『ヤマハ DSP-AX1800からの買い替えを考えてます』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

AVR-X4300H

  • Dolby Atmos、DTS:X、4K Ultra HD、HDCP 2.2に対応した最大出力250Wの9.2chAVレシーバー。4Ωスピーカーのドライブが可能。
  • パワーアンプ回路をチャンネルごとに個別の基板に独立させたモノリス・コンストラクション構成により、チャンネル間の振動による影響やクロストークを排除。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。5.6MHz DSD、ハイレゾ、Amazon Alexa、AirPlay 2、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetoothに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4300Hの価格比較
  • AVR-X4300Hのスペック・仕様
  • AVR-X4300Hのレビュー
  • AVR-X4300Hのクチコミ
  • AVR-X4300Hの画像・動画
  • AVR-X4300Hのピックアップリスト
  • AVR-X4300Hのオークション

AVR-X4300HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • AVR-X4300Hの価格比較
  • AVR-X4300Hのスペック・仕様
  • AVR-X4300Hのレビュー
  • AVR-X4300Hのクチコミ
  • AVR-X4300Hの画像・動画
  • AVR-X4300Hのピックアップリスト
  • AVR-X4300Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4300H

『ヤマハ DSP-AX1800からの買い替えを考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4300H」のクチコミ掲示板に
AVR-X4300Hを新規書き込みAVR-X4300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVR-X4300H

クチコミ投稿数:2件

現在使用している
ヤマハ
DSP-AX1800が いよいよ寿命が来ていて買い替えを検討してるところなのですが 出力が130wのアンプなのですがAVR-X2400かAVR-X4300にしようか悩んでいて
音質がAVR-X2400だと パワー不足を感じたり ちゃっちく なってしまうのでしょうか?
同等品を検討すると 出力125wのAVR-X4300なのでしょうか?
出力だけ見るとヤマハのRX-V781あたりが
同等品?の ようですが
よくわからなくなってきてます
アドバイスよろしくお願いします

書込番号:21201545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/16 13:24(1年以上前)

メーカーは違いますけど同等品ということなら4300の方が良いですよ。
最新機種でもランクが下がると向上するかも微妙ですので。
同等の価格帯かそれ以上の機種を選んだ方が無難な気はします。

書込番号:21201577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/09/16 13:50(1年以上前)

「DENON」が全面パネルを波型にして「YAMAHA」がそれをマネして現在に至っている。

「DENON」はフラットタイプに戻したが「YAMAHA」は中央へこみデザインを継続中。

現在チップは各社が共有しているの部分が多い。

これは蛇足だったかな(?_?)

見た目も含め「DENON AVR-X4300H」を買った方が後悔しないと思うね。

書込番号:21201643

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/09/16 15:07(1年以上前)

出力の違いはそれ程気にしなくてもいいです、現在最大パワーで再生しているなら別ですが。

書込番号:21201833

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/09/16 17:24(1年以上前)

こんにちは

>同等品を検討すると 出力125wのAVR-X4300なのでしょうか?

DSP-AX1800(定価165,000円)は当時のミドルグレードクラスの製品ですね。
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/av-amplifiers/dsp-ax1800_gold__j/?mode=model

基本のアンプの質は、ほぼ価格に比例するようになっていますから、
メーカは違いますが、DSP-AX1800と同等クラスとなると、DENONならAVR-X4000系の製品ということにになります。

DSP-AX1800の頃はまだコストダウンもされず、しっかりとした作りの製品になっていましたから、
特にメーカを変更するなら、出来るだけ現物や音も確認したほうがよいと思います。

書込番号:21202177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/09/16 17:48(1年以上前)

なるほど 妥協すると後悔しそうなので4000クラスが無難そうですね。
これから 4400が 発売されて 4300Hが どんどん値下げされそうなので 買い時そうですね
みなさんに相談出来て良かったです
沢山のご意見ありがとうございます

書込番号:21202225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4300H
DENON

AVR-X4300H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

AVR-X4300Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング