『購入3カ月で2回音が聞こえなくなる。』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

  • HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビ。
  • 超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できる。
  • リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]とBRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]を比較する

BRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]

BRAVIA KJ-43X8000E (S) [43インチ ウォームシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のオークション

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

『購入3カ月で2回音が聞こえなくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入3カ月で2回音が聞こえなくなる。

2017/10/30 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

スレ主 galantgtoさん
クチコミ投稿数:5件

ブラビアKJ−43X8300Dを購入して3カ月で2回音が出なくなりました。SONYのカスタマーセンターに問い合わせたところ解決できていないので、皆さんの意見を伺いたいとおもいます。
例)1chは〇でチャンネル変更し2chは×でまた、1chにもどすと×の状態でした。そこで、電源OFFし完全リセットした(SONYの表示がでる)ところ、すべてのチャンネルど音が聞こえていました。それをいままでに2回しました。また、1〜2カ月するとこのような状態になるのかと思われます?こういうことありでしょうか?

書込番号:21319492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:30件 BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の満足度5

2017/10/30 12:39(1年以上前)

>galantgtoさん
今日は。
自分も同じ機種を使用して半年、たちましたがそう言った症状は出ていません。る
しかし、まだ買って3ヵ月しかたっていないのなら購入先と交渉してみてはどうでしょうか?ネットで買ったのならメーカーと話すしかありませんが、家電量販店での購入なら交渉次第で在庫品と交換してくれるかもしれませんよ。
メーカーのサービスマンを呼んだとしても症状の再現は難しいそうですね。
スレ主さんの不安な気持ちはよく分かります。
とにかく購入先に連絡してみましょう。
自分ならそうします。

書込番号:21319641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/10/30 13:40(1年以上前)

>galantgtoさん

『まこざいる』さんが仰る通りです。
交渉にて、即交換。これしかありません。早急に行動してくださいませ。。。

書込番号:21319747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/10/30 16:41(1年以上前)

galantgtoさん

こんにちは。

>ブラビアKJ−43X8300Dを購入して3カ月で2回音が出なくなりました。SONYのカスタマーセンターに問い合わせたところ解決できていないので、

サポートに問い合わせても解決しない場合、論より証拠で、症状が発生した時にスマホやデジカメ等で動画による記録を行い、サポートよりSSのサービスマンによる訪問点検で、実機確認して貰うのが確実だと思います。

又、実機確認時に症状が発生しない場合、予め記録していた動画を見せて説明されれば、サービスマンも要因の特定が出来ると思いますネ。

書込番号:21320009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2017/10/30 20:48(1年以上前)

>galantgtoさん
こんばんは。
リセットでしばらく治ってしまっているところが微妙ですね。

本体のファームアップ等はこまめにやられている感じでしょうか?もしそうでないならファームアップされてしばらく様子をみてみるとか。androidはアプリを入れられますが、アプリによっては本体動作に支障をきたすものもあるようです。そのあたりいかがでしょうか?

もしハード的に問題があっても、メーカー保証が切れるまでにサービスに出せば修理はしてくれると思いますのでそれまではいろいろやってみられればと思います。

書込番号:21320481

ナイスクチコミ!1


スレ主 galantgtoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/02 17:26(1年以上前)

>プローヴァさん
>クチコミハンターさん
>夢追人@札幌さん
>まこざいるさん
返事遅れて申し訳ありません。実は、返信したつもりでいましたが記入されていませんでした。こちらの操作ミスです。
皆さんのアドバイスありがとうございます、カスタマーの担当とはいまいち話がかみ合わずいました。
本日の夕方、家電量販店にいき説明したところ、担当者からメーカーに連絡していただくこととなりました。
明日から3連休なのでわかりませんが、メーカーからの点検(修理)の連絡をさせるとのことでした。
まだ、解決はしてませんが、前進しました。ありがとうございました。

書込番号:21326925

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件 BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]の満足度4

2017/11/03 09:14(1年以上前)

>galantgtoさん

解決済みですが、昨日アップデートがありましたので試して下さい。

書込番号:21328351

ナイスクチコミ!2


スレ主 galantgtoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/04 07:12(1年以上前)

>dijitanさん
昨日の夜にソフト更新いたしました。ありがとうございます。

書込番号:21330708

ナイスクチコミ!0


KKKMEAYAさん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/12 20:04(1年以上前)

うちのもまだ6カ月もたっていませんが、先日同じような症状が2日ほどありました。様子を見て対応を考えようと思ってます。

書込番号:21353093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 galantgtoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/12 23:54(1年以上前)

皆様お世話になっています。家電量販店の担当者から、ソニーの修理相談窓口に連絡をしていただき、10日に自宅に伺ってもらいました。結論から申しますと、3カ月での不具合なのでメーカーが無償交換を行ってくれるとのことでした。在庫が入手次第新品に交換するとのこと。新品据え付けが終わってから、まだ心配なので様子見するつもりです。皆さんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:21353889

ナイスクチコミ!1


スレ主 galantgtoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/11/13 00:07(1年以上前)

>KKKMEAYAさん
>dijitanさん
>プローヴァさん
>クチコミハンターさん
>夢追人@札幌さん
>まこざいるさん
皆さんのアドバイスで、家電量販店の担当者からメーカーに連絡され10日にメーカーが来所され、新品と交換となりました。あと、品物が入り次第伺い設置するとのことです。

書込番号:21353926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/11/20 14:22(1年以上前)

以前は1日何度も音声が途切れる症状がありました。
他のチャンネルに変えたら音が出てるけど、音声が途切れたチャンネルに戻すと音がでない。
電源入れ直すと音が出る。といった症状でした。

アンテナ受信レベルの表示的には問題なさそうでしたが、
試しにブースターでアンテナ出力をあげてみたところ全く症状がでなくなりました。
うちのCATVのデフォルトレベルでは弱かったみたいです。

書込番号:21372161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]
SONY

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-43X8300D (S) [43インチ ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング