『どう思います?Gセンシング見積り 新型フリード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『どう思います?Gセンシング見積り 新型フリード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:7件

ホンダディーラーは1社Aに、9月から数えて3回商談しました。3回目の2月で、Gセンシング FF ナビスペ CDパケ コンフォートで車両本体からの値引きが105000円です。OPはetcセットアップ、ドアバイザー、フロアマットスタンタ、スポイラー以上でOPの値引きが10000円です。
ナビは社外で考えています。
下取りは20000円
現金払いで240マンは妥当でしょうか?

現在の車(13年目)もホンダで新車で購入しましたが、
その時のホンダB店にまだ行ってなく、
競合して頂きたく、今度行ってみようかなと思います。
やっぱり競合しないと、これ以上の値引きは無理なんでしょうか?
あとは値引きできないの一点張りになってきました。この値段で純正のスターター30000円をおまけして欲しかったんですけど、断られました。スターターは欲張りですかね?
下取りも安すぎと思いました。
どんな車でも5マンで買い取ります。っていう看板を街で見た事あるんですけど、女だからってなめられたのかな?でも、主人と一回行ったら、ディーラーは主人にばかり話しして、私が私の働いたお金で買うのに、って思いました。確かに、ディーラーから見ると、まぎらわしいので主人は連れて行かないと決めました!
みなさんの意見をご教授下さい!

書込番号:20679132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/21 23:46(1年以上前)

下取りの2万は安いですね。下取り諸費用にも達していないのでは?。顧客だからとナメてるのでしょうか?。相見積もりオススメ致します。

書込番号:20679217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/21 23:46(1年以上前)

現在もそのホンダB店とのお付き合いはあるのでしょうか?定期点検とか車検とかをB店でお世話になっていましたら下取り含めもう少し頑張ってくれると思います。
私の場合は、最初に付き合いの無いディーラーにて
限界近い値引きを出してもらいそこのトイレから付き合いのある営業さんへ電話して、値引きの約束をしました。
営業は自分のお客は逃したく無いから必死に頑張ってくれました。
個人的な意見ですが、ETCセットアップはサービスしてくれそうな気がするのと、フロアマットはスタンダードなら社外品の方がコスパがいいと思います。
私は最後の一押しでドアプロテクトカバーをサービスしてもらいました。

書込番号:20679220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/02/21 23:49(1年以上前)

ありがとうございます。今度B店にも行ってみます。

書込番号:20679231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/02/21 23:54(1年以上前)

ディーラーの相性もあるので、色々
回って見るのも良いですね。

値引き的には、オプションが少ない
為、値引き出来る所が少ないのが正直な
ところですね。
性能で納得出来るならDオプション
からのオプション選択もありです。

下取りは、買い取り店での査定も見て
適正な価格か調べるとディーラーで売る
か買い取り店に出すかの選択肢も出来ます。

財布を握る女性の判断が出来ない営業マン
はたかがしれてます。他へ行きましょう。

書込番号:20679249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2017/02/21 23:57(1年以上前)

>おとさんくすさん
B店の担当は購入後やめてしまいました。
その後は付き合いはありません。
車検は車検専門店です。
今の車はB店とC店で競合し3往復くらいして、20マンくらい値引きになりました。
C店は潰れました。

書込番号:20679261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:60件

2017/02/22 00:11(1年以上前)

揚げ足を取るようで悪いですが、CDパケって?コンフォートって?そんなオプションないでしょ?
スポイラーは、リアスポイラーの事言ってます?
フロントとサイドは?
下取り車は車種は何ですか?軽ですか?
ディーラー競合させるの当然でしょ?何故3ヶ月間も前の車を買ったディーラーBに競合させないんですか?
ご主人の協力を仰がないのは何故ですか?
みなさんに質問するなら、正確に質問しましょうね。

書込番号:20679313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2017/02/22 09:03(1年以上前)

>ニイイチンスラさん

解決済みのところ恐縮ですが、他店に行かれるのもそうですが、下取車は買取専門店にも査定してもらってください。下取額の妥当性が判明すると思います。

ただご注意頂きたいのは提示された買取額に自動車税の還付分が含まれるかをご確認ください。おそらくホンダディーラーは別々にしていると思いますので、還付分を差し引いて比較されてくださいね。

書込番号:20679874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/02/22 18:59(1年以上前)

>takekentaさん
ありがとうございます。

書込番号:20681090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング