『fire TV』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-Z904W

  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索や地図スクロールなど操作時の高速レスポンスを実現。
  • 高精度3Dジャイロセンサーと傾斜データを独自アルゴリズムで組み合わせたことにより、自車位置計算精度が向上。
  • 有料優先、道幅優先、渋滞回避、踏切考慮、信号考慮など自分に合ったルートを探すことができるほか、自宅登録地点付近のルート学習にも対応している。
最安価格(税込):

¥88,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,800¥88,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z904Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z904Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z904Wケンウッド

最安価格(税込):¥88,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z904Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W

『fire TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z904W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z904Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z904Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 fire TV

2018/03/04 05:03(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W

この機種にはHDMI端子があると思うのですが、そこにAmazonのfire TV (stick)を接続して映像が出力されますでしょうか?もし、やっている方、やったことがある方がいらっしゃいましたら教えてください。もし可能ならば、fire TVとポケットワイファイの購入を検討します。学生の僕にとって安い買い物ではないので、賭けで購入、出力されませんでした〜となるのは痛すぎます…
もちろん使用場面は停車中のみに限ります(´ー`)
ご回答宜しくお願い致します!

書込番号:21647418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/04 14:44(1年以上前)

この機種持っていての質問でしょうか?そちらならすいません分かりません。

持っていないならナビ等無いコンポとタブ、ポケットwifiでの運用の方が自由度あるかと思います。

コンポの外部出力にタブを繋げるとタブ内の音楽等はコンポで聴けます、でその接続解除すればタブはナビ等、コンポは音楽と別々に運用出来ます。

この機種とfirestick TV買う位の金額ならコンポとタブ買えると思うので要らん事言ってみました…私はこの運用方法です。

書込番号:21648563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2018/03/04 15:36(1年以上前)

一般的なPocketWiFiのプランで動画を見るとすぐに通信制限がかかって見れなくなると思いますよ。大手キャリアのギガ放題等の動画を視聴しても制限のかからないプランに加入する必要があります。
このカーナビはMHL対応スマホがあれば動画みることができますが、該当する機能をもったスマホは2年ほど前から売られていません。

書込番号:21648702

ナイスクチコミ!0


j53.さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/04 19:53(1年以上前)

この機種とfire stickを持っています
気になったのでやってみました
見る事は可能なようですね
画像が暗くてすいません

書込番号:21649403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2018/03/04 23:51(1年以上前)

使えるようですね!!
良かったです!わざわざナビまで外して試していただき本当にありがとうございました!購入を決意しました^_^

書込番号:21650239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/04 23:52(1年以上前)

この機種を持っています!
コンポで視聴するのも良さそうですね^ ^
金銭的に余裕がでかたら環境を整えて試して見たいと思います!ご回答ありがとうございました!

書込番号:21650245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/04 23:54(1年以上前)

他の方が使えると教えていただきました^ ^
ポケットワイファイはギガ放題で申し込むようにします!fire TVは携帯を使わないのでMHLがない観客でも問題ないかと思われます!
ご回答ありがとうございました^ ^

書込番号:21650251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/11/23 16:41(1年以上前)

見る方法を教えてくれませんか?
接続のやり方が分かりません。

書込番号:25021847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z904W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z904W

最安価格(税込):¥88,800発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-Z904Wをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング