フリード 2016年モデル
1239
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 60〜345 万円 (2,812物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
グロッシーグラスコートを施工していますが、ウォータースポットが出来やすくないですか?
特にルーフのセンター部分が水玉がたまりやすいく、市販の除去剤を使っても落ちません。
やっぱり、研磨しないと駄目なのでしょうか?
書込番号:23473363 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
とりあえず全てをダメにする前に、今の状態に親水性の簡易コーティングをしてみれば?
もちろん1回限りではなく、月1〜2で半年くらい使い続けてさ。
書込番号:23473485 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>フリードカメオさん
売り文句が
・雨上がりや洗車後の水滴残りなどで発生するシミの付着を予防。付着しても簡単に除去可能です。
のようですから、ディーラーへ持ち込んで除去してもらいましょう。
除去できないなら、返金していただくほうが良いですよ。
研磨したら全部はがれてしまいます。
5年後10年後に愛着があればすれば良い。
コーティングというまがい物はしないことです。
塗装技術は昔と異なりワックス等不要。
私も沢山授業料を払いました。
今の車は何もせず、メーカー出庫状態のまま。
1−2か月に1度洗車機に通して、水垢のある所は水垢スプレーして、今までで一番楽です。
書込番号:23473621
5点
フリードカメオさん
>やっぱり、研磨しないと駄目なのでしょうか?
除去剤で落ちなければ既にコーティング膜自体劣化してると思います。
素人が市販の一般的なワックス入りコンパウンドで磨いても、、、。
綺麗にするには其れなりの高い技術が必要です。
個人的な意見ですが、専門業者で全部綺麗にリセットして親水性クオーツガラスコーティング施工をオススメします。
ガソリンスタンドのキーパーやディーラー系コーティングの殆どが高い値段程の価値は有りません!
市販のピカピカレインを完璧に施工出来れば遥かに良い仕上がりです。
書込番号:23473697 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/19 11:51:24 | |
| 23 | 2025/10/20 8:36:13 | |
| 1 | 2025/09/28 20:02:56 | |
| 4 | 2025/07/18 23:16:10 | |
| 20 | 2025/07/02 21:13:23 | |
| 3 | 2025/05/08 8:46:41 | |
| 146 | 2025/07/14 23:37:08 | |
| 5 | 2025/04/08 6:45:07 | |
| 31 | 2024/12/13 20:42:16 | |
| 12 | 2024/11/20 15:19:30 |
フリードの中古車 (全3モデル/5,127物件)
-
- 支払総額
- 164.8万円
- 車両価格
- 159.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 194.9万円
- 車両価格
- 184.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 386.8万円
- 車両価格
- 377.5万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
フリード G ジャストセレクション ETC/CD/DVD/バックカメラ/3列シート/ワンセグ
- 支払総額
- 29.3万円
- 車両価格
- 20.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜435万円
-
19〜595万円
-
12〜305万円
-
25〜2399万円
-
69〜405万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














