『ロアスカートの納入状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ロアスカートの納入状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ロアスカートの納入状況

2017/01/27 08:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

こんにちは。
2016年版フリードの共通アクセサリのことなのでこちらに書き込ませていただきます。

フリード+ハイブリッドが昨年末に納車されて1か月ほど経ちましたが、サイドのロアスカートが付かないまま入荷待ちの状況です。
ホンダアクセスのサイトにも「ロアスカートはお届けにお時間をいただいています」の書面が上がっています。
今までいくつかスレッドがあり、新型フリードの発売前に成約された方もまだ来てないという情報がありましたが、
その後の納入状況、ディーラーからの情報等があれば教えていただければ幸いです。

当方の車体カラーはモダンスティール・メタリックです。
色によっても状況が変わると思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:20606312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/27 11:03(1年以上前)

鼻炎気味のみけねこさん
こんにちは。

昨年12月20日プラス納車された者です。
契約は10月下旬と記憶してます。

昨日、一ヶ月点検に行ってサイドスカートが未入荷と聞きました。
担当セールスが気を使って調べたところ、未定と言ってましたね。
下手すると3月頃になるかもしれない。とのことでした。
お金だけ頂いて、未装着なのは心苦しいですが…とか言われてたけど、雪なくなってからでいいよ。と、言っておきました。

ちなみにパールホワイトです。
色によって納期のバラツキは若干あるみたいですよ。

書込番号:20606551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/01/27 12:11(1年以上前)

>ふじやま1997さん
ありがとうございます。私とほぼ同じ時期の契約と納車ですね。
やはりまだまだ入荷は先なんですね。今月中には…と期待していましたが気長に待ちます。
私も1か月点検で行ったときに未定だとしか言われず、何度も謝られました。
設計にミスがあったのかなんなのか、メーカーからハッキリ教えてもらいたいものですね。

書込番号:20606679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/27 12:44(1年以上前)

>鼻炎気味のみけねこさん

私は昨年9月末契約で車両自体は12月にディーラーへ入庫していたのですが、2017年登録にしたかったので登録・納車を1月で依頼していました(乗り換え前の車両が1月末で車検切れのため)が、1月に入ってからロアスカートの納期が掛かっており1月末の納車に間に合わないと連絡がありました。

ディーラーの好意でロアスカートが入荷するまで登録はせず、代車を提供して頂くことになりました。
昨日下取り車両と代車を交換にディーラーへ行きましたが、ロアスカートの入荷時期は未定とのことでした。

当方の車体色はパールホワイトです。

早く出荷して欲しいですね。

併せて注文していた無限のサイドミラーレンズも発売中止になったみたいですし、少し落ち込んです…。

書込番号:20606780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/01/27 17:11(1年以上前)

>☆ななっちパパ☆さん
貴重な情報ありがとうございます。昨日の時点でも未定でしたか…
納車も先送りにされたようで、なおさら待ち遠しいものですね。

私も、無いパーツに先にお金を払って乗り続けるのはちょっと納得いかないですが
やはり気長に待とうと思います。

書込番号:20607308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 01:08(1年以上前)

盆契約で本日取り付けでした

書込番号:20614767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/01/30 16:33(1年以上前)

>salomon_yokohamaさん
ありがとうございます。そして入荷おめでとうございます。
お早い契約だったのですね。ぼちぼち入り始めてる方もいらっしゃるので
私も早く取り付けてもらえるよう期待します。

書込番号:20615993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/02/20 19:36(1年以上前)

遅くなりましたが、先週末に入荷、無事に取り付けとなりました。
コーティングまでしていただいて満足です。
納入がまだの方ももう少しの辛抱ですね!
ありがとうございました。

書込番号:20675635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,116物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング