『USBジャック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『USBジャック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 USBジャック

2017/03/29 06:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

現在、納車待ちです。
USBジャックについてお聞きしたいのですが、GセンシングはUSBジャック標準装備ですか?
添付の画像のUSBジャックはオプションで探しても見当たりません。
よろしくお願い致します。

書込番号:20775687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/29 07:09(1年以上前)

マモユさん

↓のMOPのインターナビを選択した時に装備されるのでは?

http://www.honda.co.jp/FREED/webcatalog/equipment/navi/

書込番号:20775698

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/29 07:34(1年以上前)

オプションカタログに乗ってますよ
確か8,000円位です!

過去の口コミにも同じ事が記載されていますよ!

書込番号:20775734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/03/29 07:44(1年以上前)

マモユさん
http://item.rakuten.co.jp/simons-store/freed201609-365/
こんなので大丈夫だと思います。

書込番号:20775751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2017/03/29 09:00(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございます。
添付写真と全く同じUSBジャックを装着する事は可能でしょうか?

書込番号:20775877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yuzukunTVさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/29 12:42(1年以上前)

可能だと思います

書込番号:20776275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mgucciさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/29 14:17(1年以上前)

>マモユさん
MOPのナビを選択すると画像のようにUSB×2、HDMIジャックが付いてきます。
DOPナビの場合、別売りのUSBケーブルを付属することで、画像のように接続口はできますが、
真ん中にUSB接続口が配置され、HDMI、右のUSBは蓋を開けても穴になっています。

また、DOPでUSB接続口を注文すると、グローブボックス上のトレイに設置されるようです。

書込番号:20776500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/29 21:00(1年以上前)

>>マモユさん
自分も納車待ちの一人です。
社外ナビからのUSBコネクタをスマートに利用するために、マモユさん添付画の部品をDに注文しております。
部品代で約8,000円程度となりますが、DOP用のUSBコネクタケーブルが付いてきてしまうのが余計ですね。

自分は、ナビからのUSB1or2個をパネル中央部に加工取付しようかなと思ってます。パネル右側の穴にはちょっとしたスイッチを隠そうかなと。HDMIもナビからの物を取り付ける予定です。

書込番号:20777403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング