『ランフラットからラジアル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ 2016年モデル

『ランフラットからラジアル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス カブリオレ 2016年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス カブリオレ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス カブリオレ 2016年モデルを新規書き込みCクラス カブリオレ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ランフラットからラジアル

2018/04/10 08:15(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ 2016年モデル

レグノに変えたいと検討中。ラジアルに変更された方がみえたら、
1 リア255/35/19サイズ をどのようなタイヤにされたか?エラーメッセージは出ませんか? 
2 何万キロで交換されたか?
3 パンク修理キットを積んでいますか?
4 乗り心地はいかがですか? 以上よろしくお願いいたします。

書込番号:21740628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/09/21 18:24(1年以上前)

1.6万キロになり、ランフラットにも慣れてきた感じ。来年レグノ新型が出るらしいのでタイヤは待つことにしました。
 ブレーキダストは相変わらずです。
動かした都度洗ってますが、けっこう面倒です。

書込番号:22126217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2019/12/24 20:42(1年以上前)

C43に採用されているダンロップのノンフラットタイヤに変えました。
乗り心地は劇的に良くなりました。
特に高速の道路のつなぎ目のショックがとても柔らかになりました。

パンク修理セットは必要ですが、
あまりの乗り心地の改善にびっくりしています。

タイヤの溝が無くなったら、ノンフラットタイヤへの乗り換えを
お薦め致します。

書込番号:23126898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Cクラス カブリオレ 2016年モデルのオーナーCクラス カブリオレ 2016年モデルの満足度5

2019/12/28 19:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
へったらレグノにすることにしました。
まえは225があるのですが後ろは255がないため245にするつもりです。おそらく高級車らしい乗り心地になると楽しみです。

書込番号:23134438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Cクラス カブリオレ 2016年モデルのオーナーCクラス カブリオレ 2016年モデルの満足度5

2020/04/11 16:58(1年以上前)

3万kmで、レグノにやっと変えました。
前225,後245です。足回り軽くなった感じ、突き上げが優しくなり、自分にはベストなタイヤです。とても満足。

書込番号:23333136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Cクラス カブリオレ 2016年モデルのオーナーCクラス カブリオレ 2016年モデルの満足度5

2020/05/17 16:49(1年以上前)

本日、念願のフォーカルにしました。
 すっきりした音になりました。

書込番号:23409905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Cクラス カブリオレ 2016年モデルのオーナーCクラス カブリオレ 2016年モデルの満足度5

2020/05/18 19:00(1年以上前)

全体にすっきりした音になりました。
この車の性格、私の使い方だと
タイヤはレグノ、スピーカーはFOCAL がベスト。
FOCALは専門のショップで20万円でした。


書込番号:23412198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス カブリオレ 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス カブリオレ 2016年モデル

新車価格:606〜768万円

中古車価格:204〜600万円

Cクラス カブリオレ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスカブリオレの中古車 (41物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング