『Googleアカウント使えますか?教えてください。』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『Googleアカウント使えますか?教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

この、スマホは、Google Playストアとかアプリ入れること出来ますか?

今、GoogleでバックアップとかしてるのでGoogleアカウント使えないと困るので、どうかな?って思いまして。

よろしくお願い致します。

書込番号:20556705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/10 14:02(1年以上前)

Windows10 mobileと言うAndroidとは違うOSなのでGoogle playとの関連は無いです

マイクロソフトマーケットで専用のアプリしか入れられません

Googleアカウントをマイクロソフトアカウントに使い回す事は可能ですが

書込番号:20556913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2017/01/10 16:31(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございました。

Googleアカウント使えても、GooglePlayストアが使えないのは、寂しいですね。

書込番号:20557125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/01/10 21:51(1年以上前)

>川崎ムネリン大好きさん
Windows 10 スマホゆえ、Microsoft Storeのアプリは無料で、Download・Install できます。

Windows 10 スマホは、すべてのGoogle Play ストアのアプリが利用できるとは限りませんが、下記にあるものは、Googleアカウントをインプットし、原則、Downloadできるはずです。(注)
https://play.google.com/store/apps

但し、Files&Folders ProなどのDownload・解凍用のソフトを購入する必要がありますね。
下記のサイトから購入可です。 
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/windows-phone

(注) 
私は、Microsoft Storeのアプリで事足りているので、Google Play ストアからDownloadは、Download用ソフト購入の段階でストップし、まだやったことがありません。

書込番号:20558009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2017/01/11 00:58(1年以上前)

>パソニックさん
ありがとうございました。

アプリも行けるんですね。

Windowsのアプリって使ったことないので、わからないだけで、使って慣れたら、事足りる感じもしますね。

このスマホ使ってみようかな〜〜〜

書込番号:20558596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/01/11 11:17(1年以上前)

>川崎ムネリン大好きさん

 >アプリも行けるんですね。

すみませんm(__)m。 Google PlayストアのアプリがそのままWindows10 スマホで使えると理解されたようなので、訂正します。

>舞来餡銘さんが言われるように、そのままでは,ほとんどが利用不可でしょう。


Microsoftは、AndoroidからWindows Phoneへ乗り換えを検討している人の為、アプリのマッチングアプリ「AppComparison」をGoogle Playにリリースしてると聞いてます。

http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2016/01/66288/

MicrosoftStoreにあるものを表示してくれるほか、同じアプリがない場合でも、Windows 10 スマホで使える代替えアプリを表示してくれるそうです。ご確認ください。

Microsoft Storeでは、ゲームはAndoroid、iPhoenには負けますが、Business用Softはもちろんのこと、主要なところではそろっているので、実用するうえでは問題がなくなってきてます。

アプリ:
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/windows-phone?icid=CNavWindowsPhoneApps

ゲーム:
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/games/windows-phone?icid=CNavWindowsPhoneGames

書込番号:20559201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2017/01/11 12:04(1年以上前)

>パソニックさん
ありがとうございます。

この機種、使ってみたくなりました。

いろいろ、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:20559290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2017/01/11 15:28(1年以上前)

今後発展性の無いW10Mでこんな高い機種を買うメリットは個人的な意見言わせて貰えれば無いと思います

せいぜいMADOSMA Q601 or ヤマダ電気のEvery Phoneで十分だと思います

HPのサポートも海外ブランドゆえ何時までして貰えるか不明ですので

書込番号:20559699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/01/15 13:00(1年以上前)

>川崎ムネリン大好きさん

舞来餡銘さんが言われるように、価格は高いですね。
アプリについては、すでに検討されいると思います。

去年に書かれたものですが、他のWindows 10 スマホとの仕様比較が下記に掲載されてます。

http://windowsphone.fanweb.jp/?p=2051

ここで、書かれているように、「なんだかんだで、HP Elite x3 はモンスター級のスペック」に同意します。

しかし、私は、Middle RangeのLUMIA640XLを使っており、買換えを検討してました。 海外と日本を出たり入ったりしているので、Dual SIMにした場合、MicroSDが使えないので、その場合の内蔵メモリ容量64GBと、Continuum機能が発揮できるメインメモリ4G、写真の手ぶれ防止機能などを考慮して、購入しました。

Continuum機能は、別の処で書きましたが、デスクドッグを使ってます。デスクドッグでなくても、USB-Cポートから、VGA端子(またはHDMI端子)に出力できる変換ケーブルがアあれば、外部ディスプレイに接続OKです。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/details/notebooks/elite_x3/19625.html
http://h50146.www5.hp.com/directplus/details/notebooks/elite_x3/19626.html

但し、これを利用中は、スマホのUSB-Cポートがふさがれるので、スマホへの充電ができないので、バッテリーが切れると中断です。(デスクドッグでは充電も可)

ご参考まで!





書込番号:20571056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2017/01/15 14:40(1年以上前)

>パソニックさん

ありがとうございます。

値段はたかいですが、やっぱりスペックは、さすがに素晴らしいですね。メモリー4GBで、6インチ、バッテリーも長持ちしそうだし。アプリも、そこそこ導入できそうだし。
この機種との出会いは、ヤフオクで、新品同様なのが、色々おまけ付いて、30000円代で出てたんで狙ってました。
でも、結局7万円弱で落札されてたんで、手が出ませんでした。

また、今、使ってるNexus 6 が、バッテリーが、古いのか?すぐ充電が切れるので、買い替えようかな?って思っていました。

結局、楽天ポイント利用して、こちらで、評価が高いHuawei P9liteを解約前提で13000円くらいで買いました。

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。いろいろな使い方があるんですね!

また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:20571348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング