『ナビ装着用スペシャルパッケージについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ナビ装着用スペシャルパッケージについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 ken143さん
クチコミ投稿数:31件

フリードハイブリッドを契約したのですが、ナビ装着用スペシャルパッケージを付けたつもりでいたのですが、どれがそのパッケージになるか分かる方いますでしょうか。ついているか不安になってきました。
ナビは社外品をつける予定で、ディーラーではETCを頼みました。
よろしくお願いします。

書込番号:25160571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ken143さん
クチコミ投稿数:31件

2023/02/26 23:23(1年以上前)

写真添付忘れです。

書込番号:25160581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/26 23:42(1年以上前)

標準装備です。

書込番号:25160608

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ken143さん
クチコミ投稿数:31件

2023/02/26 23:50(1年以上前)

>John・Doeさん
標準でしたか。
ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:25160616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2023/02/26 23:55(1年以上前)

>ken143さん

写真では分かりませんが、装備表では標準装備になっています。
快適装備/メーターの下の 全車種標準装備の項をご覧ください。
https://www.honda.co.jp/FREED/common/pdf/freed_equipment_list.pdf

書込番号:25160618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6891件Goodアンサー獲得:347件

2023/02/27 11:52(1年以上前)

>ken143さん
ホンダのナビスペシャルパッケージは、メーカーオプションのナビを選択しない場合、ディーラーオプションのナビ(社外ナビの場合も含まれるかな)を取り付ける場合に、車体側に、最初からスピーカーやリアカメラ、配線などが、ついてるもので、
メーカーオプションのものと思います。
ですから、車体価格に含まれております。
写真のものは、ディーラーオプションのもので、こちらには記載されません。
ナビのオプションなさそうですので、社外ナビ取り付けるのでしょうね。

書込番号:25160990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6891件Goodアンサー獲得:347件

2023/02/27 11:56(1年以上前)

メーカーオプションではないですね。
最廉価なタイプはついてないのありましょうが、あとは標準装備ですね。
(前ヴェゼルの場合)

書込番号:25160992

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken143さん
クチコミ投稿数:31件

2023/02/27 13:01(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。
記載あり、安心しました!

書込番号:25161087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken143さん
クチコミ投稿数:31件

2023/02/27 13:02(1年以上前)

>バニラ0525さん
ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:25161088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,220物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング