『フリード+発売おめでとう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード + 2016年モデル

『フリード+発売おめでとう』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード + 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード + 2016年モデルを新規書き込みフリード + 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

フリード+発売おめでとう

2016/09/16 18:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル

スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

ようやく掲示板ができましたね。

書込番号:20206511

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/16 19:43(1年以上前)

・・う〜ん・・・

今日ですけど、点検がてら見に出かけました・・・

なんと置いてなかったです(。・ω・。)

どこかに隠してあったのか・・・

・・

だけど買えないので

・・・

書込番号:20206754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/16 20:31(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
一宮市置いてありました。

書込番号:20206899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/16 22:24(1年以上前)

三菱 デリカD:2 さんの 様

返信ありがとうございます。

m(__)m

点検に出かける途中のお店には部屋の中にはなかったような気がしました・・・

点検に出したお店にもなかったのです・・・

なので土日に来るお客さんに展示場に入れるのかもと思いました・・・

・・・


書込番号:20207274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/17 10:50(1年以上前)

はじめまして。 こちらは福岡ですが先週の時点で展示があり

たまたま寄ったディーラーで見せてもらいました。

軽い気持ちで立ち寄ったのですが、発売日前の特別な値引きに後押しされ FREED+ G・Honda SENSING

契約してしまいました(汗)

今後頻繁に掲示板覗かせていただこうと思ってますのでよろしくお願いします。

書込番号:20208626

ナイスクチコミ!4


スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

2016/09/17 11:01(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
>メガネックス64さん

え〜、あるところにはあるんですね。

わたしのDは、系列店を全部調べて「どこにもありません」と言ってました。
そして「月末には入ると思う」と言ってました。

早く、後ろを開いてみたいのですけど。。


書込番号:20208650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/18 20:57(1年以上前)

・・・

車はもう展示されているのでしょうか?

一目(○。○)見てみたいものです・・

いま暇なので見積もりインターネットで見ていました。。

Bで見積もると270万ほどしました。

僕はイージークローザがあれば電動ドアは要らないです。

エアバッグはオプションあったほうが良いと思うのですけどあれば・・・

だけど買えないので

・・・

独り言です。。

・・・





書込番号:20213715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/23 23:38(1年以上前)

近所に展示車すらありません。
フリードは試乗してきました。
乗り心地は低速域から、しっとりした感じで旧型とは良い意味で全く異なりました。
フリード+は荷室の変なでっぱりや段差があり使い勝手は旧型の方がよかったです。
ロードバイクを積載したいのですが、フリード6人乗りも7人乗りもいまいちでした。
燃費もよくなっており、残念です。
今回はシエンタ特別仕様車を待ってみます。

書込番号:20231680

ナイスクチコミ!4


スレ主 出辛子さん
クチコミ投稿数:563件

2016/09/24 12:43(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
>良良良良さん

車ってほんと、庶民には高い買い物です。
納得がいくものを買いたいですね。

書込番号:20232989

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード + 2016年モデル
ホンダ

フリード + 2016年モデル

新車価格:190〜321万円

中古車価格:64〜398万円

フリード + 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング