『相変わらず人気ですな!』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (38製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『相変わらず人気ですな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信17

お気に入りに追加

標準

相変わらず人気ですな!

2017/08/09 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 螺鈿光さん
クチコミ投稿数:7件

もう一年たちますね!だいぶ値段も下がってきましたね。あとどれくらい下がると思いますか?
もう下げ止まりでしょうか?
こないだ価格コム見てたら3万円位になってましたね!一体どういう事なのでしょうか?買えた人いるんですかね!

書込番号:21105767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/09 23:35(1年以上前)

後 1ヶ月!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21105803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/09 23:42(1年以上前)

ニキュッパ!!!(。・`ω・)ノ

書込番号:21105821

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1252件

2017/08/10 01:14(1年以上前)

>螺鈿光さん

確かに一瞬3万円に落ちてますが、ゼロひとつつけ間違えただけってことで、それで買えた人はいないでしょう。
時々そういうとんでもない値段を見かけますが、それで買えましたーラッキー!!っていう報告見たこと無いですから。。。

で、だらだらとゆっくり下げ続きいずれは30万切るでしょう
ニコンがD850の開発表明をしてるので、それがアナウンスされ発売開始になると対抗してもっと下げてくるかもしれませんね。
あるいは対抗してキャッシュバックキャンペーンぶつけてくるとか。

いずれにしても競争はユーザにとってありがたいので、どんどんやれー!って感じです(^^)v

書込番号:21105952

ナイスクチコミ!7


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2017/08/10 07:31(1年以上前)

おぉ、こんな事があったのですね。

http://kakaku.com/item/K0000903380/pricehistory/

書込番号:21106191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/10 12:23(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2817823_f.jpg
これですね…

書込番号:21106588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/10 12:24(1年以上前)

ヨィジョウ!

書込番号:21106589

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45241件Goodアンサー獲得:7622件

2017/08/10 14:23(1年以上前)

螺鈿光さん こんにちは

アキバ流通さんが 値段一桁間違いしたようですね。

書込番号:21106795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2017/08/11 16:19(1年以上前)

発売日から11ヶ月も経つのに
たった10万円しか下がっていません。

EOS 5D Mark IV の人気は凄まじいですね。
今後も大きな値崩れは、ないのではないでしょうか。

ひょっとしたら、少し値上がりしそうな予感がします。

まだ買ってない人は、早めに買われた方が良いかもしれません。

書込番号:21109308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/11 19:04(1年以上前)

あの高性能ミラーレスが発売されてから、MarkWへの物欲がかなり薄れてきてます。

書込番号:21109662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


hassariさん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/12 20:29(1年以上前)

D810口コミに貼られた流出?D850スペックを見てしまうと、IVってショボ過ぎに感じますよ。
ホントにこのまま出るのかは判りませんし、出てもフラッグシップ並みに高いだろなと。
いまだII使いの自分には縁がないことてすが。



書込番号:21112262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/12 23:50(1年以上前)

>D850スペックを見てしまうと

それを言ってしまうと、D810と比べるのも虚しくなるので、禁句ではないかと・・

書込番号:21112747

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2017/08/17 22:34(1年以上前)

D850は、芋です。

EOS 5D Mark IV の足元にも及びません。

書込番号:21124775

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2017/08/19 15:30(1年以上前)

850のスペックが噂の通りだとしたら、5Dクラスより上のクラスに
なって、50万オーバーとかになりませんかね?

それよりも5D系の安定した人気と安定した価格設定にユーザーの1人としては
ホットしますね。
この5Dシリーズはモデルチェンジのスパンも少し長めですし
今位の値段が妥当ではないでしょうか?

私は購入して良かったと思っています。

書込番号:21128752

ナイスクチコミ!4


STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/22 20:48(1年以上前)

5D系の安定した価格設定というのは、幾分疑義を抱いてはおりますが・・

書込番号:21137517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/24 00:34(1年以上前)

5D4はともかく絶望的なくらい割高感しかなかったので、安定価格というのは感じないですが、今くらいの価格が初値で、現在27万くらいだったら、個人的には納得のいく感じだったかもしれません。
最近のキヤノン機は他社と比べると、どうしても途方もないくらいコストパフォーマンスが悪く感じます。
(フラッグシップ機はニコンもキヤノンも同じくらいなので、それ以外のフルサイズ機に限定というニッチな話になりますが)

書込番号:21140539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/08/24 15:55(1年以上前)

安心してください。

D850の価格が、359,640円ですね。

これなら、EOS 5D Mark IV の圧勝でしょう。

ニコンさん、もう少し頑張ってください。

書込番号:21141688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/24 18:22(1年以上前)

D850 出ましたねぇ〜

書込番号:21142012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング