『長い付き合いに』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

TA-ZH1ES

  • 独自開発の「D.A.ハイブリッドアンプ」を搭載し、DSD 22.4MHz、PCM 768kHz/32bitのハイレゾ音源に対応したDAC内蔵のヘッドホンアンプ。
  • すべてのPCM音源を11.2MHz相当のDSD信号に変換する独自技術「DSDリマスタリングエンジン」やアップスケーリング技術「DSEE HX」を搭載。
  • 5種類のヘッドホン端子を装備し、変換プラグを介さずバランス接続対応の主要ヘッドホンを接続することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ TA-ZH1ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-ZH1ESの価格比較
  • TA-ZH1ESのスペック・仕様
  • TA-ZH1ESのレビュー
  • TA-ZH1ESのクチコミ
  • TA-ZH1ESの画像・動画
  • TA-ZH1ESのピックアップリスト
  • TA-ZH1ESのオークション

TA-ZH1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • TA-ZH1ESの価格比較
  • TA-ZH1ESのスペック・仕様
  • TA-ZH1ESのレビュー
  • TA-ZH1ESのクチコミ
  • TA-ZH1ESの画像・動画
  • TA-ZH1ESのピックアップリスト
  • TA-ZH1ESのオークション


「TA-ZH1ES」のクチコミ掲示板に
TA-ZH1ESを新規書き込みTA-ZH1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

長い付き合いに

2018/10/30 00:56(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > TA-ZH1ES

スレ主 Razgrezさん
クチコミ投稿数:48件

価格が価格だけに色々悩んできましたが、ついに購入しました。
これまではPCから光でDMD-2000というDENONの古いMDデッキを
DAC代わりに繋いで、そこからHPAを介しバランス駆動のHD650
で楽しんできました。が、時代はハイレゾハイレゾ・・・
ポータブルでZX300を購入し気に入っていたので、据え置きも思い切って環境移行です。

購入1週間、夜はPCからUSBで、仕事中の昼間はZX300から再生させまくってます。
が、まだまだ元気がない? 薄い膜がかかったかのように感じてます。
音もどこか平面的で大人しい印象・・・
とても長い慣らし運転が必要な機種みたいですし、
HPケーブルも換えたばかりで耳とケーブルも馴染んでないのかなあ

こちらの様々な口コミを参考に、USB周りのアクセサリーも購入してありますが、
まずは付属品で繋いでこれからの変化を楽しんでいければと思います。

書込番号:22217234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2018/10/30 20:47(1年以上前)

>USB周りのアクセサリーも購入してありますが、

どの様な,黒子の助太刀アイテムを揃えたのですかね。

>とても長い慣らし運転が必要な機種みたいですし、

100時間だ!,200時間だ!云々の慣らし時間は必要ないですょ。
数十時間で十分ですょ。

書込番号:22218785

ナイスクチコミ!4


スレ主 Razgrezさん
クチコミ投稿数:48件

2018/10/31 00:48(1年以上前)

>どの様な,黒子の助太刀アイテムを揃えたのですかね。

iDefender3.0、iPower5V、iPurifier3とAIMのUA3/1m
何をプレイヤーにするか散々悩みましたが、PCが自分にとって一番便利。
だったら次はUSBになるのでそこを色々調べたところ、
ノイズ対策が重要との事だったのでこちらを選択してみました。
ケーブルはヨドバシポイントが貯まっていたのと、今回の買い物でちょっとたがが緩んでるところもあり
ノリと勢いで買ってしまったという感じデス・・・

>100時間だ!,200時間だ!云々の慣らし時間は必要ないですょ。

ZX300みたいに各ジャック200時間なんて必要なかったんですね!

現在は普通に聴いたり、就寝中は限りなく小さな音、就業中で不在時には普段聴かないような
大きな音で鳴らしてます(レビューにあった様々なボリュームで・・・ってのをやってみてます)

書込番号:22219439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2018/11/01 21:47(1年以上前)

>AIMのUA3/1m

AIMの3番ケーブルまで揃えちゃったのですか。
当機ですが,データ線のみのUSBケーブルで動けば,オーロラ辺りのデータ線のみケーブルを薦めたりするのですが。

と,iPowerも揃えたのですか。
iPowerも極性が在るので,逆に付けたりしちゃうと歌い手さんイメージが上方へ浮いてしまい,此また前後立体描写が喪われた平面的な傾向へ行ってしまいます。

其れから,使用再生アプリの設定等でも出なくなるので,音源ファイルを含めて見直しは必要ですね。

>ZX300みたいに各ジャック200時間なんて必要なかったんですね!

此方も,鳴らし込み時間200云々は必要在りませんから。

書込番号:22223579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TA-ZH1ES
SONY

TA-ZH1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

TA-ZH1ESをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング