『トールボーイとどちらがよいですか。接続端子も御教授下さい。』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NS-SW050(B) [ブラック 単品]

  • ポート両端での気流の乱れを抑える独自の「ツイステッドフレアポート」を備えた、サブウーハーのエントリーモデル。
  • クリアな低音再生を可能にする「A-YSTII(アドバンスド・ヤマハ・アクティブサーボ・テクノロジーII)」を採用。
  • ノンプレス高剛性コーンを採用した20cmウーハーユニットやフルディスクリート構成パワーアンプを搭載している。
最安価格(税込):

¥16,047

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,047¥23,100 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-SW050(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥16,047 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオークション

『トールボーイとどちらがよいですか。接続端子も御教授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW050(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW050(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-SW050(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ヤマハ > NS-SW050(B) [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:68件 NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオーナーNS-SW050(B) [ブラック 単品]の満足度5

お世話になります。

オーディオのド素人です。

2階の六畳間の自分の部屋で、アマゾンプライムビデオや、グルーブミュージック・ユーチューブの音楽を楽しんでおります。

耳が少し遠いので、多少音量が大きいかもしれませんが、ガンガン鳴らすことはありません。

NECのラビーDT750のイヤホンから、アンプ(デノン PMA-1500SE)につなぎ 、兄の自作した径6センチのフルレンジスピーカー(縦37センチ、横25センチ、奥行き22センチ)につないで、机のパソコンモニターの両端に置いて聞いております。  

いささか古いアンプですので、RCA端子しかなく、パソコンも音声出力端子がひとつしかありませんので、この方法でしかつなげません。 購入時10万円しましたので、そのまま使いたいです。

中高音はよいのですが、低音がもっと聞こえればさらに楽しめるのかなと思います。

ヤマハNS-SW050か、ソニーSA-C59が候補で、片方のスピーカーの上に乗せるか、机の横の床に置いて使用しようと考えております。

ウーファーの追加でなく、いっそのことトールボーイ(ソニーSS-CS3かヤマハNS-F210)を併用するのはいかがでしょうか。机の横に置けるスペースはあります。

予算は5万円以内です。マニアではありませんので、安価なほうが嬉しいです。

どちらが好ましいのか、ご意見を頂ければ幸いです。

スピーカー自体を買い換える方法もあるかと思いますが、低音不足以外は満足しておりますので、今のスピーカーを捨てるのはもったいない気がしております。

また、これらのスピーカーにはメーカーホームページで仕様を見みましても、接続端子が、RCA端子なのか、フォーン端子(サイズを含めまして)なのか、それ以外なのか記載がありません。この点につきましても御教授頂ければ有難いです。

何卒宜しくお願い致します。

(兄には、皆さまのご意見を伺ってから、相談してみるつもりです。)




書込番号:25089486

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2023/01/09 12:35(1年以上前)

〉これらのスピーカーにはメーカーホームページで仕様を見みましても、接続端子が、RCA端子なのか、フォーン端子(サイズを含めまして)なのか、それ以外なのか記載がありません。


https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/speaker_systems/ns-sw050/specs.html#product-tabs

ちゃんと仕様を見てないでしょ。
入力端子はRCAって書いてる。

SA-C59にしても、付属品がRCAケーブルとあるし、
取説を見れば、わかるでしょ。

書込番号:25089511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオーナーNS-SW050(B) [ブラック 単品]の満足度5

2023/01/09 12:57(1年以上前)

>不具合勃発中さん

早速、御解答頂きましてありがとうございます。

私の不注意でした。

ご指摘いただき、感謝申し上げます。

書込番号:25089550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/01/09 13:07(1年以上前)

>おしゃかさんさん

トールタイプだと横から音が来て中抜け心配ですけど
(^_^;)

それと今のスピーカー16cmで無く6cmで間違い無いですか?
6cmならもっとも安いこの機種ぐらいでも良いですが

16cmならもう少し大きい方が良いと思います。
置き場所は足元でも大丈夫です、

書込番号:25089558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオーナーNS-SW050(B) [ブラック 単品]の満足度5

2023/01/09 14:44(1年以上前)

>不具合勃発中さん

ご指摘誠に有難うございます。

ただ、10日ほど前に、価格コムさんに、接続端子の記載依頼をいたしましたので、それで、記載されるようになったのだと思います。

いずれにいたしましても、有難うございます。

書込番号:25089695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオーナーNS-SW050(B) [ブラック 単品]の満足度5

2023/01/09 14:53(1年以上前)

>よこchinさん

貴重な御意見有難うございます。

今使用中のスピーカーは、実測で径6センチ、握りこぶしの大きさです。ただ、スピーカーの磁石(?)が強力な高級品種のようです。

トールボーイだと中抜けが心配とのこと、やはりウーファーのほうが良いようですね。

御礼申し上げます。


書込番号:25089707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオーナーNS-SW050(B) [ブラック 単品]の満足度5

2023/03/19 15:03(1年以上前)

>よこchinさん

丁寧なご説明をいただき、有難うございます。

御返事が遅くなりましてすみませんでした。

よこ様の御健勝をお祈り申し上げます。

書込番号:25187221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/03/19 15:46(1年以上前)

>おしゃかさんさん

何度も感謝のお言葉ありがとうございます。
結局何を購入されて結果はどうでしたか?

書込番号:25187278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオーナーNS-SW050(B) [ブラック 単品]の満足度5

2023/03/20 14:44(1年以上前)

>よこchinさん

NS-SW050を購入いたしました。
2023年3月22日以後、納入予定です。
しばらく聴いてみてから、書き込みいたします。

書込番号:25188460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/03/20 15:18(1年以上前)

>おしゃかさんさん

感想の書き込み楽しみにしています。

書込番号:25188493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオーナーNS-SW050(B) [ブラック 単品]の満足度5

2023/04/17 15:54(1年以上前)

>よこchinさん

こんにちは。4月17日納入されました。
ピンケーブルを追加購入してPreOutに接続しましたが、「ボー」という音がするだけで、鳴りませんでした。

DENON PMA-1500SEは古すぎてダメなようです。

数か月したら、安いアンプを買うことにします。

書込番号:25225263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/04/17 17:17(1年以上前)

>おしゃかさんさん

>>PMA-1500SEは古すぎてダメなようです。

この辺の仕様は50年ぐらい変わって無いと思いますけど
どこか壊れているのですかね?

PC用でもパワードスピーカーお持ちならPRE OUTに接続して確認出来ると思いますが
POWERAMP DIRECT端子とつい間違いそうな位置では有りますね、
(^_^;)

くれぐれもボリュームは最小から始めて下さい。

書込番号:25225369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオーナーNS-SW050(B) [ブラック 単品]の満足度5

2023/04/18 16:46(1年以上前)

>よこchinさん

こんばんわ。

「DuKabel 3.5mm(メス)-2RCA(オス)ステレオミニプラグ変換ケーブル rca 3.5mm 変換 RCA変換ケーブル 3.5mm to 2RCA オーディオケーブル」から「RCAケーブル SOUNDFAM RCA Yスプリッター(1メス- 2オス)サブウーファーケーブルター デジタル同軸Y分配ケーブル,サブウーファー/テレビ/CDプレーヤー/ホームシアター用」 に変更したところ、PreOutで接続できました。

低音が鳴ると迫力がでますね。不思議なのは、低音が鳴ることによって、中高音の聞こえもよくなることでした。
これからが楽しみです。

書込番号:25226705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/04/18 17:45(1年以上前)

>おしゃかさんさん

ちゃんと鳴るようになって良かったです。
(^o^)/

書込番号:25226774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 NS-SW050(B) [ブラック 単品]のオーナーNS-SW050(B) [ブラック 単品]の満足度5

2023/04/19 13:28(1年以上前)

>よこchinさん

有難うございます。

書込番号:25227844

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW050(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW050(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-SW050(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥16,047発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-SW050(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング