『やってしまいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『やってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 やってしまいました

2018/09/17 23:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:1件

やってしまいました。ホンダ純正ナビギャザズVXM-184VFiが後席のバックモニター対応していないのを知らず市販モニターをネット購入してしまいました現況で一番安くモニターを映すにはどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:22117712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4795件Goodアンサー獲得:283件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2018/09/17 23:34(1年以上前)

ナビにリアモニター用の映像出力がなければ、ナビからの映像をリアモニターに映すのは無理でしょう。

別途、ポータブルプレーヤーを購入して、直接、リアモニターに繋げて見るしかないのでは?

書込番号:22117788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:16件

2018/09/17 23:45(1年以上前)

>みざるきかざるさん
ナビからの出力はなさそうなので、リアモニターが対応していればの話になりますが、
動画の入ったUSBを接続するかIphoneやスマホをUSB接続 or HDMI接続でスマホの動画を再生する方法になりそうです。

店舗で取り付けをしてもらったのであれば、設置前にナビと繋げないのは問題ないか一言確認あっても良いと思います。

書込番号:22117812

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16187件Goodアンサー獲得:1322件

2018/09/17 23:47(1年以上前)

何を写したいのか?
TVチューナーとかBDプレイヤーとかでどうですかね。

書込番号:22117819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/09/18 06:13(1年以上前)

安価な事は大事ですが

何時も安価安価とケチって製品を選んでいるとこんな目に遇う「安物買いの銭失い」の典型に見えます

ここはケチらずに、ナビの取り換え買い換え良いでしょう

楽ナビのRZ901をオートバックス等の量販店で取付ましょう、外した純正はオクで売って足に。

書込番号:22118064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2018/09/18 06:41(1年以上前)

みざるきかざるさん

後席モニターを使いたいなら、やはり映像出力端子が付いたナビに買い替える方法がBESTでしょう。

書込番号:22118086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/18 18:48(1年以上前)

>みざるきかざるさん
ご自身の確認不足。己がやった事ですから仕方ないですね。
もう納車済みで、モニタのクーリングオフも出来ない状況で、後部モニタは必須なんですよね?
私だったら、ディーラーに事情を話して185VFiに交換したいけど費用がいくらになるか、まずは相談してみますけどね。
こちらが悪いので、あくまで相談ベースです。
何かいい案を提示してくれるかも?

書込番号:22119317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/25 18:29(1年以上前)

以前やっていたのは車載dvdプレイヤーやipod等の再生機をナビのauxで音声入力して映像はモニターに出力してあげるとかでしょうか?
音だけでも車側から出してあげると良いかと。
どのようなモニターを購入したのかわかりませんが、入力方法が違えばやり方も変わります。

書込番号:22136551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング