『パンク修理キットの保管場所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『パンク修理キットの保管場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

パンク修理キットの保管場所

2016/10/10 11:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:9件

新型ハイブリッドですがパンク修理キットの保管場所はどこになるでしょうか?
今乗っているフィットでは荷室の床下に保存場所があり、三角表示板と一緒に入れていますが、そんな感じなのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:20282673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2016/10/10 11:22(1年以上前)

ホーリーだすさん

セカンドシート下に収納されています。

詳しくは↓からフリードハイブリッド(PDF版)の取扱説明書をダウンロードして353頁に記載されています。

http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/freedhybrid/2017/japanese/30TDL600.html?m=freedhybrid&y=2017

書込番号:20282701

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2016/10/10 13:10(1年以上前)

ありがとうございます。

荷室にむき出しだったらどうしようかと思っていましたが、安心しました。

書込番号:20282980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 フリード 2016年モデルの満足度4

2016/10/10 14:29(1年以上前)

ちなみに、三角表示板を入れる床下スペースもありませんよ。
右側リアタイヤハウスの横に長さ60p程度のバンド1本(マジックテープ)が設置されており、私は、そのバンドに三角表示板を取り付けていますが、納まりがよくありません。(取扱説明書には、そのバンドが何なのか記載もありません)
床面下は、フレームとガソリンタンクが配置されており、床面を低くしたため収納スペースは一切ありません。

書込番号:20283184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/10 18:19(1年以上前)

フリード+の荷室はあれだけ低床に出来るのだからフリードも荷室下に物入れが出来ると思うのですが出来ない理由でもあったのでしょうかね

書込番号:20283837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/10/10 18:50(1年以上前)

>下手な鉄砲打ちさん
>FREEDマンさん

追加コメントありがとうございます。
床下ないんですね(汗

格納場所は納車後に考えてみます。
ディーラーにも相談してみます。

書込番号:20283910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング