『エンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『エンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信10

お気に入りに追加

標準

エンブレム

2017/04/19 23:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:4件

教えてください

フリードを契約し納車待ちです。

エンブレムをタイプRに変更しようと考えています。
フロントに合う物は見つけたのですが、リアに合う物が見つかりません。
どなたかリアに合う赤バッジの品番を教えていただけませんか?
よろしくお願いします

書込番号:20830833

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/20 01:45(1年以上前)

恥ずかしいからやめといたほうがいい

書込番号:20831026

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/20 04:55(1年以上前)

まさかのドノーマルですか?

せめて無限仕様ならわかるけどね!

書込番号:20831164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2017/04/20 07:34(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
>サテ旨いアルネさん

品番を教えて頂きたいのですが
よろしくお願いします。

書込番号:20831299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/20 16:09(1年以上前)

いっそのことACURAのエンブレムにしてみては?

書込番号:20832142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/04/20 16:15(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
タイプRの品番分かりますか?

書込番号:20832159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/20 16:44(1年以上前)

ディーラーに問い合わせてみては?
それとこういうエンブレムはTYPE-R以外の車に出してくれるかわかりませんよ
車検証が必要な場合があるときもあるそうです
ヤフオクとかで探してみては?
あとポン付けで装着できるかは不明ですよ

書込番号:20832198

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2017/04/20 20:09(1年以上前)

何年のシビック?インテグラ?
どこのエンブレム 
H赤バッチ?タイプRバッチ?

指定していただければ部品番号と価格調べてあげますよ。

どれがピッタリかどうかは調べられませんが・・・

書込番号:20832682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/20 22:18(1年以上前)

偽物タイプRやSTIやレクサスバッジ付けてる車を車好きが見た時の反応は・・・ダサイ車(笑)

書込番号:20833107

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:120件

2017/04/22 03:04(1年以上前)

恥ずかしさで言うと淫乱な津田美智子が大好きだと言っちゃうのと同じレベルぐらいかな。
とは言えせっかく自分の買った車なんだから気にせず自分の好みにすればいい。
フィッティングや品番は、同じ車で同じセンスの人をみんからで探すかディーラーで確認してもらうしかない。

書込番号:20835867

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/18 13:18(1年以上前)

おそらく、赤い「H」のエンブレムをつけて、「タイプR風」に見せたいという事だと思います。
各種タイプRの純正部品がそのまま手に入る&取り付けできるかと言われれば厳しいと思います。
が、他車種の赤いボディの設定のある車のエンブレムは比較的容易に手に入ると思います。
過去の車種も含めて、どの車種のものが一番しっくりくるかは調べないといけませんが・・・。
ただし、取り付ける本人は「タイプRに見えて、カッコイイ(と周りも思ってくれるに違いない)」と
思っているかもしれませんが、それはここに書き込みしてくれている人が書いているように
実際は「超ダサイ」と思われているので、そこは承知でお願いします(笑)。
決して羨望のまなざしで見られることは無いということです。
ボディをチャンピオンシップホワイトにオールペイントまでする根性があれば、多少認められるかも?(笑)。

書込番号:20976903

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,209物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング