『GLC43前期どう思いますか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLC43前期どう思いますか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLC AMG 2016年モデル絞り込みを解除する


「GLC AMG 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
GLC AMG 2016年モデルを新規書き込みGLC AMG 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GLC43前期どう思いますか。

2020/07/04 20:36(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > GLC AMG 2016年モデル

スレ主 r2omorrowさん
クチコミ投稿数:22件

折角なのでAMGにしようと思っているのですが、皆さんのご意見お聞かせ頂ければと思います。
頑張ってAMG買うのはやめておいたほうがいいですかね。それとも、もう少し頑張って後期モデルにしたほうがいいですかね。でも、後期はまだ高くて手が出ないんですけど

書込番号:23512084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/04 20:41(1年以上前)

中古の時点で失笑です
正直な意見でごめん

書込番号:23512098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 r2omorrowさん
クチコミ投稿数:22件

2020/07/04 20:47(1年以上前)

ごもっともなご意見ありがとうございます。やはり、無理して買う車ではないですね。

書込番号:23512120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2020/07/04 21:00(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん
なぜ、中古だと失笑なのだ?
理由が必要だろ。

書込番号:23512157

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/13 17:56(1年以上前)

無理して買うと維持に難ありかもですね。
無理しないで済む車両購入して小まめに手入れしながら乗る方が安心だし結果としては良い選択に思えます。

書込番号:23531626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Lomu09さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/05 23:35(1年以上前)

シュテルンから2017年のGLC43買いました。結論、大満足です。20インチにサイズダウンした2017年後半?以降のモデルがベストと思います。確かに、燃費は街乗りだと6キロくらいで微妙ですが、高速だと9-10キロまで伸びます。個人的には、クーペよりも外観が好みなので、言うことなしです。(GLE予定だったのですが、思っていた以上にデカすぎました。。)

書込番号:23581663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > GLC AMG 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLC AMG 2016年モデル
メルセデスAMG

GLC AMG 2016年モデル

新車価格:863〜1526万円

中古車価格:264〜922万円

GLC AMG 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング