『安いよー!キャノンアウトレット税込み255,960円』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (25製品)


価格帯:¥307,800¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『安いよー!キャノンアウトレット税込み255,960円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ260

返信32

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:76件

最近この投稿ばっかでまたケチつけられそうだけど…
6日間限定だそうです。

書込番号:21779449

ナイスクチコミ!8


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/04/26 14:02(1年以上前)

これだけ何度も繰り返す キヤノンのアウトレット販売・・・・・5DWだけは毎回比較的早く売り切れているのが救いですが、寂しい。

書込番号:21779473

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/04/26 14:05(1年以上前)

税込255,960円で出ていますね。でもそんなに魅力的な値段ですか?
再調整品だし、まあ、これでもいっか、、、のノリで買うには高いような気がします。

α7Vの新品ボディを量販店で買えばポイント分を加味して22万円ぐらいですから、、、

書込番号:21779477

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件

2018/04/26 14:11(1年以上前)


spec的にも
まだ高めですよね。

静観中

書込番号:21779487

ナイスクチコミ!11


mee1999さん
クチコミ投稿数:52件

2018/04/26 14:16(1年以上前)

最初の頃のアウトレットで買った者としては複雑な心境…

>ヤッチマッタマンさん
なんでソニーのカメラがここで出てくるかなー?
5D4欲しい人への話しなんだけどー

書込番号:21779490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/26 14:30(1年以上前)

mee1999さん

>>ヤッチマッタマンさん
>なんでソニーのカメラがここで出てくるかなー?
>5D4欲しい人への話しなんだけどー

安い高いを判断するには、比べるものが必要ですから。

書込番号:21779505

ナイスクチコミ!13


mee1999さん
クチコミ投稿数:52件

2018/04/26 14:45(1年以上前)

>WBC頑張れさん
だーかーらー
最初の価格やカカクコムに掲載されている中古価格よりも安いでしょ。
メーカー保証1年あるわけだし。
これと比べれば良いのでは?

書込番号:21779532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/04/26 15:15(1年以上前)

>なんでソニーのカメラがここで出てくるかなー?
>5D4欲しい人への話しなんだけどー


ここはキヤノンアウトレット『再調整品』の価格情報ですよ!!!要するにこの類いの商品情報を欲しい人は、まずコスパありきでしょ、

特にEFレンズ所有者がアダプターの恩恵でソニーのフルサイズへ移行する例なんて相当数あるわけだし、

コスパ重視でフルサイズの再調整品EFマウント機を考えている人にソニーのフルサイズ機の情報を提供するのは理にかなっています。

書込番号:21779579

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2018/04/26 15:20(1年以上前)

mee1999さん

>最初の価格やカカクコムに掲載されている中古価格よりも安いでしょ。
>メーカー保証1年あるわけだし。
>これと比べれば良いのでは?

う〜ん
自社製品とだけ比べて安いでしょと言うのは、押し売りに似てるような気がする。
この製品の価格は、D850、α7RV、α7Vの影響を受けていると思いますから。

書込番号:21779587

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:76件

2018/04/26 15:36(1年以上前)

5Dを安く購入したいと思っている方がおられると思い、気がついた時に書き込みさせてもらっています。
もし私の書き込みを見て安く購入できて良かったと思ってくれる方がいらっしゃればそれで良かったと思っています。

書込番号:21779610

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:13件

2018/04/26 16:03(1年以上前)

>一二の三四郎さん

有益な情報をありがとうございました^ ^
妻へのプレゼントに購入しました!

何だか本筋ではない議論がされているようですが、このスレは他社・他機種と比較するような話ではないですね。

僕はSONYユーザーでα7IIIが欲しいのですが、5DWはCanonユーザーである妻へのプレゼントなので、こちらの情報のおかげで少しでも安く買えて良かったです。

でも、これでまた自分のカメラが遠のいて行く…

書込番号:21779649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/04/26 16:11(1年以上前)

まあ、皆の本当の願いはアウトレット価格に引っ張られて新品の市場価格が下がる事だろうね。

書込番号:21779662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2018/04/27 08:24(1年以上前)

最初の頃のアウトレットで買った者です。

特に問題なく (当たり前ですが) 使っています。

価格が下がるのは仕方ない。

再調整も、買う前はちょっと気になっても、しばらくつかったら気にならなくなりました。

書込番号:21781215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1944件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/27 10:44(1年以上前)

安いですねえ。自分もこれくらいの値段だったら懐の痛み感がなく大満足で買えたんでしょうが…
もっともこの値段だと今まで所有できなかったので、高い金を出す価値はあったと思います。

キヤノンとソニーなんてカメラに対する考えが水と油くらい違うのに比較対象にするほうがどうかと思いますよ。
個人的にソニー機はカタログ値こそ優れていますが、持ちにくさやメニューの使いにくさで所有する気になりません。マウントアダプターもどこまで使えるか疑問符が付きます。動体はキヤノン機同様に追えるんですかね?

書込番号:21781424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件

2018/04/27 13:54(1年以上前)


ところで


主様は



いずこへ??

書込番号:21781721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2018/04/28 07:53(1年以上前)

どこもかしこもソニー工作員&信者だらけw

いい加減、ソニーの印象を悪くしているだけなのを自覚したほうがいいね。

書込番号:21783310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/28 10:44(1年以上前)

SONY の 技術力は世界一 なのに

なにを 必死のパッチ なのか ?

書込番号:21783675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/28 10:46(1年以上前)

α9欲しいッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21783680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/28 11:07(1年以上前)

5D4欲しいッす!!!(*`・ω・)b

書込番号:21783715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/28 11:51(1年以上前)

5DVよりは高く始まり安く終わるのが理想です。
いずれにしても中古は10万円台でしょう。

書込番号:21783816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/29 22:43(1年以上前)

発売時に買った者としては安すぎてビックリします
けど2台いらないけど買って星用に改造機にするのもいいかも。

書込番号:21787608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/30 13:39(1年以上前)

ソニーの機種との比較はちょっと違うと思います。

mkWに手が届かないのでmkVの購入を計画中の私にはこの価格は衝撃的でした!

書込番号:21789103

ナイスクチコミ!3


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2018/05/01 00:40(1年以上前)

もはや5DWは価格訴求でしか売れなくなってきているように感じます。

2年前までは優れた万能機だったのですが、デジタル製品の寿命の短さを痛感しますね。

Canonはこれまでこのジャンルのプライスリーダーとして市場価格の影響力が強かったと思いますが、これからデジタル一眼はソニーが性能のベンチマーク&プライスリーダーになっていくのだと思います。

しかし私の5DWの下取り価格が下がるのは次の買い替えの際の不安材料ですね。

書込番号:21790626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件

2018/05/01 00:45(1年以上前)


まだ5DWは
おたかいです。

20以下でないとね^^;


書込番号:21790632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/01 10:38(1年以上前)

売り出し価格がこのくらいなら良かったんですけどね

書込番号:21791219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件

2018/05/01 18:50(1年以上前)

売り出し価格は40オーバーですよね。
買う方は相当のマニアかな、ないし
EOS 5Ds 感覚でご購入とか、、



書込番号:21792172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/05/03 16:04(1年以上前)

初期購入者は迷彩柄トランクがもらえたし、「欲しいときが買いどき」「シャッターチャンスはプライスレス」という魔法の呪文を知っていたと思いますので、40万円出したのでは?

書込番号:21796921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7019件Goodアンサー獲得:131件

2018/05/05 12:30(1年以上前)

ヤッチマッタマンさん

最初のストラップとか、ほしいですよね。

御意、
頷きました(__)。


書込番号:21801345

ナイスクチコミ!0


コキ☆さん
クチコミ投稿数:77件

2018/05/06 13:12(1年以上前)

いつも思うのですがアウトレットのページがわかりません( ;∀;)

どこにあるのでしょうか・・・・・・そして6d2のアウトレット品とかないのかな・・・・・

書込番号:21804113

ナイスクチコミ!2


mee1999さん
クチコミ投稿数:52件

2018/05/06 14:33(1年以上前)

>コキ☆さん
キャノンオンラインショップで月に1回程度扱ってますよー!
6D2も出てました。
でもすぐに売り切れになるのでいつもチェックは欠かせません( ・ω・)
もしかしたら次回開催の時にまた一二の三四郎さんがまた書き込みしてくれるかもしれません!!
でも毎回難癖つける人いるので書き込むの嫌になるよね〜

https://store.canon.jp/online/

書込番号:21804300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2018/05/07 11:53(1年以上前)

>コキ☆さん

>> いつも思うのですがアウトレットのページがわかりません( ;∀;)

キヤノンのイメージ・ゲート・ウェイに登録はされてますか?

確かアウトレットは会員限定だったような ?(違ったらごめんなさい)


以前、書き込む際に、会員限定の情報に関する利用規約を読んでから書き込んだ記憶があります。

書込番号:21806523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/05/24 14:21(1年以上前)

またまた来ましたよ〜〜〜キヤノン名物アウトレット!!!

5Dmk4ボディ 253,800円税込

6Dmk2ボディ 142,560円税込

6Dmk2 24-105キット 183,600円税込

メーカー保証1年付でこのお値段です。今月はもう2回目?

書込番号:21847911

ナイスクチコミ!3


mee1999さん
クチコミ投稿数:52件

2018/05/24 14:55(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

お疲れさまです!
新規でスレ立てないとわかりにくいですよ!

書込番号:21847953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング