『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2019/04/25 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

年末でWindows OSのサポート終了ですが、買い替えも検討してますが、当面はバッテリー交換で生き延びるのも、検討の一つ。

皆さんはバッテリー交換はどのようになさってますか?

https://moumantai.biz/?pid=138889907
上記のバッテリーはこの機種に利用可能でしょうか?


書込番号:22625487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/04/25 22:50(1年以上前)

物理的に可能だとしても…。

書込番号:22625699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/04/26 07:44(1年以上前)

スマホ全般に言えることだけど、バッテリーがダメになる頃ってそろそろ性能的にもって感じだろうし、昔と違ってそこそこの性能のスマホでも2〜3万とかで買えちゃう時代だからバッテリーを交換してまで延命ってのはホントに一握りって感じなんじゃないかな?

で、この機種でいうと書いてるとおりMicrosoftのサポートが完全終了するわけだし、よほどWin10スマホじゃないとダメって理由でもなければそろそろお役御免でいいと思う

書込番号:22626139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2019/04/26 22:40(1年以上前)

838524-005 パーツはメーカーにより製造が中止されています

Battery - 1-cell lithium-ion (Li-Ion), 15Wh (FC01015-PL) - Non-user removable - Battery replacement requires chassis to be replaced as well

https://parts.hp.com/hpparts/Search_Results.aspx?mscssid=F8FF69F13D24420494403C225F621557&SearchIn=PartNumber&SearchPN=838524-005

HPはバッテリーに対して、知らないよとの姿勢ですね。高価なHighSpecスマホだったが、売り切ってしまえば、「ハイさよなら」と。


バッテリー交換が不可なら、充電用バッテリーを鞄に入れ、持ち運び、万が一の場合は、これで動かすしかないですね!


書込番号:22627361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2019/06/16 12:20(1年以上前)

HP ELITE X3をよくよく見ると、画面の中心部が少し浮き上がって来ており、耐水性もだめだなと思われた。 よって、バッテリー交換はあきらめ、新規機種購入を選ぶことにした。

HP ELITE X3がSnapdragon 820 ROM 64GB RAM 4GB、バッテリー4150 mAhであり、これと同等または上位で、価格はほどほどと考え、ZenFone 5Z SIMフリー (ANDROID 9 Update可、Snapdragon 845 ROM 128GB RAM 6GB、3300 mAh)を購入した。

HP ELITE X3で利用していたWindows用アプリ、また、似たようなアプリもAndroidでも利用でき、WiFiもHP ELITE X3より快適に利用できており、バッテリーに懸念がのこるが、その場合は修理・又は新規購入と考え、OKとしよう。

しばらくは、新旧スマホを併用して、また、PC経由で、データの移行などいろいろ挑戦してみよう。
https://www.phonetransfer.org/transfer-data-from-windows-phone-to-android-phone.html?lang=ja


書込番号:22738859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング