E900M
- 「デュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバー」などの搭載により、明快で深みのある低域と優れた高域を再生する、密閉型のハイレゾ対応イヤホン。
- 正確な低音やピュアな音楽再生を実現する「高品質OFCケーブル」を採用。耳掛け式ケーブルなので、タッチノイズも低減される。
- ワンタッチ通話切り替えが行えるコントロールマイク、3サイズのシリコンチップ、3サイズのComply製チップが付属する。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E900M
本体の左右を逆に着けて線を下に垂らしても装着できますか?耳かけが嫌いなので試したことのある人が入れば教えて下さい (装着感とか落ちにくさ)
御願いします
書込番号:20724561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
人によって耳の形状が違うでしょうから、ご自身で耳に掛けてみるしかないのでは・・・。
書込番号:20724681
![]()
2点
耳かけを前提にしていないイヤホンであれば、左右対称になっているので問題無いと思いますが、方向性があるモデルでは、個人的には違和感を感じて全く駄目ですね。
かなりイレギュラーな使い方だとは思われますので、ご自身で試してみるのが早いと思われます。
書込番号:20724877 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
amazonで買う予定でしたがwいくしかないのかな・・・
ありがとうございました
書込番号:20724963
1点
形状的には可能です。
実際やってみましたがもともと本体が大きめなので個人差はあると思いますが耳穴の形状によっては外れやすいと思います。
耳掛け式と言ってもケーブルは根元までやわらかいままです。
私も通勤時に聞きながら首を動かすたびケーブルが耳から外れることがよくありますから(慣れるまでかなり鬱陶しいです)自分の耳によくあったイヤピースを探せば下に垂らすのもアリかと思いますよ。
また耳かけで使うにしてもリケーブルしてワイヤーの入ったものにする方が装着感はよくなると思います。
書込番号:20725835
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > E900M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/24 11:18:44 | |
| 7 | 2020/01/13 0:54:09 | |
| 2 | 2019/08/19 23:07:45 | |
| 2 | 2019/07/05 0:22:40 | |
| 4 | 2018/01/06 18:03:59 | |
| 4 | 2017/07/11 18:18:16 | |
| 6 | 2017/03/16 10:26:29 | |
| 5 | 2017/03/10 10:30:41 | |
| 2 | 2017/03/09 13:05:32 | |
| 2 | 2017/02/28 20:12:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








