『値引きについてです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード + 2016年モデル

『値引きについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード + 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード + 2016年モデルを新規書き込みフリード + 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについてです。

2018/12/21 12:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル

スレ主 大介4451さん
クチコミ投稿数:9件

質問します。
現在交渉中でガソリン車の2WD、Gホンダセンシングになります。
オプション等はほぼ確定ですが、まだ値引き可能でしょうか?
本体とオプション別にはだせないとのコトですがまだ少しいけるような気がして質問します。
3月納車でN-BOXカスタムと2台同時購入予定でこちらも交渉中です。
総額から30万であと4〜5万は無理ですか?
保険や残クレなどディーラーさんへの譲歩は最大限するつもりです。
ただ2〜3ヶ月で全額精算はディーラーさんでも言っていて了解しています。

書込番号:22339212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 大介4451さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/21 12:57(1年以上前)

オプション詳細です。

オプション含めた総額です、保証やメンテパックあり。

詳細アップします。

書込番号:22339219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大介4451さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/21 12:58(1年以上前)

以上ご教授、アドバイスお願いします。

書込番号:22339223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2018/12/21 17:42(1年以上前)

意外と新車で買う人はしないと思いますが、車の底部の防塵塗装はしてもらった方がいいですょ。新車は簡単な塗装ですから。ジャッキアップしたときに錆の度合いが違ってきます。塩カルの錆は、進むしね。冬に入る前にしてもらう人がいると聞きましたが分かりますね。

書込番号:22339651

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/12/21 17:48(1年以上前)

大介4451さん

現状の内容はDOP総額約40万円で値引き額30万円の支払い総額268万円という事で宜しいでしょうか?

この内容で良ければ先ず先ずの値引き額を引き出されていると思います。

ただ、5万円の値引きの上乗せを引き出せるかどうかは何とも言えません。


ところで別系列のホンダディーラーでもフリードの見積もりを取って同士競合を行われていますか?

同士競合がまだなら、別系列のホンダディーラーでもフリードの見積もりを取って同士競合させてみては如何でしょうか。

書込番号:22339661

ナイスクチコミ!2


スレ主 大介4451さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/21 18:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
防錆車検の時はやりますが、新車納車時はしたことなかったです。
ホンダ車初めてなので話してみます。

書込番号:22339728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大介4451さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/21 18:37(1年以上前)

やはりこれ以上は無理ですかね?
内容はご指摘の通りです。
実は他県見積りが1番安いんですよね、身内で会社名義と個人名義で約10台と紹介も合わせると全部で20台オーバーの購入をしてるとこの値引きが最大なんですが、引き取りの他今後の付き合いを考えると近場が理想と思ってるんですが、二台で480万かけるくらいの金額いくのでなるべく安くと思っています。
例えばメンテパックやコーティングをサービスしてなど言ってはどうでしょうかね?

書込番号:22339741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/12/22 12:20(1年以上前)

大介4451さん

>メンテパックやコーティングをサービスしてなど言ってはどうでしょうかね?

勿論、このような交渉方法もありです。

特にコーティングは原材料費が安く大半が人件費ですから、無料サービスになりやすい商品です。

書込番号:22341225

ナイスクチコミ!2


スレ主 大介4451さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/22 20:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん
次回商談時に話してみます。

書込番号:22342060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大介4451さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/25 15:23(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん
昨日また別の県内のディーラーへ行ってみました。
フリード+で32万とN-BOXカスタムで20万と県内では1番の値引きでしたが、メンテパックやコーティング等の無料サービスはキツそうな感触です。
他のディーラーさんには断りを入れてここ一本で27日に再交渉含めて試乗してこようと思います。
印象的にまだイケる感じはあるんですが、どう踏み込むかがイマイチでアドバイスできそうな話し方やきっかけ作りなどあればご教授下さい。

書込番号:22348935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/12/25 21:08(1年以上前)

大介4451さん

フリード+、N-BOXカスタム共に良い値引き額を引き出されているようですね。

ここで現状の値引後の支払い総額が2台併せて仮に470万円だったとします。

私なら「2台併せて支払い総額が465万円になれば契約します。」と言って交渉してみます。

営業担当者は「465万円は無理ですが、468万円なら何とか・・・。」と値引きの上乗せに応じてくれるかもしれませんよ。

書込番号:22349647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 大介4451さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/26 13:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん
お世話になります。
度々の回答ありがとうございます。
明日家内と2人で出向き試乗を2台してオプションを若干変更してみたいと思います。
トヨタも午前中行くのでその結果も踏まえて、他県かどうかの判断もしたいと思います。
オプションを少し削ってディーラーオプションのナビとドラレコ(20万弱)いれるとトータル15万プラスずつで値引きを最終でだしてもらい、そこで端数やガス満納車など言ってみて受け入れてもらえれば契約しようと思います。

書込番号:22350972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/12/26 20:32(1年以上前)

大介4451さん

了解です。

良い結果のご報告がある事を期待して待っています。

それでは明日の最終決戦?頑張って下さい。

書込番号:22351699

ナイスクチコミ!1


スレ主 大介4451さん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/28 10:09(1年以上前)

お世話になります。
大変参考になるアドバイスありがとうございました。
結果としては購入に至らずでした。
値引きとしてはあと一歩でしたが、たまたま義父が乗っているセレナの点検戻りで嫁実家にいた日産の担当者とトントン拍子に話が進みセレナとデイズルークスの二台で無料サービス含め80万弱の値引きを出してもらい決めました。
なかなかない個人買いの二台まとめでかなり頑張ってくれたみたいです。
最近の話題もあり全く考えてなかった日産となり自身が驚いている状況ですが、あと1〜2年で義父が小さい車に変えたいというのもありこちらが大きい車を所有するコトに落ち着きました。
二台の総額では20万程度高くはなりましたがセレナハイウェイスターVセレクションIIとフリード+、N-BOXカスタムとデイズルークスハイウェイスターGターボと総合的にはいい買い物となったと思います。
今回はお世話になりありがとうございました。

書込番号:22354807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード + 2016年モデル
ホンダ

フリード + 2016年モデル

新車価格:190〜321万円

中古車価格:55〜388万円

フリード + 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (1,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング