『レンズフードが3808円』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥69,980

(前週比:-2,020円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥50,547 (43製品)


価格帯:¥69,980¥88,000 (9店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥72,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥69,980 (前週比:-2,020円↓) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『レンズフードが3808円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズフードが3808円

2018/01/29 07:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

スレ主 igukameさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明

初めまして。初投稿です。

【ショップ名】
コジマネット
【価格】
3808円
【確認日時】
2018年1月29日
【その他・コメント】
税込しかも送料無料でした。

書込番号:21551057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2018/01/29 10:42(1年以上前)

このレンズをフード無し運用してる俺には高いのか安いのかよく分からん☆
(´・ω・`)

書込番号:21551340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2018/01/29 11:37(1年以上前)

私が購入した時は4千円を軽く超えていました。
安いと思いますよ^^(ただの筒ですが…)

書込番号:21551426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/29 12:20(1年以上前)

レンズフードはそもそも高すぎる
素材や形状考えても1000円くらいにしか見えない

書込番号:21551505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2018/01/29 12:32(1年以上前)

3Dプリンタで作ると、原価はいかほどなんでしょうかね。
使った事はおろか、見た事すら無いんですよね、3Dプリンタ。

書込番号:21551540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/29 13:59(1年以上前)

最近のフードは価格は高いのに起毛が採用されていないのが残念。

起毛不採用のフードなら2,000円くらいにして欲しいですね。

書込番号:21551712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 igukameさん
クチコミ投稿数:24件

2018/01/29 14:15(1年以上前)

シリコン製で蛇腹のようにたためるフードがあるのを知って感動したんですが、使い心地どうなんですか?

書込番号:21551740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2018/01/29 14:22(1年以上前)

海外通販サイトとか見ると互換品が出てて $15 弱とかありますね。
そこでの純正は $44 ほどで3倍ほど違う。うーん・・・

書込番号:21551751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2018/01/29 14:24(1年以上前)

【ざばらフード】

フィルターねじに締めこんで使う。
逆側にキャップは付けられる。
畳むと全長はめっさコンパクトになるが、
直径が大きくなって結局嵩張るw

着脱もメンドーなのですぐ飽きる☆ ( ̄▽ ̄)v

書込番号:21551755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオーナーEF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2018/01/29 16:54(1年以上前)

>igukameさん

私は最近、ヤマダのヤフー店にて込み込み3840円で買いました。
商品到着まで2週間かかりましたが、急ぎでない方ならお勧めです。

運動会前に買えば良いと思っていたのですが、同じように考えている人が集中すると、安い店は在庫切れ、又は全体的な値上げもあり得る!と思いましたので余裕を持ってポチりました。

少しの違いですが、4千円超では買う気になりませんから。

書込番号:21552092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 igukameさん
クチコミ投稿数:24件

2018/01/29 19:41(1年以上前)

よろしくメカキャットさん
コミコミでお得に手に入りましたね!

書込番号:21552557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 igukameさん
クチコミ投稿数:24件

2018/01/29 19:43(1年以上前)

Masa@Kakakuさん
フィルターのネジに付けるんですね!キャップも付けられるとは知りませんでした。

書込番号:21552569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥69,980発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング