『フリードの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フリードの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリードの値引き

2018/11/03 16:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

こんにちは

フリードGガソリン ホンダセンシングの購入を検討しています。

メーカーOPでCパッケージ、サイドエアバッグ、LEDライト、ナビスペシャルパッケージ、ディーラーOPでバイザー、フロアマット、ベーシックナビ、前後のドライブレコーダー、ボディカラーはブラック、3年後までのオイル交換車検費用混みのパック??付で諸費用込みで300万円程となりました。

今後マイナーチェンジも控えているフリードの値引きはどんな情勢でしょうか?
モデル末期とも言える時期に来てますし、個人的には40万円は頑張りたいところではあります。

下取りは無しで、任意保険は現在加入の物で変更予定はありません。

書込番号:22227464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/03 16:12(1年以上前)

当方は9月に契約、10月に納車されました。グレードは、ハイブリッドEXで総額310万程度でした。私の場合は下取車に色をつけてもらう形でしたので支払い額は207万円でした。雑誌の月刊自家用車では車体から18万円を目標とあります。ディーラーの在庫車を狙うなどして安く買えるといいですね。頑張ってください。

書込番号:22227484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:33件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2018/11/03 16:14(1年以上前)

>六甲のおいしい酒さん
難しいとは思います。
値引きの話題は度々出ますが、店舗ごと、時期ごと、担当者ごと、タイミングによって本当に違うので、断定的なことは全く言えません。
その上で、そのオプション内容と下取りなしという状況からその値引き金額は、どんなケースでもハードルが高いと感じます。20出れば十分、それ以上は厚意(上出来)だと捉えて良いと考えます。
モデル末期になっても、値引きが大きくなるのは、後発モデルが決まって、かつ、見込み発注を抱えている場合が基本です。新型が出るという情報が出たとしても、そのこと自体で大きな値引きが出るわけではないようですよ。
以上、ご参考まで。

書込番号:22227492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


KO-KIさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/03 16:41(1年以上前)

Gホンダセンシング、ナビスペ、サイドエアバッグ、Cパケ、Sパケ、フロアマット、エアロバンパー、フォグライトに、5年分のオイル交換&点検込みで、約30万円引きでした。
昨年の8月に購入&納車でしたが、ディーラーOPが少ないにもかかわらず、結構値引きしてくれたので、即決しました。

参考になりますかね…

書込番号:22227539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2018/11/03 16:55(1年以上前)

六甲のおいしい酒さん

フリードの値引き目標額ですが、車両本体値引き20〜25万円、DOP2割引き辺りではと考えています。

今回の見積もり内容なら、値引き総額30万円に到達する事が出来れば良い値引き額と言えそうなのです。

つまり、現状の見積もり内容で値引き総額40万円に到達する事は容易な事では無いでしょう。


今後の交渉ですが、六甲のおいしい酒さんのお住まいの地域に現在交渉中のホンダディーラーとは系列が異なるホンダディーラーは存在しますか?

存在するようなら、系列が異なるホンダディーラーでもフリードの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

このような同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

あとはライバル車種となるシエンタと競合させてみてみも良いでしょう。


それではフリードの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:22227567

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4019件Goodアンサー獲得:120件

2018/11/03 23:48(1年以上前)

40は厳しいね。25〜30がいいとこ。

書込番号:22228586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:610件

2018/11/04 13:15(1年以上前)

こんにちは

>待ジャパンさん
>スーパーアルテッツァさん
>KO-KIさん
>野良ももんがさん
>のりぴーです。さん

ご返答ありがとうございます。
さすがに40万は厳しいでしょうか(笑)

せめて30万はいけるように頑張ってみます!

書込番号:22229572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング