『次期型』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,800 (3製品)


価格帯:¥130,000¥142,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

『次期型』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

次期型

2019/12/28 11:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:265件

M6 mark2の出来がなかなかなのでM5の後継機も出して欲しいなCanonさん

kiss m mark2だとボタン類削られるからなぁと思いつつ大本営の発表をひたすら心待ちにしています

書込番号:23133499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/28 11:48(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

私も待ってぅ♪(´・ω・`)b

書込番号:23133548

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/12/28 12:14(1年以上前)

EF-MはKissM系、M6系、EOS M系に絞らられるのではと思っています。
M6mkw2が出てM5mk2が出なかったのは不自然に思えるので。

M5はEOS R系のAPS版として統一されるのではと予想しています。

書込番号:23133599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2019/12/28 13:22(1年以上前)

R系で出てくれても嬉しいけど
RPの縦幅がマウントかつかつなのでM5ほど小型出来ないのは微妙ですかね
マウントの内径までEVFが食い込んだ形状とか飛び出し式ならなら小型出来る?
後は手振れ入れてマルチマウント式の機構入ったら面白いかなと思いを馳せてます。
Canonはよ( ・∇・)

書込番号:23133745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2022/03/12 02:58(1年以上前)

機能的には、
・手ブレ補正を内蔵して欲しい
・高感度ノイズ耐性の強化
私的には、それぐらいしか要望はない感じです。
・今流行の動物瞳AFに対応しても良いかも

EOS R7の噂は出ていますが、それはそれで良いのですが、コンパクトなシステムを考えるとEOS M5は良いです。
M6 mark IIは、EVFが無いので買う気が湧きませんでした。

EOS 80Dのリプレースとしては、R7でも良いのですけれど
EOS M5のリプレース出来る機器をお願いしたいです。
Canonがコンパクトシステムを切るならコンパクトシステムは、Olympusなど他社メーカーに移行しようかと思います。

RFシステムは、大きい・重い・高すぎる
色々と苦行です。苦笑

書込番号:24644678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥130,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング