『11月 モーターショーにでるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『11月 モーターショーにでるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

11月 モーターショーにでるのでしょうか?

2023/09/11 20:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:1674件 フリード 2016年モデルの満足度4

お尋ねします・・・

予想でも良いのでモデルチェンジなのですけど

11月の モーターショーにでるのでしょうか?

m(__)m

どう思われます?

書込番号:25418872

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/11 20:48(1年以上前)

お聞きしたいのですが、モーターショーってこんなマイナーな一般大衆車まで手当たり次第出品するのですか?
誰が見るの?

書込番号:25418875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/09/11 20:53(1年以上前)

ぽちどらごんさん

下記のように市販予定モデルも出展されますから、次期フリードが展示される可能性はあるでしょう。

https://www.honda.co.jp/motorshow/2019/product/#Car

書込番号:25418883

Goodアンサーナイスクチコミ!10


BL@CKWGNさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/11 21:12(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
2019年10月の東京モーターショーで、当時マイナーチェンジしたばかりのフリードが展示されていました。また、フルモデルチェンジしたばかりのFITも全グレード揃ってましたよ。
そんなもの誰が見るの?って言われると恥ずかしいですが、前期型を所有している私は興味津津で見てました。
大衆車に興味がなければ「しらねーよ」なんでしょうけど、こういう人間もいます。

書込番号:25418921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1674件 フリード 2016年モデルの満足度4

2023/09/11 21:18(1年以上前)

かず@きたきゅうさん 様 スーパーアルテッツァさん 様

いつも返信ありがとうございます。

m(__)m

>誰が見るの?

ですけど僕は見たいのです(。・ω・。)

大衆車の為に僕は見たいのです。。

高級車はとても買えない・・・

>下記のように市販予定モデルも出展されますから、

とても期待しています。

m(__)m

書込番号:25418938

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/11 21:20(1年以上前)

勉強になりました。
ショー的要素だけではないのですね。
こちらでも開催される事はあるのですが、なかなか時間を割いてまたは行かないので、知らなかったです。

書込番号:25418947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1674件 フリード 2016年モデルの満足度4

2023/09/11 21:25(1年以上前)

BL@CKWGN さん 様

返信ありがとうございます。

m(__)m

僕は高校の頃ですけど町中の高校だったので歩いてモーターショーの会場に行くことができました。

何も車のこと知らなかったのですけど

友がかくかくしかじかと教えてくれました・・

モーターショーが盛り上がると良いなと思います・・・

・・・

書込番号:25418963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件 フリード 2016年モデルの満足度5

2023/09/11 23:05(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
タイムスケジュール的にフィットと似たような間隔なので出品される可能性高いと思いますよ。
ついにプラスから新型フリード買い換えるんですか?新型NBOXではなくて?

書込番号:25419084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2023/09/12 01:20(1年以上前)

スレ違いすみませんが。
新車では、ホンダとソニーが共同開発した アフィーラを展示するらしいです。

モーターショーとい名称は歴史がありましたが、ついに無くなりました。
まぁ、海外勢もほとんど出展しないし、仕方ないかな。

書込番号:25419209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/09/12 08:51(1年以上前)

いい加減、出るんじゃないでしょうか?
というか出ないとなると、また当分お預けになりそうだし。

ここ数年、出る出る騒いでいて?
結局出ない状態が続いてます。
なのに、最近ピッタリと騒がなくなったのも不気味です。代わりにオデッセイの話題が。

スライドドアのムーヴの最下位グレードが128万からとの記事も見かけるのでそれも見たいです。

書込番号:25419417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 フリード 2016年モデルの満足度4

2023/09/12 09:30(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
4年振りのかいさいでモビリティショーと名称も変更されましたね。
コンセプトカーや発売前の御披露目とかメーカーとしてのこれからどうするという発表の場ですから、年間10万台売れる車の展示があっても可笑しくないです。
しかも、ホンダは販売車種が少ないからフイットとかフリードは先行的にほぼ発売前モデルだされたりするのかな?
やはり実物みたいですね。

書込番号:25419462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hm futureさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:17件

2023/09/12 17:57(1年以上前)

ぽちどらごんさん こんにちは

晴海に近くの高校に通われていたんですね
なんか懐かしいところですね。

さて
フリードのFMCは25Mですので来年9月以降の発表発売となりますから
今年の訴求(先行公開含め)は現行量産車の影響もあり無いと思います。

今年の展示予想ですが
Hondaが40年に向けてコミットメントしている電動車が中心となるのではないでしょうか。
24年発売予定
N-VAN(BEV)
CR-V(e:HEVとFCEV/燃料電池)

コンセプトかーとして
NSX(BEV)
N-one(BEV)
その他のBEV

その他量産予定と量産車
オデッセイ他

フリードは人気ありますのでHondaCarsへ問合せされる方が多いようです。
25Mですので来年1月末頃には販売店大会で
概要(実車公開など)が説明されると思います。

書込番号:25420010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1674件 フリード 2016年モデルの満足度4

2023/09/12 19:51(1年以上前)

あかビー・ケロさん 様 肉じゃが美味しいさん 様 
モリケン33さん 様 Hm futureさん 様

返信ありがとうございます。

モーターショーの会場ですけど名古屋人だったので・・・

モビリオからN-BOX+になりました^^

フリードがモビリオスパイクのようなデザインになると良いなと

なので気になってます。。

N-BOX+が動かなくなると

徒歩で10キロは歩いていけるのでモンベルの靴で・・・

・・・

書込番号:25420149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/04 18:21(1年以上前)

今月のモビリティショーでお披露目となるんじゃないですかね?FMCのフリードと思われるtest車両が埼玉で目撃されてるみたいですし。
それにしてもYouTubeでは新情報とかで、好き勝手あげてますね。センシング360やGoogle搭載、1.2Lターボや8人乗りまで…

書込番号:25449250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1674件 フリード 2016年モデルの満足度4

2023/10/04 19:25(1年以上前)

fumikun_sanさん 様 皆様

こんばんわです。

m(__)m

先ほど、仕事?なのかパート?なのか今日も無事帰ってきましたm(__)m

きょうは自家製のマグロのハンバーグでした。とてもおいしかったです・・ゴクッ・・・

いつも返信ありがとうございます。

>今月のモビリティショーでお披露目となるんじゃないですかね?

期待して待っておりますですm(__)m

あとですけどグッドアンサーなのですけどいつも先着順なので

とても申し訳ないです・・・

あと8人乗りが出る夢見てみたいです・・・

。。

いつも返信ありがとうございます。

m(__)m





書込番号:25449324

ナイスクチコミ!1


momobatoさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2023/10/11 23:59(1年以上前)

スレ主さん、私も新型フリードを心待ちにしております。
しかし気になることがあります。
スピードメーターがフィットやN BOXのようにハンドル内の位置で液晶なるのかどうかです。

先日、新型N BOXを試乗した際に、液晶メーターのスピード表示は大きい文字なので未だいいのですが、周りのインフォメーションの文字が老眼のためボケて見づらかったのです。

現在保有の、今までのN BOXと現行フリードはメーターが遠い位置にあるため良く見えるし疲れませんが、最近の車の液晶パネルメーターは老眼だと辛いです。(スマホ画面を見ているようなもの)

恐らく、フィットと同じようなメーターになると思いますが、大きめの液晶パネルであればいいんですけど...

書込番号:25459166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング