『フリード契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フリード契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

標準

フリード契約しました!

2016/10/05 00:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 三羽さん
クチコミ投稿数:7件

先月の29日フリードを契約してきました!
契約内容は以下の通りです。

フリードガソリン車G(S、Cパッケージ、右側スライドドア) 2,287,800円
付属品(ドアバイザー、フロアマット、ナビ、ハイドロホビック、点検パック等) 249,379円
諸費用 199,199円
小計 2,736,378円

車両値引 94,238円
付属品値引 92,140円
下取車金額 250,000円
(2006年登録 ゼスト)

支払い金額 2,300,000円

以上の内容になりました!

ホンダセンシングは迷ったあげくやめ、内装は黒が良かったので泣く泣くSパッケージを選びました。

納車時期は12月初旬との事で楽しみに待っております!

これからフリードご購入の方へ値引き等参考にして頂ければと思います。

書込番号:20266188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/10/05 20:09(1年以上前)

契約おめでとうございます☆値引きすごいですね、うらやましいです!現在ガソリンGセンシングで交渉中ですが値引きは端数をきるくらいしかできないと言われています。系列の違うディーラーを2社まわってそんな感じです(-_-;)合計18万の値引きはうらやましい。

書込番号:20268309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 三羽さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/05 23:05(1年以上前)

>ウィル327さん
私の担当してくれたディーラーさんの話ですが、注文書の本体値引き額は上に上げる際に10万は切らないといけないと言っていましたよ。ですので、10万以上の本体値引きは厳しいですが、10万以下の値引きはディーラーの裁量なのかなと思います。
ちなみに前回の車も同じディーラーで買いました。
納得のいく交渉、購入ができれば良いですね!

書込番号:20268969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2016/10/06 06:06(1年以上前)

>三羽さん
返信有り難うございます。やはり値引きは可能なんですね☆もう少し粘ってみます!有り難うございました。

書込番号:20269384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2016/10/08 21:56(1年以上前)

私も、今日フリードGホンダセンシング 4WDを契約してきました。

納車が待ち遠しいですね。

見積金額にはディーラーオプションの工賃が含まれているので
本体値引き10万前後+ディーラーオプション工賃が値引き額と
いったところでしょうか。

試乗のために、ホンダディーラーを何店舗かまわりましたが、
フランチャイズ系が値引き幅が大きい印象でした。

書込番号:20277940

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/10/09 05:42(1年以上前)

18万以上の値引きすごいですね。
フリード検討しています
営業マンと話をする参考のために
契約書貼り付けていただけませんか

書込番号:20278769

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2016/10/10 19:26(1年以上前)

値引き額が大きいと、他系列のディーラーから苦情が入るそうです。
フランチャイズが入り乱れているホンダならではの現象でしょうか。
なので、契約書は晒さない方がよいです。

最初から大幅な値引きを要求しても、「うちは無理ですね〜」って言われるだけです。
交渉術としては、営業マンから最終値引き額を引き出したうえで、「あと○万円値引いてくれたら
今すぐ契約します」とか、「この端数を切ってすっきりさせませんか?」っていうと、営業マンが店長
決定をもらいに奥に引っ込みます。本当に無理な値引きなら妥協案を提案してくると思います。

8年ほどまえ、トヨタ系の中古車ショップで中古車を買う時に、上記戦術で4万円値引きと、傷箇所の
無料修理をしてもらったことがあります。

ホンダ営業マンとのお約束で、ここでは値引き額と店舗名は書けませんが、かなり値引いていただきました。

非常に満足です。

書込番号:20284019

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,079物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング