『何回も電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

AQUOS LC-45US40 [45インチ]

  • HDR映像入力に対応し、高コントラストで低反射の「N-Blackパネル」により、リアルな映像を忠実に再現する4K液晶テレビ。
  • 独自のLEDバックライトシステムにより、消費電力を抑えながら画面輝度を高める「リッチブライトネス」技術を装備する。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計を採用。「2.1chスピーカーシステム」の搭載により、高音域から低音域まで臨場感豊かに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-45US40 [45インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-45US40 [45インチ]とAQUOS LC-45US45 [45インチ]を比較する

AQUOS LC-45US45 [45インチ]

AQUOS LC-45US45 [45インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のオークション

AQUOS LC-45US40 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のオークション

『何回も電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-45US40 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-45US40 [45インチ]を新規書き込みAQUOS LC-45US40 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信8

お気に入りに追加

標準

何回も電源が落ちる

2023/01/28 10:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

昨年9月くらいから電源が落ちる現象が何回もあり、修理をしようかと保証書を見たら8月で5年保証が切れており断念。
電源長押しなどリセットしてみたものの、症状は悪くなるばかり。
電源つけて2、3分後には落ちる。
年が明けてすぐ電源すら入らなくなってしまいました。
テレビ下のランプは赤点滅。
出張診断で見てもらうと液晶パネル交換で126390円かかるとの事…
3万くらいで治るならと診断してもらったけど、新しいの買えるお値段だったので諦めました。
出張費用5500円払いました。
色んなクチコミを見てAQUOSは買うのを避けようと思いました…

書込番号:25116370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2023/01/28 12:29(1年以上前)

>にぃさんさんさん
電源基板の不具合にも見えますが、パネルだったとは不運ですね。
まあでもこの手の話は当たり外れですし、延長保証が有効な期間は持っていたのだから良しとするしかないですね。

書込番号:25116522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/01/28 16:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源つけて2、3分後には落ちる。
>年が明けてすぐ電源すら入らなくなってしまいました。
>テレビ下のランプは赤点滅。

ご愁傷様でしたm(_ _)m

症状(音が出ない)からすると「メイン基板」の方を疑いますが、「液晶パネルユニット」だけの交換だったのでしょうか...


>色んなクチコミを見てAQUOSは買うのを避けようと思いました…

この辺はねぇ...(^_^;

「ウチのテレビは快適に使えて居ます」「普通に使えています」って態々SNSに書き込む人ってどれくらい居るんでしょうね?
その代わり「〜が使い難い」「〜が出来ない」などの文句や「故障した!」という書き込みをする人って結構居るのでは?
当然後者の方が目立つので「使い難い」「壊れ易い」「信用出来ない」というイメージが湧くかも知れませんが、じゃぁその製品が何台売れて、その内の何台が故障したのかは誰にも分かりません。

インフルエンサーとか家電芸人が「この製品を買って○年で故障した」という発信を見た事が無いのは..._| ̄|○
 <メーカーと癒着してる?(^_^;


他にも...例えば、
有るメーカーの10万台売れたテレビの内、3人のユーザーが「たった○年で故障した!二度と買わない!」などと大声を上げたました。
他のメーカーの1万台売れたテレビの内、1人のユーザーが「今まで使って居たテレビが故障した」と小さく声を上げました。
故障率で言えば、前者は0.003%で後者は0.01%、3倍以上壊れ易いのは?(^_^;

まぁ、とは言え、今のアクオスは、ソニーと同じ「AndroidTV」のためか、まだ安定性に乏しい所も有る感じがするので確かにちょっと躊躇う所は有りますね(^_^;
 <「新しいOSにすれば飛躍的に安定する」というなら別ですが、古いOSのままで良いから、安定した動作をする様にして欲しい...

書込番号:25116819

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:282件

2023/01/28 17:14(1年以上前)

気の毒だけど、故障はAQUOSに限ったことではないから、あえて避けることもないと思うけど。

心配なら小売店の長期保証に入ればいいと思いますよ。

書込番号:25116910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/19 21:22(1年以上前)

同じものが全く同じ症状で壊れました…早すぎますよね…症状的に電源と思いきやパネルと言われる。。。
同じくAQUOSをやめて次はREGZAにしました。

書込番号:25228435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/18 22:32(1年以上前)

購入4年目で同じ様に電源が落ちる不具合が出ました。延長保証内で基盤全てとカード交換で2年間は何事も無く使用できました。

その後6年目で電源は落ちないが映像が落ち真っ暗になり3秒から10秒以内に自然復帰する不具合がでました。
不具合の頻度は週1から2回の時も日5回の時も色々です。YouTube視聴中落ちるとWi-Fiも切れてます。

修理依頼しましたが、原因は不明との事でそのまま使用してます。

買い替えを検討中です。

書込番号:25307525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/01 14:05(1年以上前)

>スッさん118さん
その後6年目で電源は落ちないが映像が落ち真っ暗になり3秒から10秒以内に自然復帰する不具合がでました。
不具合の頻度は週1から2回の時も日5回の時も色々です。YouTube視聴中落ちるとWi-Fiも切れてます。

→全く、同じ症状が出たことがあります。本体の電源ボタン長押しでTVのリセットしても
同じでしょうか?
復帰しないときは、TV本体のACコンセント抜き刺ししたりしました。

書込番号:25404688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2023/09/01 21:25(1年以上前)

拝見しました

ヤマダ電機で購入されたものでしたら
保証に加入すればまだ間に合う可能性も


でなければ部品取用にオークションやハードオフなどへリサイクル費用かけずに処分もひとつかと

書込番号:25405119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/04 20:18(1年以上前)

液晶以外基盤類全部交換してもダメなので、K'sの延長保証が切れましたがシャープが特別に新品本体交換してくれました。無料ではなく送料と廃棄料金で約2万円ほど支払いました。

交換機種は4T-C60EN1です。GoogleTVで凄く調子良いです。保証は1年との事で不具合は直接シャープまで連絡下さいとの事でした。

書込番号:25491489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-50US40 [50インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-45US40 [45インチ]
シャープ

AQUOS LC-45US40 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

AQUOS LC-45US40 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング