『ロアスカート納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ロアスカート納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロアスカート納期について

2017/02/24 11:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:21件

Gセンシング、ナビスペシャル、ホワイト、Sパッケージ
Moduloエアロバンパー、サイドロアスカート
フロントグリル、ロールサンシェイド
12/5契約で2/15に現車とロアスカート以外は到着しました。
Dに納期を聞いた処、3月中には何とか…と曖昧な返事。
ロアスカート品薄なんでしょうか?
車が来ているだけにまちどうしいです。
みなさんの納車状況はいかがですか?

書込番号:20685941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
児玉さん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/24 12:51(1年以上前)

ロアスカートは生産がまにあわない見たいですよ、自分は9月契約で先日取り付け出来ました。

書込番号:20686160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/02/24 13:15(1年以上前)

私もサイドロアスカートが遅れていると言うことで納車が1週間伸びてます。

以前と比べると、だいぶ供給が追いついてきているとのことですが、それでも少し遅れ気味だと言われました。

我慢して待つことにします。

書込番号:20686229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Tomo.oさん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/24 13:26(1年以上前)

うちは、発売日(9月16日)に購入して納車が11月20日でスカートは、1月23日と随分待たされました。(色はコバルトブルー)相談室に問い合わせたところ生産ラインが追いつかず色によっても納期にバラつきがあるそうです。3月には解消されるような事をいってました。
ちなみに今月、ルーフスポイラーなどはたのんで3日できました(笑)

書込番号:20686255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/24 17:11(1年以上前)

きゅうたろう。さん

12月20日パールホワイト納車、サイドロアスカートまだ未装着です。
フロントは届いてるらしいですが、サイドと一緒に装着する予定です。
雪国なので雪解けしてから装着してもらいます。
最近は無くても良いような気がしてきました。
忘れてたけど、まだディーラーに届いていないのですかね。

書込番号:20686667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/24 18:29(1年以上前)

>きゅうたろう。さん


私は昨年9月末の契約で車体は12月中旬にディーラーに入庫しましたが、サイドロアスカートが入荷せず下取り車の車検が切れる1月末に間に合わなかったのでディーラーから代車を用意していただき入荷を待っています。
先週末に連絡があり26日に入荷するとのことです。
色はホワイトです。
何とか年度内に登録&納車できる事になりました。

書込番号:20686845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2017/02/24 18:43(1年以上前)

児玉さん
回答有難うございます。先日装着されたそうで
おめでとうございます。
9月で先日…またされたみたいですね。
わたしもできれば年度内にはお願いしたい処です。

書込番号:20686890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/02/24 18:48(1年以上前)

みん01さん。
回答有難うございます。
わたしも車両は到着済みなので余計にまちどうしい感じです。
こちらのDは、はっきりと言ってくれないので
もぎもぎしています。

書込番号:20686905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/02/24 20:20(1年以上前)

Tomo.oさん
回答有難うございます。
生産ラインが間に合ってないんですね(>_<)
来月中にはなんとかと言うDを信用するしか無いですね。

書込番号:20687184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/02/24 20:26(1年以上前)

ふじやま1997さん
回答有難うございます。
同じパールホワイトですね。まだ未装着ということでまちどうしい限りです。
雪国と言う事でお互いに安全運転心掛けましょう。

書込番号:20687206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/02/24 20:30(1年以上前)

☆ななっちパパ☆さん
回答有難うございます。
年度内に装着できるようで一安心ですね。
他スレッドでリコールの話も目にしたので
ロアスカートのさいそくついでにDに確認してみようと思っています。

書込番号:20687217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/24 20:59(1年以上前)

>きゅうたろう。さん

シートベルトのリコールですが、12月に入庫した私の車体番号は12000番台だったので対象外でした。
これから買われる方は大丈夫そうですね(^-^)

書込番号:20687322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/02/24 21:22(1年以上前)

☆ななっちパパ☆さん
リコールの件情報有難うございます。
最近の車は部品数も多いですし、リコールでの対応
なども大変ですね。重ねて情報有難うございます。

書込番号:20687387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/25 04:07(1年以上前)

>きゅうたろう。さん
私は10月初旬契約、12月末の納車で、フロントロアスカートのみ納車に間に合いました。
その後2月10日にサイドロアスカートの入荷連絡、16日に取り付けとなりました。
発売直後の契約の方が3ヶ月待ちだったのに比べ、少しずつ遅れが解消に向かいつつあるようです。
意外に多くの方が注文されているようで、それもあってなかなか入荷しなかったのかもしれませんね。
おそらく来月には解消されて、きゅうたろうさんも無事に取り付けられるよう願います。

書込番号:20688252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/02/25 08:59(1年以上前)

鼻炎気味のみけねこさん
回答有難うございます。
少しずつ納期も早まっているとの事、期待しています。
思ったより発注する方が多いんですね。
早くみなさんの仲間入りがしたいです。

書込番号:20688580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜322万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング