『F1.2…( ; ゜Д゜)』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

  • 防塵・防滴・耐低温性能を備えたプロユースのミラーレス用大口径単焦点レンズ。
  • 静止画・動画に対応するAFの高速化・静音技術MSC(Movie & Still Compatible)機構を採用。
  • OM-DシリーズやPEN-Fの5軸手ぶれ補正機構を組み合わせることで、暗いシーンでもF1.2のボケ味を生かした撮影が可能。
最安価格(税込):

¥165,440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥81,800 (6製品)


価格帯:¥165,440¥165,440 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:70x87mm 重量:410g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROオリンパス

最安価格(税込):¥165,440 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月18日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのオークション

『F1.2…( ; ゜Д゜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 F1.2…( ; ゜Д゜)

2016/09/20 13:01(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

クチコミ投稿数:814件

メッチャ欲しいかも!щ(゜▽゜щ)

書込番号:20219576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/20 13:05(1年以上前)

仮予約しました。

書込番号:20219591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/09/20 13:25(1年以上前)

ひとまず様子見であります。

書込番号:20219655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/09/20 13:41(1年以上前)

単焦点レンズを数多く揃えて
旅に出るとき迷ったり,旅先で迷うくらいなら
ズームレンズに焦点距離をカバーさせて
単焦点レンズはこれ1本は・・・あると思います
今はG7のおまけに貰ったf1.7←これはこれでちゃんと

書込番号:20219694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/20 14:05(1年以上前)

ホンとは12-100狙ってたんですけど、このありえへんぐらい多くのレンズを使った50mmレンズが気になってしょうがないです

写りがよければこれ行きたいです、わくわくさせられます。

書込番号:20219757

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 15:16(1年以上前)

レンズ構成を見ればカネかかってるやん、と分かるのですが、光学性能を度外視すれば安く作れるとか、ボケ量換算でF2.4相当の暗いレンズとかいろいろ言われそう。


だから、特定メーカーびいきの他社ユーザーも一目置く優れたレンズだと思う。

書込番号:20219935

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/09/20 16:18(1年以上前)

個人的には絶対に買わないと思っているのですが、どんな写りをするのかメッチャ気になります。あまりに凄かったら買・・。(;^_^A

書込番号:20220078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/09/20 16:33(1年以上前)

☆にゃ〜ご mark2さん

NOKTON25mmと入れ替え・・・はキャラが違いそうですね、かなり(^_^;)

書込番号:20220121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/20 16:55(1年以上前)

欲しいけどなぁ…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20220172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/09/20 18:32(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん

ノクトンは独特の写りですからねぇ。
スペックだけだとパナライカF1.4が激安に感じますが、果たしてPROレンズの実力はいかに?

書込番号:20220449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2016/09/20 19:34(1年以上前)

ロビンさんレビューしてますね。

https://robinwong.blogspot.jp/2016/09/olympus-mzuiko-25mm-f12-pro-lens-review.html?m=1

スマートフォンで見てるのでよく分からないですわ

書込番号:20220709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/20 20:08(1年以上前)

仮予約悔いなし!

書込番号:20220838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:814件

2016/09/20 22:01(1年以上前)

機種不明

@スーパーEDレンズ(Super Extra-low Dispersion Lens)
AEDレンズ(Extra-low Dispersion Lens)
BE-HRレンズ(E - High Refractive Index Lens)
CHRレンズ(High Refractive Index Lens)
D非球面レンズ



レンズがいっぱい…( ; ゜Д゜)

書込番号:20221332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/20 23:16(1年以上前)

このレンズは、MAID IN JAPANの刻印があるみたいですから
シグマの製造ですかね?

画像は、こちらです。
https://www.ephotozine.com/article/olympus-m-zuiko-digital-25mm-f-1-2-pro-hande-on-29938

ちなみに、12-100mm proはMAID IN CHINAみたいです。

書込番号:20221670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/09/20 23:57(1年以上前)

あら・・・日本なんですね。
まぁ適したところで製作されるだけなのでしょうけど、多少なり気分よく使える方もいらっしゃるかもしれませんね♪


あ・・・あと、MADEで。
それだとメイドさんになっちゃいますので(^_^;)

書込番号:20221792

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/21 00:19(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん
ありゃりゃ、こりゃ失礼致しました( ;´Д`)

書込番号:20221851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:32件

2016/09/21 01:16(1年以上前)

>チャンネルベースさん

75mm/F1.8も75mm/F1.8もSIGMAの設計で、もちろんMADE IN JAPANですけど、このレンズも同じですかね?

書込番号:20221958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:32件

2016/09/21 01:18(1年以上前)


失礼しました。
25mm/F1.8も75mm/F1.8も、でした。

書込番号:20221960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/21 01:51(1年以上前)

25mmは僕のマストなんで今回のレンズ祭りの中では1番気になっているんですけどね(*^^*)

パナライカのリニューアルを期待しているんで直ぐには飛びつけませんけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

書込番号:20221991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/21 07:57(1年以上前)

☆Mろっく☆さん
ライカ?カールツァイス?

書込番号:20222320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2016/09/21 21:20(1年以上前)

デカイ。

書込番号:20224264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/29 20:07(1年以上前)

皆様、こんばんは。

先日、仮予約しましたが
本日、本予約の案内メールが来たので予約しました!
予約期限が10月10日までとなっています。
販売予定日が11月下旬にしては、随分と早い案内ですが
前倒しで発売してほしいです。

書込番号:20249648

ナイスクチコミ!3


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/29 21:34(1年以上前)

>チャンネルベースさん
私のところにも本予約のメールが届きました
価格はいくらになりました?

書込番号:20249904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/29 23:19(1年以上前)

>kahuka15さん、こんばんは。

割引価格:135,432円
使用ポイント:20,315ポイント
お支払い金額:115,117円
以上、のようになりました。

ちなみに、12-100PROの方は
割引価格:143,640円
使用ポイント:21,546ポイント
お支払い金額:122,094円

30mmマクロは
割引価格:30780円
使用ポイント:4617ポイント
お支払い金額:26,163円

以上のようになりました。

3本とも予約完了です!!

書込番号:20250300

ナイスクチコミ!7


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/30 14:44(1年以上前)

>チャンネルベースさん
教えていただき、ありがとうございます
三本ともとは、豪気ですね(^^)

25mmは115000円ですか,,,迷いますね
当方、ニコンとのダブルマウント体制なので(*_*)

書込番号:20251651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白身20さん
クチコミ投稿数:81件

2016/10/18 19:34(1年以上前)

贅沢なレンズですね。防塵防滴だけでも価値があるのに。

書込番号:20308596

ナイスクチコミ!0


白身20さん
クチコミ投稿数:81件

2016/10/18 21:31(1年以上前)

来年一月までは手に入れるのはちょっと厳しそう。

書込番号:20309105

ナイスクチコミ!0


白身20さん
クチコミ投稿数:81件

2016/10/18 23:20(1年以上前)

パナとAF方式が違うそうなのでパナで動画撮った時に音がどうかが気になる。
動画はパナで撮ると思うので。

書込番号:20309738

ナイスクチコミ!0


白身20さん
クチコミ投稿数:81件

2016/10/19 21:29(1年以上前)

早く出ないかな。楽しみだ。

書込番号:20312671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

最安価格(税込):¥165,440発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング