『スーマートループ通信に関して』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ900

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のオークション

楽ナビ AVIC-RZ900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900

『スーマートループ通信に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

スーマートループ通信に関して

2017/05/02 15:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900

クチコミ投稿数:14件

RZ900を購入しスマホ(DOCOMO SH-01G)をBluetooth接続し接続は成功したのですが
NAVI画面の「渋滞情報」を選択すると「通信機器が接続されてません」となってしまいます
設置情報の不足と思われますが何を何処から設定すればよいかアドバイスをお願いします
因みに音楽は聴けます

書込番号:20861806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3636件Goodアンサー獲得:239件

2017/05/02 16:30(1年以上前)

この手の質問で多いのはテザリング設定がされていないパターンですがどうなっていますでしょうか?

書込番号:20861851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/05/02 16:38(1年以上前)

デザリング設定が良く解っていません
どのように行えば良いのでしょうか?
無知です。

書込番号:20861866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3636件Goodアンサー獲得:239件

2017/05/02 16:55(1年以上前)

まずは通信事業者(DANDYヒデさんの場合だとDocomo)テザリングオプションの契約が必要です。
Docomoの事はわかりませんがもともと契約に含まれているかもしれません。
後は取説を確認してください。

http://pioneer.jp/support/manual/navi/16raku/search.php?section=313&q=%E3%83%86%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0#313

書込番号:20861896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/05/02 16:58(1年以上前)

お忙しいところありがとうございました
参考になりました

書込番号:20861904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2017/05/02 22:00(1年以上前)

ドコモは2018年3月末までは無料なのでテザリングの心配は不要です。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1057905.html

書込番号:20862620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/05/02 23:41(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:20862874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2017/05/03 18:01(1年以上前)

ドコモでテザリングに定額料がかかるのはパケットパックの内でも「ウルトラ○○パック」と言うプランだけです。
以前からある「シェアパック/データパック」ではテザリングは標準サービスとなっていますので、端末の設定のみでテザリングサービスを受ける事ができます。

ウルトラのプランの場合、来年3月末までは無償で利用ができますが、それ以降は月額1,000円の定額料がかかります。(要申込)
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/packet/sharepack/index.html?icid=CRP_CHA_new_plan_bill_plan_packet_to_CRP_CHA_new_plan_bill_plan_packet_sharepack

書込番号:20864500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/05/04 08:14(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:20865827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RZ900をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング