『ニューモデル!?』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,800 (3製品)


価格帯:¥130,000¥142,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

『ニューモデル!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ニューモデル!?

2019/04/13 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:2969件

『キヤノンが2019年中にミッドレンジの一眼レフとEOS M5後継機を発表?』
http://digicame-info.com/2019/04/2019eos-m5.html

今度は本当に“満足させてくれる”でしょうか。
でも、SONYの次元に追いつくのは、もう少し先なんだろうな。

書込番号:22598805

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:1550件

2019/04/13 15:04(1年以上前)

「当面はより多く売れる機種」を最重視するような?

性能重視でも数が出ない機種になってしまうようであれば「また出ない(出さない)」を繰り返しそう(^^;

書込番号:22598958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2019/04/13 17:19(1年以上前)

キヤノンの事ですから、色々準備はしていると思いますよ。

新しいkissの売れ行きを見て、展開を考えてくると思いますけどね。
X10が売れれば様子見、そうでなければ市場動向調査を行って出す出さないを決めてくるでしょう。

キヤノンの場合、マウントを増やしてきているので、どこかで整理してくると思いますけどね。
マウントごとのレンズの展開で本気度が分かるかと。

まあ、ミラーレスは他社にいいモノが既に沢山ありますから、これからシステムを揃えようとしている人は、待つ必要もないのですが。

書込番号:22599240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件

2019/05/13 13:30(1年以上前)

そういえば続報出ていましたね。
相変わらずCR1ですが(笑)。
『キヤノンEOS M5後継機と2本のEF-Mレンズが8月遅くに登場?』
http://digicame-info.com/2019/05/eos-m52ef-m.html

本体は替えない(買えない?)けど、レンズの噂が本当なら、
焦点距離によっては、心に嵐が吹き荒れるかも。

書込番号:22663471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5168件Goodアンサー獲得:729件

2019/05/13 13:59(1年以上前)

こんにちは。
>EOS M6の直接の後継機は登場しない…

これは、M6(EVF外付け)は営業的に失敗だったと認めたということでしょうか?(´・ω・`)

M6ユーザーとしては少し寂しいですが、今後Rとどう棲み分けていくのか気になります。
7D系後継を受け止めるモデルは、やはりMではなくRでしょうか。

M5系は二桁機の受け皿になるぐらいまで進化させて欲しいですね。

書込番号:22663515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2019/05/17 07:44(1年以上前)

>えうえうのパパさん
M6が無くなるのは少々寂しいです。
モニター可動域の関係でM5になりましたが、M6のデザインの方が断然良い!


そういえばこれはどうなったんだろう。

『キヤノンのEOS M用の縮小光学系の入ったマウントアダプターの特許』
http://digicame-info.com/2018/12/eos-m-16.html

手持ちのEF系レンズの守備範囲が大きく変わるので、
出てくれたら即買いしそうなんだが。

書込番号:22671750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥130,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング