『エアコン故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード + 2016年モデル

『エアコン故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード + 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード + 2016年モデルを新規書き込みフリード + 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン故障

2021/07/22 11:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル

スレ主 Yuh@R3さん
クチコミ投稿数:21件 フリード + 2016年モデルのオーナーフリード + 2016年モデルの満足度4

4年10万キロでエアコンが故障しました。
運転席側は多少冷えるが、助手席側はエアコンから熱風が(笑

ディーラーで診てもらったら、コンデンサからガス漏れらしいです。
同じ症状のフィットとフリードが多く出ているらしく、部品の製造が間に合っていないとのこと。
みなさん、早めのエアコン動作チェックをお勧めします。

購入4年ちょっとでドライブレコーダー、電動ミラー、エアコンが故障。過走行車なので仕方ないかな。動力系は大丈夫だし。
延長保証入ってて良かったけど、新しくできた7年保証に入りたかったなあ。。。

書込番号:24252140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10081件Goodアンサー獲得:1413件

2021/07/22 13:04(1年以上前)

>Yuh@R3さん

5年間の延長保証に加入していれば、継続保証があるのでは?車検当日までの加入だそうです。
https://www.honda.co.jp/mamoru/

書込番号:24252239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10081件Goodアンサー獲得:1413件

2021/07/22 13:07(1年以上前)

ごめんなさい。走行10万キロ以上の車は加入できないようです。残念でした。
https://www.honda.co.jp/mamoru/keizoku_joyo/

書込番号:24252247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/22 16:47(1年以上前)

過走行なんだもの4年だからなんてのは通用しないわ。

書込番号:24252569

ナイスクチコミ!6


スレ主 Yuh@R3さん
クチコミ投稿数:21件 フリード + 2016年モデルのオーナーフリード + 2016年モデルの満足度4

2022/08/24 10:26(1年以上前)

6年目にしてホンダセンシングのカメラが故障。
カメラ部分を叩いたり、車が揺れると一時的に治るので、内部の接触不良かはんだ剥がれだと思うのですが、流石に修理して使うのも危ないので、カメラモジュールを交換。
修理費は部品6万円、工賃(エイミング調整)1万円です。。。

機能が増えれば壊れる場所も増えます。
皆様、7年の延長保証に加入されることをお勧めします。

書込番号:24891231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード + 2016年モデル
ホンダ

フリード + 2016年モデル

新車価格:190〜321万円

中古車価格:69〜398万円

フリード + 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング