このカメラを使う人のニーズではないような気がします。この商品(景品)をさばいてしまいたいのかわかりませんが、ちょっとズレている感じがします。
応募の方法にしても、化粧箱の切り抜きが必須でユーザーの感覚とは違う気がします。貧乏性なもので個人的には箱もキレイにとっておきたかったです。。。

書込番号:20387276

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/11/12 23:31(1年以上前)

当機種

私のも本日届きました。
ダメダメ製品の香りを無視してせっかくなので使用することに・・・7D2のBGは立派な物やったし・・・

NFC接続で画像を取り込もうとしますが、どういうわけだか途中でとまって全部の画像を取り込めません。全部の動作が遅い。ファンの音も煩い。動画4Kファイルか何かが引っかかっているのかな・・・・・コンパクトフラッシュから直接も失敗。この方法では1枚も取り込めない。

もしや5D4の重めファイルが苦手なのか?UDMA7のコンパクトフラッシュが無理なのか?まだ、5D4に対応できていないのか?

私はまだまだ努力しますが・・・・迷わずヤフオクが正解のよう・・・・・

書込番号:20387701

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/11/13 17:39(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

何度もすみません。画像取り込みについて追加情報を書かせてもらいます。

ネックになっていたのは、やはり4K動画ファイル(長さ1分)でした。コンパクトフラッシュからの直接取り込みでも取り込みに私の3年前PCと比べて10倍程度はかかる製品のようです。15〜20分ぐらいおとなしく待っていると取り込み完了できました。

再生できないものを何で取り込もうとするのでしょう?

この製品は5D4の早期購入特典です。そして大きなファイル、4K動画ファイルが鬼門の製品でもあります。
4K動画の扱いはやっぱり「おまけ」なのかなぁと思いました。

・・・・・迷わずヤフオクが正解のよう・・・・・・

書込番号:20389969

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/11/13 18:19(1年以上前)

11月1日に受け取りましたが、いまだ送られたまま段ボールすら開封していません。

〜赤い自転車〜さんの画像を見ると、中にCS−100 以外オンラインクーポン券が、

入っているようですが、何が入っていますか?

書込番号:20390103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/11/13 18:47(1年以上前)

>キヤノロンさん
製品箱の中には、製品の他に使用説明書や保証書、キヤノンイメージゲートウェイの宣伝書、「ご使用の前に」との注意書が入っていました。

写真に写っている用紙は、オンラインクーポン券のような良い物ではありません。ただの送付状です。
そこにキヤノンイメージゲートウェイやクーポン制度等の案内が記載されています。

書込番号:20390185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/11/13 19:49(1年以上前)

>〜赤い自転車〜さん

詳細、誠にありがとうございました。m(_ _)m

私のも、ヤフオク行きかな。

書込番号:20390414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/11/14 00:03(1年以上前)

今まで、テレビもビデオも画像サイズの制限か
SDカードの制限で見れなかったので、密かに
楽しみにしてました。週末から使い始めましたが、
使いにくいですね。パソコンからアップロードするのに
6ファイルずつしか無理ってどうなんでしょうね。
SDカードの読み込みも異常に遅いですし。
3Gを読み込むのに1時間ぐらいかかったので
故障かと思いました。

リモコンも使い勝手悪いし、使い続けれるか
微妙な感じです。

書込番号:20391451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/14 14:12(1年以上前)

あるカメラ店の話し。
この手のヤツ
キヤノンでほとんど売れなく在庫一杯だそうで
それでキャンペーンに回したみたいですよ。
笑ってました。
私もヤフオやハードオフ考えましたがクリスマスに甥にプレゼントする事にしました。


書込番号:20392655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/11/14 14:36(1年以上前)

基本的に使えない(容量の少ない画像ならサクサク動くのかも怪しいし)物をプレゼントって貰ってもな〜甥っ子泣き顔だったりして?*_*;。

書込番号:20392707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件

2016/11/14 20:52(1年以上前)

皆さん、特に使用インプレッションをカキコして下さった方々、ありがとうございました☆ ( ̄▽ ̄)b

なんか拝読してるとめっさビミョーな代物っすねコレw

PCの外付HDD的に使えないんスか?!Σ( ̄□ ̄:ノ)ノ
(↑いまだ開封していない)

もう純粋に、撮って出しJPEGを無造作にコピってTVで観れますってだけ?!
例えば撮りまくった写真を一旦このCS100にぶっ込んでリビングのTVで嫁とチェックして要らないカットを消しまくり、残った保存版ファイルだけをCS100からPCなりSDカードなりにコピーする…というのは出来ないんスか? (・ω・)?

嫁の審査が必要な写真(つまり嫁の写ってる写真)いっつもカメラを直接繋いでTV観ながら「これ消す?」「すぐ消して!」「これとこれは?連写だったから同じような画だけど?」「両方保存!」「はいはい♪(同じよーなもんじゃねぇか…)」とかやってたのが手間かからなくなると思ってたのに☆ orz

書込番号:20393638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2016/11/14 22:29(1年以上前)

>例えば撮りまくった写真を一旦このCS100にぶっ込んでリビングのTVで嫁とチェックして要らないカットを消しまくり、残った保存版ファイルだけをCS100からPCなりSDカードなりにコピーする…というのは出来ないんスか? (・ω・)?

http://cweb.canon.jp/cs/lineup/100/spec.html
http://cweb.canon.jp/cs/lineup/100/feature-save.html
http://cweb.canon.jp/cs/lineup/100/feature-app.html

この仕様と説明を見る限り、パソコンとの接続では、ブラウザ使ってパソコンからの取り込みとパソコンの画像を閲覧できるだけで、CS100から直接パソコンへの転送はできないみたい。

ただ、SDXCカードや外付けHDDへのコピーはできるみたいだよ。

USB接続のHDDをその都度付け替えればパソコンで扱えるみたいですね。

ところで、CS100に保存された画像は個別に削除できるのかな?ホームページみてもわからなかった。

書込番号:20394139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/11/15 00:19(1年以上前)

当機種

このリモコンで快適な操作は難しいと思う。

>ところで、CS100に保存された画像は個別に削除できるのかな?

サムネイル画面から個別削除はできます。間違って必要な画像を削除しそうですが・・・・・
他にも方法はあるかもしれませんが、多分、私はもう使いません。

キヤノンにはアルミトランクとかの代わりに、この製品の返送用段ボール箱などをリクエストしようかなと思っています。

書込番号:20394577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/11/15 01:23(1年以上前)

皆さん、使えるよ情報あったらお願いします。
やっぱりなんかもったいない。

書込番号:20394694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/11/15 02:09(1年以上前)

7Dmk2のBGとか、M3のボディジャケット・ストラップとかと較べると全くダメだね、本来ならキヤノンが産業廃棄物として処理するのをユーザーに粗大ゴミとして処分させる事に成ってしまってるのはアウトでしょ^o^/。企画倒れで単品としては全く売れず、在庫処分のために予約者に「プレゼント」という名のゴミ処理委託を行うメーカーってどうよ?^o^/。
無線でデータ転送出来てプリントできるキヤノン製のプリンターを付けてくれたらどれだけ喜ばれたかしれないけど、単体で普通に売れる商品は付けんわな^o^/。

書込番号:20394741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2312件Goodアンサー獲得:287件

2016/11/15 02:42(1年以上前)

パソコンも使った事ないカメ爺が、一杯になったメモリーカードをHDDに移動して、リビングのテレビで見られるようにしたっていう代物。
それもバッファローの2番煎じ。
CFカードからコピー出来るとか、RAWデータが扱えるとか純正ならではのメリットも有るが、パソコンを使いこなしている層からすると全くのメリットにならない。

5Dというカメラの位置付けからするとごく一部の金持ちな爺さん以外に実用性に乏しい製品。

メーカに在庫が沢山あって、処分に困っているからキャンペーンに廻しちゃおうって言う意図が見え見えですね。

書込番号:20394764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/11/15 07:03(1年以上前)

>〜赤い自転車〜さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000741285/

こちらが参考になるかも?

書込番号:20394908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/11/15 08:54(1年以上前)

>スースエさん
ありがとうございます。

書込番号:20395143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/11/16 01:50(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
本当に何度もすいません。

せっかくの特典、ちゃんと使いたくて諦めずに努力中です。
割り切りが必要な部分(ファンの音、操作性の悪さ)もありますが、慣れるとテレビへの再生用としてそれなりに使えそうです。
パソコン連携などややこしい事は苦手のような気がしますが、努力すれば、何とかなるかもしれません。

(使用にあたり感じた点)
・4K動画、頑張って自動取り込みしますが取り込み完了しても再生できません。4Kはダメ。
・コンパクトフラッシュ直よりNFCのほうが取り込みが早いような気がします。

書込番号:20397677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/11/18 18:15(1年以上前)

つうか、5Dシリーズの上得意であるお爺ちゃん達の中には、動画も撮らないし、
記録はJPEGオンリー。PCも使える事は使えるが、本当は面倒臭い。
キタムラに行き「エエ色で仕上げてな」ってメディアだけ置いて帰る人も多い。
そういう人達に取っては此処で挙げられてるデメリットがすべてメリットになるんだよな。


書込番号:20405393

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10193件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2016/11/18 21:03(1年以上前)

>横道坊主さん
既出
>くらなるさん
が先にいってるよー

書込番号:20405885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:45件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/11/22 01:16(1年以上前)

報告
早期購入特典「CS100」使用のため頑張ってみましたが・・・・

3.2ギガのファイルの取り込み時間
3年前に組んだPC、USB3.0のカードリーダー 約1分30秒
コンパクトフラッシュ直接 約13分
NFC取り込み(ルーターAterm WG2600HP2)約18分

やっぱりキヤノンにはアルミトランクとかの代わりに、この製品の返送用段ボール箱をリクエストしようかと思います。

書込番号:20415959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥308,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング